ハーレ、ソフテイルやスポーツスターのカスタム、ツーリングやキャンプミーティングの様子をレポート

ツーリングレポート

三河魂 2010


三河魂 パッチ
毎年のバイクシーズンの締め括り、
三河魂です。
今年で5度目の参加。


ロングチョッパー

2010年10月23日 昼くらい
長久手のコンビニへMCのメンバーで集まる。
キャンプはいつものメンバー、
モヒさんやアサクラさんやセコさんとする予定ですが、
みんな到着時間がバラバラだったので行きはMCのメンバーに混ざって行く事に。

MCのみんなも何人かはキャンプすんのかと思ってたら、誰も荷物積んでこなかったわ。


ロングチョッパー
香嵐渓のいつものスーパーで酒と食材を買うため寄り道。
(何か凄くキレイに改装されててびびった)
日帰りのMCメンバーにとっては用のない場所だけど、まぁ休憩という事で。
最近周りに増えてきたせいかロングチョッパーも悪くないと言う気になってきた。
ロングチョッパーならりょーさんのエヴォが理想に近いなー。


ロングチョッパー
14時過ぎ頃会場到着。
一旦MCのみんなと別れて、既に場所取りをして貰ってるセコさんと合流するため、
メインのテントサイトへ。


なんだこりゃ!?
バイクとテントが無茶苦茶に並んでて奥に行けないじゃないか!!
アホか!!

例年だとこのテントサイトは、広場の中央に二列でバイクを並べ、その周りが通路、一番外側がテントを張るスペースになっていたのですが、
その仕切りが全くありません。
こんな状態では奥のほうにバイク止めた人は外に出れないじゃないか。

早くに会場入りしたセコさんは結構奥のほうにテントスペースを確保していました。
混雑し過ぎてバイクでは入っていけない場所なので、入り口にバイク止めて荷物を運ぶ。
セコさんのバイクも外に出れない状態になっていたので、
今のうちに無理矢理テントサイトの外に出しておく事に。
これじゃあ明日の朝、何時に帰れるか分かりませんからね。
タープの紐を3箇所ぐらい外してもらい、バイクを2台くらいどかして貰いながら混沌極まりないテントサイトから脱出。
これでとりあえず明日は早朝に帰れます。


キャンプミーティング
テントを建てていると、一度分かれたMCの皆がやってきて場所を占拠された。
緒にキャンプするモヒさんもアサクラさんもまだ到着まで暫くかかるので、
その間をにぎやかに過ごす事に。
我等がイージーカンパニーMCの面々に肖像権はない。
かずさん写真ありがと。

キャンプミーティング 日が傾きかけ、肌寒くなり始めた頃にMCのみんなは撤収。
それと入れ替わるように、アサクラさん、モヒさん、と到着。

今回手のモヒさんの料理は鍋系。
三河魂といったらやっぱり鍋だ。





ほうとう投入!!


焚き火なう。
三河魂は寒いからね。


天気は曇りがち。
時々月が顔を出すが少し雨を心配するレベル。


モヒさんが撃沈し、アサクラさんが別口のバイク仲間の所に行ってる間に、
テントの中に入り小休憩。
さむいさむい・・・。






2010年10月24日 早朝

おはようございます。
・・・・
起きたら朝だった。
しかもセコさん既に居ないし。
今年最後のキャンプミーティングの夜は、
これまでに前例の無いほどの駄目な感じの終わり方でした。

のたのたと撤収準備をして、
荷物をテントサイトの外に置いたバイクまで運び、8時頃に会場を後にする。
バイクをテントサイトから出しておいて良かった。
中に置きっぱなしだったら昼間で出られなかっただろう。

カブ サイドバルブより荷物沢山積めるという理由で
カブでの参戦・モヒシェフ。

何かグタグダで終りましたが皆さんお疲れ様でした。



三河魂 20092009.10.24-25
第7回 三河魂


キャンプミーティングシーズンの締めとなる三河魂。
今年のバイクシーズンを振り返りまったりしてきました。


三河魂2008.10.25・26
三河魂


3度目の三河魂ミーティング。
バイクイベントというより、
普通にキャンプを楽しんでしまった。


第五回 三河魂 2007.10.20~21
第5回三河魂ミーティング


今年も参加の三河魂。
季節的にも、このイベントがシーズン最後のキャンプミーティングです。

昨年と違い、今年は極寒でした。


三河魂 2006.10.21~2006.10.22
第4回 三河魂


今年最後のキャンプMTGへ。
会場狭いよー。

▲ 一覧へ戻る。


Chain Masquerade Ver2.0
since 2003.02.02 Nekozuki