チェインマスカレイド

猫好きの、その日あった事とか、社会論評とか、思想とか、ポエムとか、書きたい事を書くところ
突っ込みは掲示板にて随時受付中。 いい加減ブログ使えよ、俺。

掲示版日記過去ログ管理人ProfMixitwitter

6月30日(水) /2010年

良い一日でした

今日は色々と思うところがあり会社をバックレました。

午前中に人に頼まれてるプライベートワークを2件ほど片付け、
午後から先日装着したチョップスティックハンドルバーのカットをしにモヒさんのガレージに行く。



右がカット後です。両端を4.5センチほど切っています。
左グリップの付け根からハンドルのアールまでの間延びした感じの直線が無くなり、
形的にも非常に良くなりました。
肩幅より気持ち広めという、幅の狭いハンドルですが、グリップの角度が開いているので
幅が狭くてもそれほど運転しづらいという事もありません。



やはり幅の狭いハンドルは楽しい。
お気に入りのハンドルになりそうです。

そいやETCケースの革鎧ですが、すっかり茶色くなってしまいました。
形も歪んできた・・。



そのままお気に入りの瀬戸多治見道路へ走りに行く。
梅雨の合間の晴れ間。
調子を取り戻したソフテイルと、新鮮なライディングポジションのチョップハンドル。
最高に気持ちが良いな。
特に会社をサボって走っているという所がな。

因みに猫好きの中の自分ルールでは、サボリは年に二回までです。
今年はまだ一回はイケる。



少し前からエンジンの異音が気になっていました。
やや高めのギアで加速する、最もエンジンが身震いするくらいの時に、
エンジンからカラカラカラッと小さな音がします。
エンジンの中身か、それともエンジンに近いところのパーツが鳴っているのか、
ここ数ヶ月ずっときにしていたのですが今日原因判明。

何て事は無い、
シフターロッドがエンジンシリンダーに当たっていた音でした。
元々当たる事は知っていたのでビニールテープを巻いて金属音が鳴るのを防いでいたのですが、
ビニールテープが擦り切れて金属同士がぶつかるようになっていました。
もっと早く気付くべきしょうもない原因でした。
シフターロッドにフエルトを巻いてタイラップで縛った。
これも今日一日気持ちよく走れた要因ですね。

いい一日だった。
明日からは奴隷のように働く。



iPhone4の入荷の知らせが届く。
しかし受け渡しは明日から。
どうせなら会社をバックレた今日渡して欲しかった。週末まで取りに行けねーよ。
因みに猫好きは、 予約開始翌日にSBショップで30番目くらいに予約しました。
16Gモデル。週末期待。




いつまでもモザイクのいかがわしいTOP写真も如何なものかと思い
TOP写真更新。

ネタだからな。



6月27日(日) /2010年

梅雨の休日

■AM 10:00
起床。
今日は何の予定も無い休日。
ただ、前日にYahooBBのモデム交換を行い、ポートの開放が出来なくなってしまいました。
とりあえず朝一でもの問題解決に取り掛かる。

■AM 11:00
いつのまにかポート開放成功。
原因は交換したモデムにルータ機能があったため。
元々使っていたNECの無線ルータと競合(?)を起こし、二重ルーティングしていた。
交換したモデムに着いていたルータ機能を殺し解決に至る。

■PM 1:00
バイク屋よりソフテイルのオーバーフロー修理完了の知らせ。
雨も降っていなかったので30分ほど歩きバイク屋へ。


今回のオーバーフロー修理で出た残骸。
ボディまるごとと、フローとその他いろいろ。


オーバーフローの原因は未だにはっきりとしないが、
最も疑わしいのはこのキャブ本体に組み込まれた真鍮の穴。
(穴を通るピンの方は以前交換したが直らなかったので、容疑者からは外れている)
ここで引っ掛かりが生じ、フロートが上がりっぱなしになってしまうのです。
その他疑わしいパーツを一通り変えてもらいました。
これによりフルチューンCVの機能がどれだけ失われたかは謎。
とりあえず今の段階では体感できる違いは無い。

■PM 2:00
チョップスティックハンドルバー
ソフテイルの入院中に購入したチョップスティックハンドルバーに交換。
コンパクトなライディングポジション。
幅は狭いがグリップ角が広がってるので割りと運転し易いです。
幅詰める余裕無いと思ったら、指二本半分くらいカットする余裕があった。

