チェインマスカレイド

猫好きの、その日あった事とか、社会論評とか、思想とか、ポエムとか、書きたい事を書くところ
突っ込みは掲示板にて随時受付中。 いい加減ブログ使えよ、俺。

掲示版前月日記日記ログ管理人PrfMixi

2月24日(日)

こんばんわ。
猫です。

今日はようやくヘリティジの再納車日です。
再納車 → 仕様変更詳細 → 乗り味レポート → カスタム構想 → ケンタさんと走りに → 再入院
というメニューでお話が進みます。
最後の展開はあり得ませんがノンフィクションです。
長いですので暇な奴だけ読めば良い。


朝イチでヘルメットをブラ下げ、電車を乗り継ぎ駅から20分くらい歩いてバイク屋へ向う。
ヘリティジはSUキャブが外され、ノーマルのCVキャブに戻っていました。
1本しか無かったスロットルケーブルも2本になり、車体左側にはちゃんとチョークがあります。
エアクリーナーはS&Sタイプのものに。
一式まるまるの交換です。
元々メンテに手間の掛かるSUキャブは外して、自分の金でCVにするつもりでしたので、
それがタダで出来てしまったのはラッキーでした。
むしろ、そこまでして貰って申し訳ないと思ってしまう。
・・・まぁ、結局SUキャブの乗り味を味わう前にキャブを変えてしまったのは勿体なかったですが。
因みに外されたSUキャブはお店に没シュートされました。
当然と言えば当然か。
俺のSU狙ってたまるさん、残念でした。

結局、エンジンの始動しない原因は、
SUキャブによってシリンダーに送り込まれた生ガスだったらしい。
燃焼室にガソリンが溜まり、いくらプラグを磨いてもカブってしまうんだとか。
プラグを抜いて放置し、ガソリンを蒸発させたら走るようになったらしい。
そんな事があるのか・・・。
それでもSUではキャブの息継ぎが消えなかったらしいので、
私の希望通り CVになったそうです。

ヘリティジのエンジンは、冷え切った空気の中で一発で始動しました。
マフラーから爆音と火柱が炸裂していたのが嘘のように落ち着いた排気音です。
アイドリングを合わせようとアイドルスクリューを探すと、
デカイタンクとエアクリーナのせいでスクリューにドライバーが届かない。
これは不便だ。
スポーツスターのマスタングタンクならドライバーが届いたのに。
アイドルスクリューの導入決定です。

お店を後にする。
歩道から車道に出る時に早速マフラーが地面を擦る。
前後ローダウンだから仕方無いか。
エイボンを履かせて車高を稼ごう。

やはりスポーツスターとは別物ですね。
振動はエヴォスポーツより無いです。
そして意外とパワーが無かった。
私の883ヘッド1200改の方がダッシュ力は遥かに上です。
ヘリティジはエヴォスポーツより100キロ以上重いですしね。
スポーツスターの、ズガガガガッという加速に対し、
ビックツインはベタベタベタッて感じで粘るような排気音で面白い。
相変わらず抽象的な表現でごめんね。

一度帰宅し、ハンドル周りの角度を調整を行う。
やっぱノーマルよりマシとはいえ、S&Sエアクリーナーかっこ悪いな。
CVに付くかっこいいエアクリーナーを探そう。
それと、ハンドル幅が広すぎるな。
これも早々にナローなハンドルに交換だ。
シートも厚過ぎ。シートを外して座ってみたら、メチャクチャシート位置を低く出来そうだという事が判明。
視点が凄い低い。膝の曲がりもイイカンジ。これは面白そう。
マフラーも擦りまくるからカチ上げようかなー・・・

一通り調整を終え、いつものお散歩ツーリングコースへ走りに行こうかな、と思ってたら、
ケンタロッサ斥候隊長より、エヴォ直ったー? と、電話が入る。
ケンタさんは自分の Z にバックステップを付けたので試運転がてら走りに行くみたい。
自分も丁度走りに行くつもりだったので、
とりあえず日進のしゃぼん玉で落ち合いメシでも食いに行く事に。

ハンドル角等を自分に合わせたヘリティジで20キロほど離れた待ち合わせ場所へ向う。
10キロくらい走った時に、バイクの制動力に違和感を感じる。
・・・・ブレーキ引きずってない?

