ハーレ、ソフテイルやスポーツスターのカスタム、ツーリングやキャンプミーティングの様子をレポート

ツーリングレポート

鬼岩ミーティング2011




毎年恒例、
1月2日の鬼岩ミーティング行ってきました。

2011年1月2日 10:00

今年もCyla軍団と一緒に参加。
去年は地面の凍結で中止にしてしまいましたが、
一昨年は何故かCylaのそう広くも無い駐車場に50台も集まってしまったという過去があり、
今年は一体全体どうなってしまうのかと心配していましたが、
20台くらいと程々にいい感じの集まり具合でした。
昨年からショップBlogも始まり絶対ヤバイと思っていたのに・・・一昨年は一体何だったのか。



お店から発進のサイドバルブのエンジンが掛からず、
キック大会のち店の前の坂道を使った押し掛け大会。
本当に便利な所に丁度いい坂があるなこの店は。



エンジンもかかり、鬼岩へ向けて皆で出発。
の前に近くのガソリンスタンドで隊列整形と給油。







本当にマニアーな集団だ・・・
旧車率高いなぁ。



コンビニで休憩。
超トイレ行きたかった所です。



いい天気。寒いが!!



到着。
コンビニで結構ゆっくりしていたので、鬼岩へは二時間近く掛かってしまいました。
もうお昼です。



相変わらずマニアーな集まりです。
オフシーズンにこんなイベントが見れるのは嬉しい事です。



250ccの2ストエンジンが積まれた三輪車。楽しそー!



白バイ?



我々が到着した頃には既に撤収が始まってました。
来た時は駐車場がパンパンだったけど、すぐにガラガラになってしまったよ。

Cyla軍団も到着後15分位で帰ってしまう。
みんなこのままCylaで餅つき新年会だそうです。
猫好きはこのまま直帰でござる。



おつかれ。
来年も晴れますように。


▲ 一覧へ戻る。


Chain Masquerade Ver2.0
since 2003.02.02 Nekozuki