ハンドルリング
ハマーサイクルのハンドルリング。
しまった、テーパー無しの方がよかったな・・・


前から。


横から。

ハンドル交換中にコミュファ光のセールスを受ける。
昨日YahooBBの契約プランとモデムかえたばっかだっつーの。
ハンドル交換の作業をしながら適当にあしらう。

■PM 3:00
試乗がてら、久屋大通のとらのあな(アニメショップ)へ、
とある科学の超電磁砲5巻(特装版)の購入に行く。

とある科学の超電磁砲5巻(特装版)
ミッションコンプリート。
特典の別冊表紙がいかがわしいのが如何ともし難い。
だが寄稿作家がやたら豪華なんだ。
っつーか特装版残り4冊だった。危ねぇ。


■PM 3:30
とらのあなを出てすぐに猛烈な雨が降り出す。
東方端の交差点で雨宿り。
名古屋高速のジャンクションの下ですね。

30キロで走っても顔が痛いほどの大粒の豪雨。
とてもバカヘル&シェード無しでは走れない。
コーヒーを友に20分ほど雨宿りしたら晴れてきた。


■PM 4:15
若干の小雨と、猛烈に雨水を巻き上げる前輪と後輪のせいでずぶ濡れになって地元へ帰還。
リアフェンダーはともかく、フロントフェンダーの役立たずぶりは何とかしたい。
前からの巻上げが無い代わりに、下からの巻上げが凄く内股が濡れるぜ。

そのまま帰宅しようかと思ったが何か楽しくなってきたので地元を一周して帰宅する事に。
偶然、今晩地元の連れと飲みに行く居酒屋の前を通りかかったら、
何か店の様子がおかしかった。

引き返して店の前に立つと、
「閉店のお知らせ」
・・・ではなく、
「警告文」
というタイトルではじまり、
名古屋地方裁とか、債権とか破産とか、権利と譲渡とか、
そんな物々しい文章が貼られていた。
難しい事は分からないが、とりあえず潰れたんだな。
スカパーさんに電話して飲み屋の店変更の通達を依頼する。

■PM 5:00
結局ずぶ濡れになったので風呂に入り、
寝間着のようないい加減な格好に着替え、近所の汚い居酒屋へ向かう。


また雨が降り出す。

■PM 5:05
居酒屋までの道中、白い杖を持ったおじいさんに道を聞かれる。
行き先が居酒屋と同じ方向だったので、途中まで案内する。
どれだけ見えてるか知らないが非常に怪しい感じだった。
具体的な場所までは案内できそうに無かったので、
居酒屋の前交番におじいさんをパスする。
パトカーで送って貰っていたようだ。

■PM 5:30

地元の気違い仲間4人と飲み会。
話題はスカパーさんが昨日手に入れたiPhone4に集中。
というか、4人ともiPhone4予約しとった。
iPhone4の液晶すごいね。
あとGoogleMapとストリートビューも。

スカパーさんが、
寝間着のような格好で、半渇きの髪を後で縛ったグダグダな俺を見て、
何度も何度も引きこもりのニートのようだと揶揄してきた。
もう一回言われていたら酔いを口実にビール瓶で頭をカチ割っている所だった。

■PM 9:00
解散。割り勘で4,000弱。あの安い店で4,000円分食ったのは大したものです。
家から近く、安くて味もまあまあ。
ただ少し小汚くて、カクテルの味にバラつきがある店。
風呂入ってから寝間着で特攻し、
グダグダと寛ぎ、チャリで家帰って歯磨いて速攻で寝れるあの店は好きです。
とてもチェーン店とは思えないな。

■PM 11:00
ヤフオクでKERKERのスリップオンサイレンサーを2万で落札。エンドはスラッシュカット。
ステーが合わないいので、今のパンスタイルのサイレンサー同様、
サイレンサーををクランプで止めるつもりだが、重さ的に大丈夫だろうか?

■AM 00:00
もう一回風呂。
今日は元々何の予定も無い日だったのに、
過ぎてみれば何か色んな事があったな・・・
と思い、何となく日記に記す。

一日を大切に。
楽しい週末でございました。



6月24日(木) /2010年

けいおん!! 12話が神回だった件について

こんぱんわ。
猫好きです。

当サイトはバイクの楽しさを広めるために運営している、
とてもクールでかっこいいバイカーサイトです。



そんな事はどうでも良くて今週のけいおん!!最高だったな!!!
一期も含めて最高の出来だったと思うぜ!!
ツイッターで同じ事書いたら、
同士であるバイカー達から同意のコメントが沢山来たよ!!