路肩に止まり、ニュートラルの状態でバイクを押し引きしたりすると、
やはりブレーキが掛かりっぱなしになっている。
とりあえず走り出したら、リアブレーキが鳴り出した。
ブレーキパッドとディスクが擦れる、シャリシャリ言う音って言うレベルじゃねーぞ。
何か、ヒギャーッてブレーキが鳴いていたというより叫んでた。
幸い、ケンタさんとの集合場所からバイク屋は近い場所にあります。
ケンタさんにトラブったという旨を伝えると、コッチに来てくれると言う。
私を心配してくれたのか、人の不幸の匂いに釣られて来たのかは不明である。

ケンタさんと合流し、リアブレーキを使わずにバイク屋まで行く。
再納車してから6時間と経たずに舞い戻ってきた事になります。
メカニックさんに乗って貰い、症状を確認する。
とりあえずパッドを見てみようとキャリパーを外そうとしたら、
キャリパーが触れないくらい熱くなってました。
ディスクが熱くなるのは普通ですがキャリパーが熱くなってる所なんて初めて見たわ。
フルードも少し染み出している。
中のオイルが熱で膨張し溢れたのだろうという見解。
原因は良く分からないが、
とりあえずパッドがだいぶ減っていたという事と、何かパッドの材質が悪かったらしい。
パッドを交換で様子を見る方向で。
しかし、このバイク屋はハーレー屋では無い為、ブレーキパッドは在庫してません。
取り寄せて、届き次第交換という事になりますが、
今日はこれからどうやって帰るか。
リアブレーキを使わずに帰るという手はありますが、絶対無意識でブレーキ踏んでしまうだろうから、
大人しくバイクを置いて電車で帰りました。
ヘタしたらローターまでイカレますからね。

駅まで徒歩20分かかる場所でしたが、帰りはケンタさんに駅まで乗せて行って貰いました。
何か変なトラブルに巻き込んでしまい申し訳なかった。
助かったよ。

まぁ、ヘリティジを買った東京のバイク屋にはアタマが下がります。
系列店である名古屋のバイク屋の対応はとても良いのですけどね。
エンジンが始動しなかった件については私のやり方がマズかったというのもありますが、
ブレーキて。
こんな基本的な所に不備があるとは、本当に24ヶ月点検をしたのか怪しくなってきました。
信用できないから、ついでに前のブレーキも見て置いてとお願いしておきました。
一応3ヶ月3000キロの保障はあるので、その間に膿は全て出し尽くせるように走ります。
次にクレーム対応で直してくれそうで、壊れて欲しい候補としては、
コイルやレギュレータ、モジュール等の電気系でしょうか。
何か趣旨が変わってきたぜ。

そんなワケで、次回のお話は、"祝!再再納車" です。
来週もまた見てね!


2月23日(土)

おはようございます。
猫好きキャサリンです。
まだ起きたばかりなのに、暇なので今日の日記を書いています。

神が舞い降りた。
先週、ジャフでヘリティジを持ち込んだ、バイク屋に、
いつ頃作業終わりそうですかと問い合わせた所、
今日、東京からCVキャブが届き、始めから付いていたSUキャブと交換している所だという。
しかも、ノーマルのエアクリーナーじゃ見た目が悪いから、
S&Sのティアドロップエアクリーナーキットも取り寄せ、その組み合わせで作業を進めているらしい。

私は本当は始めから装着されていたSUキャブではなく、
手間のかからないCVキャブの装着を希望していました。
もしSUキャブでセッティングが出なかったら、CVでやって貰っても構わない、
みないな話で進んでいたのですが、
コッチの希望を第一としてCVキャブの方を選択してくれたようです。
SUで調子が出せなかったのかどうかは分からない。
しかもエアクリーナーまで変えてくれるとは。
でも、できればS&SじゃなくてSUエアクリーナーがよかったゾ。
クレーム対応の範囲を超えているので、エアクリーナー代位は払うと言ったが、
お金は良いとの事。
なんという神対応。
バイクの不調に腹を立てていた時は、サイトでバイク屋の名前を晒してやろうかとも思ったが、
今では良い意味でそのバイク屋の名前を晒してやりたい。やめろ

恐らく今日中に作業が終わるという事です。
ようやく明日には走り出せそうな雰囲気。

SUキャブはどうしようかな。
まるさんがほぼノーマルのエヴォヘリティジを買うようなので、キャブを譲るか、
会社のディスクのパーティションに装着して飾るか、ですね。
あ、それ超かっこいいかもしれない。



