東海ロッカーズミーティング

Easy Company 新春ツーリング



私が形式上所属しているMC(?)
イージーカンパニーの今年最初のツーリングへ行ってきました。
昨年は、ツーリングやミーティングは、地元やネットの方のバイク仲間とばかり行っていたので、
チームの人達と走るのはほぼ一年ぶり。

朝8時。
名古屋・笠寺のローソンで集合。
チームが出来る前から交流のあった人が、昨年エヴォロングチョッパーを売ってしまい、
暫く会っていませんでした。
ですが最近SRを買ったらしく、今日は久々にバイクで登場だという事を知りました。
で、待っていると



どういうワケかソフテイルに乗ってきました。
しかも、既にその人色のカスタムで染まっています。
買ってしまったらしい。
展開が早過ぎてついてゆけないよ!

テール周りがやばすぎます。
現在自分もヘリティジの購入を目論んでおり、
リアフェンダーはボブフェンダーの跳ね上げを狙ってます。
しかしこのフェンダーはボブよりだいぶ浅いフェンダーで蝶カッコイイ。
何のフェンダーだろう・・・。
フェンダーレールも健在なので、
スタイルと積載性を両立しています。
ライト、ハンドル、タンク、リア周りのカスタムを自分で行い、
費用は5万とか。
安くあげたものです。凄い。


因みに自分のヘリティジカスタム構想は、
タンクはノーマルでペイントのみ、前後16インチキャスト、
前後ローダウン、絞りハンドル、そしてナセル (メッキはイヤだからナシ地)
そんなギュッと詰まったスタイルのヘリティジにするつもりです。

とりあえず車両買え、俺。




最初は伊良湖岬へ行く予定でしたが、寒くて風が強いので、
蒲郡まで走って一色漁港へ海鮮丼を食べに行く事になりました。
今年も一発目から気合いが足りません。



BOSSに、ネットの顔出しが何で悪いのか分からんと言われた。
そしてツーリングの事アップしろと言われたので、遠慮なく顔を晒させて貰います。
お前ら全員アダルトサイトの卑猥な画像と合成されてしまえ。

※問題が発生した場合、苦情はBOSSまで宜しくお願い致します。



一色漁港までの途中で。
本日の天気は晴天。
最高気温9℃、最低気温は2℃。
そして強風注意報。



一色漁港のレストランにて。
昨年結婚したメンバーに、寄せ書きをしたヘルメットをプレゼント。
なかなか味のあるプレゼントだったのではないでしょうか。
頭頂部には二人の名前と大きなハートマークが。
今日からコレを被って走って下さい。



撤収。
と思ったら、メンバーのキックオンリーのエヴォがエンジンかからない。
暫く見守っているが、本気でかからない。
今朝も40分キックしてから集合場所に来たらしい。



脳裏をよぎる2006年、九州の秋。



マーダー?
30分ほど経過し、待つものダレてきているの図。
絵的に凄くシュールだ。

バイク談義してたらいきなりエンジンがかかる。
原因は寒かっただけなんだろうか?
とりあえず撤収にかかる。



当初の予定よりだいぶ短いツーリングになってしまいました。
その分ダラダラしていられる時間が多かったので良し。

次にチームの人と一緒に走るのはいつだろうか・・・
とりあえず9ヶ月後のホットランかな。


⇒Report Topへ戻る


▲ 一覧へ戻る。


Chain Masquerade Ver2.0
since 2003.02.02 Nekozuki