唯 「あずにゃんも食べるー?」


パクッ

いや、そこはペロペロだろうがアァァァ!!

来るか!来るかッ!と待ち構えた俺の期待は俺だけのものでは無い筈だ。
スカパーさんもガッカリだよ!!

どうでもいいけど未だにあずにゃんペロペロの元ネタが分からない。
情報求ム。








夏フェスのライブ感がビンビン伝わってきました。
カメラ視点が振動で細かく揺れている演出が、
ライブの分厚い音や賑やかさを上手く表現していると思いました。
こんな演出はじめて見たよ。










夏フェスキャンプ場で、遠くから響く音楽を聴きながら星空を眺める5人。
いいなー、こんなシーンを見てるとキャンプ行きたくなるなー

まぁ、来週は私も高山チョッパーでキャンプするんですけどね。









そう、これが現実だよ。














いや、別にバイク乗りの仲間とキャンプするのが嫌とか、
現実に失望しているとか、そんな話じゃないんだけどね。

うん。
俺は何を求めているんだ。



けいおん!!12話の素晴らしさのあまり、
危うくアニメレビューサイトになりかけた上、
心の迷いが三次元に二次元を重ねてしまいましたが、
そろそろ軌道修正します。

7月3~4日で、毎年恒例の高山チョッパーキャンプに行きます。
遂にモヒさんのサイドバルブも復活ですね。
距離も丁度いいし、毎年楽しみにしているイベントの一つです。
自分のソフテイルもそろそろ復活しますし、あとは天気か。
晴れるといいなー・・・


・・・おやおや、これ以上特に書く事がねーぞ。
結局大半がアニメレビューになってしまったじゃねーか。
まあいい、まあいい。

とりあえず死にたいです。



6月20日(日) /2010年

バイクの話いろいろ

雨続きでバイクに関する話題がなかなか提供できませんが、
とりあえず普通日記です。



キャブのオーバーフローの件。
問題があると推測されるキャブのボディを、バイク屋さんに調達して頂きました。
全開の日記では、今のフルチューンCVを外し、調達した普通のCVを装着する・・・
という話をしましたが、
今の所、現在のフルチューンCVのパーツを、
新たに調達したCVキャブのボディに組み込む方向で動いているそうです。
ボディだけノーマルになるって事ですね。
キャブのボディにどれだけフルチューンCVとしての加工が施されていたのか分かりませんが・・・
体感するほどにフィーリングが変わらない事を祈ります。



チョップステックハンドルバー届いた。
自分のバイクはノーマルのスイッチボックスを取っ払っているので、
ハンドルに着けるのはスロットルと、グリメカのマスター、ミラークランプだけです。
なのでハンドルの両端を少しカット出来るかなと思ってましたが・・・
ダメですね。スロットルやマスターを付ける為に
19cmはハンドルのストレートな部分が必要なのですが、
殆どカット出来る余裕が無かったわ。
うーん、サイトの取り付けイメージ写真見る限りでは切る余裕があると思ったんだけどな・・・
カットする気まんまんでハンドルを荷造り用バンドで縛って、
ショルダーバックのように肩に下げてモヒさんのガレージに行ったのですが、
結局切らずにバイクの話や北海道の話だけして帰ってきた。 お邪魔しました。
因みにその後、ハンドルを縛ったバンドを肩に掛けたままアニメショップに行きました。 お邪魔しました。
そして突然降って来た雨でずぶ濡れになって帰宅。
真っ直ぐ帰っておけは良かったぜ。



モヒさんと今年のVIBES MEETING についての話をしました。
前々から噂されているように、今年は宮崎の可能性が濃厚でしたが・・・。
口蹄疫。
口蹄疫のせいで、宮崎で行われる大きなイベントがことごとく中止に追い込まれています。
これは・・・VIBES MEETINGやばいんじゃないの?
何処でも良いが、名古屋から行きやすい場所で開催される事を祈ります。

とりあえずは、7/3・4の高山チョッパーですね。
高山チョッパーは北海道トークが熱くなりそうです。



今日のリンク。

お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」
第1回 「とんかつ Q&A 」


ロリポップ等のレンタルサーバーを運営する会社の、
ぐるナビみたいなサービスのマスコットキャラクターがやってるブログ。
ちゃんとした企業のブログとは思えないですね。
投稿者のレベルも回答者のレベルも高い。
昔、ファミ通でやってた「ゲーム帝国」を思い出した。
そしてけいおん!!についての語り具合が熱くて感涙した。