仕事が立て込んできました。
サイトデザインとコーディングが同時進行です。俺一人で。
週が明けたら多分1週間まるまる9時とか10時まで仕事でしょうね。
残業代ナシでそんな時間まで仕事してらんねーよ。
土日のうちに仕事を進めておけば、週明けからの作業は大分楽になるでしょう。
仕事で使う資料やファイルは既に自宅に転送済みです。

でも、自宅で仕事をするという事を俺のポリシーが許してくれない。
今日はイラストサイトいじり。明日はツーリングと飲み会です。
休日は休日で忙しいのです。
2月20日(水)

どうも。
モノクローム・レプリカ 猫好きです。 ←気に入っている

当サイトのアクセス数は、通常1日あたり200前後なのですが、
ここ最近250を越える日が目立っております。
私がヘリティジでトラブった日が境でしょうか。
お前ら人の不幸がそんなに気になるか。

そんな貴様等のご期待に添えない話題ですが、
私は炭酸飲料の中ではジンジャーエールが最も好きであります。
そして随分前に、期間限定でジンジャーエール・クラシックというものが発売されました。
要は、辛いジンジャーエールです。
これを飲んでしまうと、普通のジンジャーエールがヌルく感じてしまいます。
クラシックの、あのスパイシーな後味が忘れられません。
しかし人気が無かったようで、アッという間に
ジンジャーエール・クラシックは店頭から姿を消しました。

それから約2年、
現在、ジンジャーエール・エクストラが発売されていました。
クラシックと同じ、辛いジンジャーエールです。
ここまで書いておいて何ですが、
やっぱり話題が面白くないので強制終了します。
おやすみなさい。
2月16日(土)

こんばんわ。
モノクローム・レプリカ 猫好きです。

→元ネタ

はい。
前回の日記やミクシィの方で色々と問題になっている、
購入したヘリティジソフテイルの事ですが、
今日はこれまでの経過をお話しようと思います。
愚痴、というか久し振りの自虐ネタです。


96年式、ヘリティジソフテイル。
エンジンはエヴォリューションですね。
ヤフオクやVIBESにもよく出てくる東京の某ハーレー専門店で買いました。
12年落ちで、走行1万8千キロとは思え無い程の綺麗さ。
というかサビが全く見当たらない。まず屋内保管されていた車両でしょう。
私が乗るには綺麗過ぎるバイクです。
02年式の俺のエヴォスポーツの方が遥かにヤレてます。
重さはエヴォスポーツより100キロ以上重いのですが、
重心が低いせいか左右への傾きにはさほど重さを感じさせません。
押し歩きは流石に少し重いですが。
クラッチも思いのほか軽かった。
ビックツイン、しかもキック付きのクラッチって、こんなに軽かったっけ。
ライトクラッチでも組んであるのかも知れません。

ある程度カスタムされています。
前後ローダウンに、左右二本出しのクロスオーバーマフラー、キック、サンダンスのビーチバー。
墓石テールランプに、ウインカーも小さくなってます。タンクには50年代のレプリカエンブレム。
ちょっとメッキパーツが多いのが目障りです。

そして

問題のSUキャブレター。


◆13日夜
会社を定時に切り上げ、早速ヘリティジで走りに出ようとするも、エンジンがかからない。
プラグを磨いたりエアクリーナー外してティックラーでガスが出ているかなどを確認するが問題無し。
そうしているうちにセルモーターギアが弾かれ始め、バッテリーが上がる。
本日はここまで。

◆15日夜
会社から帰り、充電の終わったバッテリーを取り付ける。
というかソフテイルのバッテリー、すげぇ付けにくい。
やはりエンジンのかかりは悪いが、何度か試すうちにようやくエンジンがかかる。
最初はアイドリングが落ち着かず、バックファイヤーとアフターファイヤーの連発。
 ドッパーン という破裂音が、夜の住宅街にこだまする。

アイドリングスクリューを調整し、ようやくアイドリングが落ち着き、
いざ走り出そうと道路に出る。
しかし加速させようとするとアフターファイヤーが起こり、まともに走らない。
エアクリーナーからは閃光がほど走り、混合気が噴出す始末。
ズボンが燃えるわ。
アイドリングは安定しているが、だだカブリのようだ。
1キロほど走り、たまらず戻ってくる。

