名古屋スポーツスターミーティング

名古屋スポーツスターミーティング



毎年恒例のスポーツスターミーティング。
今年で
・・・・あー・・・6回目か。

第一回目から欠かさず参加ししている自分としては絶対に参加したいイベントです
しかし天気予報は、イベントのある午前中まで雨。
前日、なんとか雨が早く上がって欲しいと願いをかけ、7:30に目覚ましをセットし就寝。

起きたら9:40で、既に雨が上がっていた。
メシも食わずに出発し、約1時間遅刻の11:00チョイ前に会場の輪中の里へ到着。



少ねぇ!!
開始から1時間を過ぎているというのに、バイクは50台くらいしかいませんでした。
同じく雨天だった2006年のスポーツスターミーティングより集まりが悪そうです。



その分、車が多かった。
雨の上がったタイミングが微妙で、ほんとに会場近辺の人しか集まっていない感じです。
10時近くまで寝てたからいつ上がったのか知らないけど。



間近に横たわる養老山脈にも、まだ低い雲がかかっています。
予報は昼過ぎから晴れというものだったので、遅れて会場入りする人たちが沢山来ないかな・・・・
と期待していましたが、結局自分の後には10台くらいしか増えませんでした。



特に雨降ったらまともに走らないとかいうクレイジーなバイクほど参加率が低かった。
そんな中輝いていたエヴォスポーツのフリスコ。
リジッドフレームとはいっても、随分とシートが低かった。



takkyさんのXRと、これまたいつも参加されているXRのチョッパーが並ぶ。



マイ・スポーツスター・・・じゃなくってヘリティジ。
申し遅れれましたが、
わたくしスポーツスター乗りではなくなってしまいました。
ですが名古屋のスポーツスターMTGには毎回出没しますのでよろしく。


マイスポーツはヤフオクで新たなオーナーの手に渡ります・・・。



毎回イベントへ参加されている方がドナドナ。
というか、乗るんですねスポーツスター。

このスポーツも毎回参加されてる方のもの。
74スプリンガーに恋焦がれていましたが、
最近ではテレスコの方がいいかなー・・・と思う。

でも、このヘッドライトの詰め具合は最高。
しんのすけの世界よりイベントが生中継。
自分が到着してからは、
この1列分のバイクしか増えませんでした。

知り合いにもあまり会えず、
今回はちっょと寂しいイベントになってしまいました。





まっ黒なフリスコスポーツスター。
今回唯一キャンプ道具を積んでの参加の方でした。
仙台ナンバーでしたが・・・何者?



ジェレミア
じゃなくてオレンジ軍団が集まってました。
何か恒例になりつつありますね。

遅刻してやって来る人たちも少なく、
早々に12時に撤収にかかる。
今回はイベントの告知自体あまりしてなかったみたいだし、こんな天気だし・・・
ちょっと残念でした。

来年に期待!


⇒Report Topへ戻る


名古屋スポーツスターミーティング20112011.05.15
名古屋スポーツスターミーティング2011

今年で9回目のスポーツスターMTG。
晴天に恵まれ沢山のバイク仲間とお会いできました。

名古屋スポーツスターミーティング20102010.05.23
名古屋スポーツスターMTG


今年で7年目、7回目の参加。
雨でしたが意地で参加してきた。

過去最低の参加者数で残念でした。


名古屋スポーツスターミーティング2009.05.10
名古屋スポーツスターミーティング


今年で7回目らしい。
猫好きは皆勤賞です。
スポーツスターじゃないですが。


2007 名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング 2007.05.27
名古屋スポーツスター缶コーヒーミーティング


今年も行ってきました缶ミー。
バイクの知り合いが増えていっている事を実感・・・
目指せ友達100人。


2006.04.23
4th 名古屋スポーツスター 缶コーヒーミーティング


毎年参加している名古屋スポーツスター缶コーヒーMTGへ。
雨の中バイクでやって来る人は、俺を含めみんなアタマおかしい。


2005.04.24
NAGOYA Sportster Meeting 2006


恒例名古屋のスポーツスターミーティング。
このミーティングは完璧にオフ会です。


2004.04.25
名古屋 Sportster 缶コーヒーMTG 2004


会場を変え、第2回目のスポーツスターMTGへ
初めてバイクの取材を受けたぜ!!


2003.04.20
第一回 スポーツスター缶コーヒーミーティング IN名古屋


昨日のブリージに引き続きミーティング連続参加。
今思えば貴重なミーティングでした。



Chain Masquerade Ver2.0
since 2003.02.02 Nekozuki