うん、話題が無いと思いきや書き出すと結構書けるもんだ。



6月17日(木) /2010年

オーバフローと北海道とiPhone4

こんばんわ。
最近仕事が暇なんで、
ブラウザのツールバーに小さく仕込んだツイッタークライアントから
ツイッターしまくりです。(因みにコレ使ってる。目立たないからイイ)
仕事でPC使っている貴方。
仕事しながらツイッターはこれからのデスクワークのスタンダードですよ。
そして仕事中暇している俺を相手して下さい。



稀に発作的に起こるCVキャブのオーバーフロー。
原因が分かりません。
唯一の容疑者として、キャブ本体に鋳込まれた部品があります。
キャブのボディの一部の為、交換が効かない為、
せっかくフルチューンCVにしたにも関わらず、
新たに調達するノーマルのCVキャブに交換する事になりました。
なんというか・・・
ノーコメント。
もう霊的なものを疑いたくなるね。


☆♪★ 呪いのフルチューンCVキャブ 売ります! ★♪☆
45Degree Full Tune (Pepper) CV +TOURING
キャブ持込のチューンで 36,750円の品です。
本体も含めたコンプリートで購入すると結構な値をします。
極上の呪い付きで 37,564円 でお譲りします☆
ヽ(*゚▽゚)ノ~ 除霊して御使用下さい♪ヾ(゚▽゚*)ノ


・・・いや、
キャブまるごと変えてもオーバーフローが直らない・・・
という可能性も極僅かに残っている・・・。
売り払うには早いか?
(というか37,594円とかリアルに高けーよ)

誤解の無いよう一応書きますと、
今回のオーバーフローは45Degreeのせいで起こった、という話ではありませんよ。
チューンをする元のノーマルキャブに問題があったという話です。
FullTune CV +TOURING はとても良いキャブでした・・・・。



そうそう、
夏期休暇、北海道行きのフェリーを確保しました。
名古屋から苫小牧まで30時間くらいかけて行く便です。
8/9~13まで北海道に上陸しています。
3年ぶり、3回目の北海道。
どうか晴れますように。



MacOSが大嫌いで、
若かりし頃にはアップル社を爆破しようとした事のある猫好きが、
iPhone4を予約しました。
もうね、アップル社もMacも嫌いだけど、iPhoneの有用性は認めざるを得ない。
将来性を考えアンドロイドも候補に入れたが、
あと2、3年でアンドロイドがiPhone並みの魅力が出るとは思えないと結論付けました。
アンドロイドは次携帯買い換えるときの候補ですね。
3年は先だな。

15日の予約開始から一日遅れで、SBショップにて予約しました。
その店では30番目だって。
発売日に手に入るかどうかはわかりませんが、
まぁ、北海道ツーリングまでに手に入っていれば良い。

動画や音楽を楽しむ事が目的ではないので、16Gにしておきました。
音楽は元々持ってるMP3プレイヤーで聴くし、写真はデジカメで撮る。
・・・iPhoneの使い方間違ってるか?

料金プランはパケット量に応じて増えていって、上限額でストップする奴。
(パケットし放題forスマートフォン・・・だっけ?)
みんな、スグに上限額に達するので、バリュープログラムの方がいいよ、
と言ってくれるのですが、
自宅なら無線LANでネット出来るし、
外出中にネットを繋ぐ事もそれほど無いような気がしたから・・・。
俺の環境や用途ならケチれるんじゃねーか?と思ってコッチのプランにした。
そんな使い方じゃあ、何の為にiPhone買ってるんだよと突っ込まれそうですが・・・
まぁ、北海道ツーリングの為?
ツーリングマップル北海道買わなくて良かった。
GoogleMapの北海道をまるごとローカルに保存して持って行こう。
(北海道まるごととか出来るのかな?)