◆本日16日朝


バイク屋にクレームの電話をする。
バイク屋のレクチャーを受けながら、ミクスチャーの調整を行い、再挑戦。
4回転から3回転の間を刻みながらエンジンのかかる場所を探すが駄目。
充電したばかりのバッテリーも、再び弱くなってくる。
キックが付いているのだから、ソレでエンジンをかける事も可能なのだろうが、
セルでかからないものをキックでかけれるとも思えない。

買ってからまともに走った事が無いのである。
東京のバイク屋ではちゃんとエンジンが掛かり、走行もしてメンテナンスも終えた状態で
送ったと言っているが、そんな事は知らない。
実際に絶不調なのだ。
レッカーでバイク屋に持ち込み、かかった調整の費用を請求したいという意志を伝えると、
天白区にある系列店でならメンテナンス出来ると言う。


買ったばかりのバイクがレッカー車で引き上げられるの図。
こんな超展開、見た事が無い。

もちろんジャフのレッカー代はバイク屋に請求します。
始動に掛けた手間や帰りの電車賃も請求したい所だ。

バイク屋に持ち込み、ブースターを使いセルを回す。
あんだけかかりが悪かったというのに、割とあっさりとエンジンがかかった。
この時、店員がやって、俺がやらなかった事と言えば、
ティックラーを押さずに一度セルを回した事、
そしてリフトピンを押さずにテックラーでガスを送り、スロットルを大きく開けながらセルを回した事。
テックラーを使わずにセルを回したのは何の意味があったのか?
SUキャブは加速ポンプ無いから、スロットル回しても意味が無いんじゃないのか?
リフトピンを押さずにテックラーを使っても、あまり意味が無いんじゃないのか?
どっちも意味が分からない。
しかしヘリティジは店内でバックファイヤーを繰り返し、店中の人間の鼓膜をシビレさせる。
マフラーから噴出す火柱が、ファイヤーボールとなって店の床に転がり落ちないか心配になりました。
エアクリーナーから混合気が白煙と共に噴出されるのも相変わらず。
店員さんがミクスチャーやアイドリングを調整しながら様子を見ると、
キャブがどうのという問題じゃないですね、との事。
とりあえずシリンダーの生ガスを乾燥させてから原因を調べるという事で、
バイクはドックインしました。

とりあえず面倒臭いから、CVキャブに戻そうかと思っている。
これは購入前から思っていた事で、SUキャブの外観は好きだが、
定期的なメンテが必要という事と、3拍子には関心が無いという事で、あまりSUに魅力を感じていない。
正直マフラーもやかましいので、純正マフラーで暫く走ってから、
マフラー選びをしようかなとも考えている。
どのみち車検対策で2年後までには手に入れないと駄目だしね。
いつもお任せしているディーラーさんが
ノーマルマフラーじゃないとピットに入れてくれないという理由もある。

カワセさん、ジャンクでいいので、
お店にCVキャブとエヴォソフテイルの純正サイレンサーありませんか?



明日は刈谷のリグニスでカスタムバーニングの撮影会があるそうです。
バイク乗りの知り合いが結構集まるようなので、私たちも見学に行くつもりでした。
ヘリティジで見学に行くつもりでした。
でも、明日はエヴォスポーツでリグニスに向います。


2月13日(水)

ようやくヘリティジが届きました。
私が会社に行っている間に届き、
仕事を速攻で切り上げ定時で帰宅しました。

自宅に戻り、
早速ヘリティジのエンジンをかけようと思いましたが、
かかりませんでした。

装着されているSUキャブのリフトピンを押しながら、
ティックラーポンプでガソリンを送り込み、
一応チョークも押し上げてセルを回してみるものの、
セルを回し始めた時はズバババ、とエンジンがかかるが、
アイドリングしません。
キックで何度かクランキングさせてセルを回したりと色々試して見るものの駄目。
バッテリーも危ないな、なんて思いつつもティックラーとセルを押し続けていると
セルモーターがバキンバキン言い始める。
バッテリーが弱り、セルモーターのギアが弾かれているようだ。
せっかく付いているのでキックで始動を試みるも、
ドスンと一発爆発するだけで、エンジンがかかる気配も無い。
終了。

SUキャブということで始動の勝手が分からない。
スロットルを回してもキャブにガソリンが落ちないというものやり辛い。
気温も5度くらいだったようだし、コンディションとしては最悪だったものの、
これは気分が悪い。
とりあえずバッテリーもやたら早く上がったので、
明日はバイク屋に文句を言います。

土曜の朝はバッテリーをバイク屋に持ち込み、
充電完了次第、始動の再トライです。

ところで、バッテリーってどっちがマイナスだっけ。
赤いケーブルが繋がってる方がマイナスだよな?
2月11日(月)