それでも上限額に達してしまったら大人しくフラットのプランにします。

そして驚くべきことに、猫好きの人生の中で、iPhoneはまだ4台目の携帯なんですね。
一度携帯を買い換えたら3、4年使うんで・・・。



6月14日(月) /2010年

カスタム子ネタ

毎日通っている漫画喫茶で日替わりランチを注文する時、
小食な私はいつも「ごはん少なめ」で注文するのですが、
たまにその伝票に可愛らしい落書きが付いてきます。



・・・・・
なんだろうこれ。
とりあえず送り仮名が違う。



まだ日記のネタにしてませんでしたが、
またソフテイルが地元のカワセモータースで入院しております。
聖地巡礼ツーリングでも触れた、CVキャブのオーバーフロー修理です。


二年半前、東京のラックローズでこのソフテイルを購入した時は、(もはや店名を伏せる気なし)
絶不調のSUキャブが付いておりました。


家に届いてからマトモに走る事無く、そのままレッカーされていったという
強烈なスタートダッシュを決めた我がソフテイル。


その後ラックローズからクレーム交換で送られてきたCVキャブのお蔭で
一見好調そうに走っていたのですが、
思い出したかのように定期的にキャブがオーバーフローする。
原因が今だ不明で、タンク内のエアや錆びなどの汚れを疑い
エアラインを確保したりガソリンフィルター噛ましたりし、
それでもダメだったのでフルチューンCV化してまるごとオーバーホールするも、
未だにガソリンが溢れる。
対策を初めてもう1年半経ちますが未だに明確な原因が不明。
キャブのボディ自体に原因があるという疑惑も生まれ、
フルチューンCV化したにも関わらずキャブ交換をしないといけない可能性も・・・
何はともあれ、今はバイクや産で原因を再調査中。
なんでノーマルキャブにこんな悩まされなきゃならんのだ。

ついでに言うと、納車後半年の間で、アース不良、フロントフォークのオイル漏れ、
リアディスクの歪み等が初期不良として発見されました。
店のアフターフォローは良かったが車両の質は良いとは言えなかった。
見た目は割と綺麗だったのに。
以上、悪口でした。



ただ調子を取り戻して帰ってくるだけじゃ面白くないので、
この機にハンドルでも変えようと思います。

ずっとハマーサイクルのハマーバーに変えようと思っていましたが、
価格がアホみたいに高い事と、
やはり自分のバイクには曲線の多い、
ある程度プルバックしてるハンドルの方が似合うような気がしたので、
チョップステックハンドルバーにする事にしました。
取り付けイメージを見る限り、スイッチボックスの無い自分のソフテイルなら、
グリップ1/3くらい幅を詰めれそう。
似合うかなー・・・やっぱFLフォークには小ぶりすぎるハンドルだろうか?

それと、ハマーサイクルのハンドルリング
左グリップの付け根がどうにもカッコ悪く見えてしまうので、
コレも買おうかなと思っている。

KERKERの重低音マフラー狙ってるという話をしましたが、
ヤフオクでの価格が値上がりし過ぎたため断念。
ツアラー乗りのおっちゃんが付けてる様な、
いかにもハーレーっていうオススメの重低音マフラーありますか?
左右出しのスリップオンでだ。

あとガスも薄いみたいで、高速で大きくスロットルを開けると少しノッキングする。
点火タイミングは遅いくらいなので、多分ガスが薄いんだと想う。
キャブをばらして貰ったついでに濃い目のセッティングにしてもらうかな・・・。



修理が終ってバイクが帰って来た時、
いつもの調子を取り戻すだけではなく、何かしらの変化が欲しいじゃないですか。
だから無理にカスタムポイントや改善できる所を探してしまい、
無駄に出費がかさむのだ。

7月頭の高山チョッパーまでには復活してほしい。



6月10日(木) /2010年

怖い話

こんばんわ。
猫好きです。
今日は暇過ぎて仕事中だけで25ツイートしました。
一日辺りのツイート回数としては新記録でしょう。
猫好きは平日の10~20時くらいまでツイッターに張り付いています
最近ようやっとツイッターが面白くなってきた。
暇な時に相手してください。



今日は子ネタ

ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる

猫好きは一応幽霊の存在を信じている人間なのですが、
その割にはホラー系の映画が好きだとか、逆に苦手だとか、
ソッチ系のコンテンツに対してこれといった関心はございません。
昔からお化け屋敷とか平気だし、
バイオハザードも笑いながらゾンビの頭を吹き飛ばしていました。
バイオハザードのビビリプレイ動画とか正直理解できない。
驚いてビクッとなる事はありましたけど。

だが、このブザー音の動画は無茶苦茶怖い。
久しぶりに、夜一人で居るのが怖くなった。
背筋が冷えた。
幽霊などの分かりやすい怖さではなく、
何を考えているのか分からない人間に対する怖さとでも言いましょうか。
ブザーが耳から離れない・・・色々と・・・想像してしまう・・・。
自分の想像や思い込みで自爆するタイプの人は、
こういうの弱いんじゃないでしょうか?