こんばんわ。
煙草は20歳、
深夜アニメは27歳からです。
猫好きです。

今日は北区の変態バイク連合知り合いのモフィさんと久し振りに休日が重なったので
適当に人を集めてツーリングに行きました。

目的地は三重県の亀山にある、何か有名らしい"亀八食堂"というお店。
前々からツーリングの予定は立てていましたが、
色々とグダグタしていたので 前日の深夜に行き先が決定しました。
前々日に雪なんか降るのが悪い。

メンバーは、結局ヘリティジの納車が間に合わなかった二日酔いの私と、
モフィさん、スカパーさんにケンタロッサさん、
今回も飛び入り参加のアサクラさんの5人。
べびさんとさとpさんは不参加となる。残念。
とりあえず下道でドロドロと亀山目指して走る。


亀山インターすぐ近く。
何度か道を間違えながら到着。
分かりづらいわ。
基本的に焼肉屋なのかな・・・
店員さんが鉄板にキャベツともやし、
肉と味噌を豪快にぶちまけてゆく。

後は自分たちで焼けと。
皆でかき回し、
野菜汁と味噌が混じっていい感じに。
ご飯が進みます。

スカパーさんの恍惚とした表情を
無修正でお見せ出来ないのが残念です。
一通り片付けたら次はうどん投下。
結構おなかいっぱいになっていたので大変。
店員が注文間違えて
うどん1玉少なく持って来たのは
計算の内なのかもしれない。
完食。

何かスカパーさんが
全部食べたみたいな絵になりましたが、
これで5人前です。




食堂の駐車場でまったりする我々。

と言うか、これツーリングじゃ無くない?

お食事会だよね。普通に。

ツーリング成分が欠けているという事で、
帰りは亀山から高速をぶっ飛ばす事に。
東名阪道から湾岸道に入り、長島SAへ。
ここのSAにある足湯に浸かりに来たのです。
真冬のツーリングの道中に足湯に浸かると、もう何処にも走りに行きたくなくなります。
凄くまったりと落ち着けます。

・・・・・もうオッサンのツーリングみたいですね。これはやばい。

やはり、次のツーリングは俺が企画しよう。
走る事がメインで、"グルメ"の"グ"の字も無い、昼飯を食べる事すら忘れるこの俺が、
京都日帰りツーリングを企画してあげましょう。
きっと皆、若き日の熱くハードな魂を思い出してくれる筈。

今日の所は長島SAで高速を降り、
下道で名古屋市内に戻る。


おつかれさまでした。


2月6日(木)

こんばんわ。
ヘリティジの納車が遅れていて様子がおかしくなっている猫好きです。
車両が店にあるのに納車に1ヶ月かかるってどーゆー事だ。

選択肢は3つあります。


20,000円でバイク屋指定の運送屋に天白区の系列店まで運んで貰う。
納車日→2月26日


バイクポーターで26,000円で自宅まで運んできてもらう。
納車日→2月13日


東京の店まで新幹線で行き、名古屋まで乗って帰ってくる。
納車日→2月10日 費用20,000


どうだろう。
③なんかちょっとした伝説を作れそうなんだけど。
でも、店はほぼ千葉県寄りにあり、
初めて乗るバイクで東京のグチャグチャした道を通り東京を横断し、
真冬にバイクで330キロも走って帰ってくるというのは・・・・
体も精神力も持たない気がしますね。

毎日ソワソワして仕事が手につかない為、②で手を打とうか考え中・・・・
がまんの足りない子でごめんなさい。
2月3日(月)

こんばんわ。
猫好きです。

随分前・・・九州に渡るために大阪へ寄った時かな。
デザイン業界に興味を持ち始めていた私は、
その時にTribalさんからDTP(印刷デザイン)業界のお話を聞きました。

アレは街ポルの人たちとツーリングに行った時かな。
crossさんにもデザイン業界の事について話を聞きました。

そして会社を辞めた後に通い、その後制作スタッフとして働かせてもらった会社では、
kusaka先生やあきら殿からWebデザイン、コンテンツ制作の事を色々学びました。

色々と悩み、妄言甚だしかった絵描きの道を諦め、
Webデザイナーを目指し、とりあえず肩書き上では、その夢を叶えました。
色々な人からのアドバイスの全てが役に立ち、今の自分があるのだと思います。

そして、私の次なる目標が決まりました。




働かない。

働かずしてお金を稼ぐ事が当面の目標です。
遂に私の望みも究極的に駄目な高みにまで達してしまったようです。


もうね、私には彼が眩しすぎるのです。
俺も彼のような勝ち組になりたい。

仕事している気にならない仕事ってないですかね。
自分にとっては遊んでいるつもりなのに、それが生産活動に繋がるという現象が理想ですね。

あぁ、
こんな事を考えてしまうようでは今年も駄目だな。


そんな駄目な管理人の運営する当サイト Chain Masquerade が5周年を迎えました。
何だかんだでネットを通じで知り合ったバイク仲間の人たちとも、付き合いが長くなってきました。
これからもChainMasqueradeはバイク乗りの交流の些細な掛け橋、
きっかけとなるよう、地味に更新を続けてゆきます。



今日のリンク

売れているそうですね痛車プラモ。
私の邪眼には、

プラモでしか作れないようなあり得ない痛車がアップされ2ちゃんで有名に

実車で実現

東京モーターショー

というコンボが見えるのですが、どうでしょう。
ヲタ産業はまだまだ世界を毒してゆきますよ。
2月1日(土)

こんばんわ。
まだ生きてます。
猫好きです。
ごめんなさい。

昨日、べびさんから明日走りに行くぞと突然の召集がかかりました。
急なツーリングの誘いに応じられてこそ、
走る事を楽しむバイク乗りの手本であると考える私は当然ついてゆく事に。
寒さなどは考慮の内にも入りません。
というか、2週間前にこの週末に走りに行こうと約束しとったな。
正直忘れてました。

寝坊したとメールを送ってきたスカパーを 容赦なく置き去りにして集合場所へ向う。
自分も少し出遅れ、集合場所に15分遅刻したが、誰もいない。
更に15分ほどして、ようやくべびさんとさとPさんが現れました。
これ、スカパー来れたんじゃないか?

走ってて寒くないかですって?
寒いに決まっているだろう。
それがどうした?



目的地は知多半島。
産業道路を走る走る。

この冬で知多半島に行くのはこれが3度目ですね。
冬になると山は道の凍結があるためツーリングの目的地から外される事が多く、
自然と海へ行く機会が増えます。
来週もツーリングありますが、いい加減 山に行きたいな・・・


コンビニで休憩。
バイクで走っている時より、
バイクを降りている時の方が寒く感じる謎は未だに解明されていません。

わたくし現在、96年式のヘリティジソフテイルの納車を控えている身であります。
話題は何となく購入したヘリティジについているキックスターターの話題に。
それで、私がチームのメンバーに
りょーさんと言うキックオンリーのエヴォ乗りが居るという話をしていた、まさにその時。


その噂のりょーさんがどういう訳か我々の前に現れました。
びっくりした。俺が召還しちまったのかと思った。

暇だったので一人ツーリングをしていたそうです。
確かに知多半島に近い場所に住んでいる人でしたし、
この道はツーリングルートとしては王道のみちですからね。



内海まで一緒に走る事に。
キックオンリー、ジョッキーシフト、オープンプライマリーでリジッドのロングフォーク。
ここ2年くらいの間で、りょーさんはバイカーのお手本のような存在になってしまいました。



りょーさんとべびさん、さとPさんは直接の面識はないものの、
同じカスタムショップのお客さんという事で、共通の友人がいたりしています。
相変わらずバイク乗りの世界って狭いですね。



豊浜の、いつもカモメとトンビが群がっている所で昼食。
豪華にエビフライの2000円コース。
エビDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
衣が薄く、エビがパンパンに詰まってました。


食事を終え駐車場で立ち話をしていると、
見覚えのあるスポーツスターが我々の前を走り抜けました。
何処で見たのか一瞬思い出せませんでしたが、
昨日ミクシィの足跡を辿っている時にプロフィール写真で見かけたバイクだった事を思い出す。
帰ってメッセージを送り確認したら、やはりその人だった。
しかもさとpさんのマイミクだった。
バイクの世界狭い。

来た道を戻り、産業道路降りてすぐに「また来週ー」と言って別れる。
はい、来週もツーリング予定です。

来週にはヘリティジも納車されている筈なのでツーリングが楽しみです。
しかし、納車したばかりで感覚も勝手も分からないバイクで遠出するのは怖いな・・・。



Chain Masquerade Ver2.0
since 2003.02.02 Nekozuki