リンク先にあった、この動画などは何とも思わない
気味が悪いとは思いますが、
でも、どんな要素が恐怖感を煽るのか、という点などを客観的に見ようとしてしまう。
人が怖がるポイントは様々だと思いますが、
自分が怖いと感じるものの一つに気づくことが出来た記事でした。

(追記)
ブザーの放送が再開されたそうです。謎過ぎ。怖い。



因みに幽霊に対しては、無関心である事が最も大事な事だと思います。
既に好かれてしまっている人の対処法は知らん。寺に行け。
幽霊について話さない、幽霊の事を考えない。
そうすれば幽霊は寄って来ないみたいですよ。

おっとやばい、ベランダに誰か居るようだ。
今日はここまで。



6月8日(火) /2010年

けいおん!ツーリング と iPone4

こんばんわ。
アレ過ぎるから上げないとか何とか言ってましたが、
仕事が暇だったので
けいおん!聖地巡礼ツーリングレポート、アップしました
もうツーリングレポートと呼んではいけないかもしれん。前回の痛車もそうだが。



iPhone4の発表がありましたね
猫好きもずーっとiPhoneが気になっていましたが、
AppleのFlashコンテンツに対する姿勢に疑問を感じ、
やっぱアンドロイドOSのスマートフォンにしようかな、という迷いを持ちました。
とりあえず新型のiPhoneが出るまで様子見をしていましたが・・・
ここ最近のApple製品に対する過剰なまでの報道や盛り上がりを見ていると、
やはりiPhoneを選ばざるを得ない感じになってきました。

Appleの排他的な商売の仕方が嫌いで、
何となくAppleの製品は敬遠しています。あとソニー製品も。
つまり、iPhoneの良さは分かるのだけど、
食わず嫌い的な理由でiPhoneを避けているんです。
うーん、やはり買ってみようかな・・・
仕事中にこんな事で悩み、こんな日記を書いてしまうのも、
けいおん!ツーリングでべびさんが俺にiPhone見せるから悪いんだ。

しかし、猫好きの生活は、一日のうち20時間は目の前にPCがあります。
・・・そんな俺にスマートフォンが必かどうかと言う疑問も、
今だ迷っている要因の一つです。
自分はWeb屋ですが基本的にアナログマンだしな・・・。
今の携帯も使いこなせてないし。
使いこなす価値が無い機能ばかりだからな。
でもiPhoneの機能は使いこなす価値があると思ってる。

とりあえず、もうちょこっとだけ様子見です。



6月6日(日) /2010年

たのしかった けいおん!聖地巡礼ツーリング

おひさしぶりです。
猫好きです。


本日はサイトをけいおん!仕様にしてまで楽しみにしていた、
けいおん!聖地巡礼ツーリングに行きました。

出発直後にキャブが爆死して走行不能になったり、
寄り道した廃墟で野獣に遭遇したり、
聖地のカオスぶりに幽体離脱しかけたりと色々ありました。

今回はツーリングというより普通に観光だったし、
目的地がアレ過ぎたという事もあり
ツーリングレポにするべきかどうか微妙なイベントでした。

このツーリングはレポを書く事があるかどうか分かりませんので、
今回の件の顛末だけを、ここに記しておこうと思います。











まぁ、こういう事だ。
今日も楽しい一日でした。
明日からは、また屍のように働きます。



また、聖地巡礼ツーリングの完遂に伴い、
けいおん仕様になっていたサイトを普通な感じに模様替えしました。
画面いっぱいの画像ベタ貼りという、Web屋として如何な物かという作りですが気にするな。めんどい
まだけいおん仕様のままだぞ! という奴はブラウザを再読み込みしれ。F5を押下セヨ。
はっきり言ってけいおん仕様の方が好みではありますが、
このままでは閲覧者様が会社のPCなどでウチのサイトを開くことができないでしょうから。

実際、ツイッターでこのようなお声を頂きました。


真摯に受け止めております。

突然のけいおん!仕様への変更のせいで
会社や学校で爆死された方が見えましたらごめんなさい。
反省はしておりませんしこれからも似たような事をやります。




Chain Masquerade Ver2.0
since 2003.02.02 Nekozuki