13th BREEZY MEETING



どうも。
2分の1ターミーの猫好きです。 
( ※注1 )


一応今年もブリージー行ってきたので写真少ないですがレポります。

週間予報では、イベントの1日目は雨。
今年はキャンプ諦めるかと思っていたのに、前日になってから予報が晴れになっている事に気付く。
イベント前日はスマッシュヘッドでオフ会みたいな事してて帰宅遅かったし、キャンプの用意もしてなかったので、
結局2日目にちょこっと会場覗く程度の参加となりました。

4月30日 (日)
前日、どういうわけか自己最高記録のトータル30時間の睡眠を取ってしまい、本日ようやく元気に起床。
30時間眠ってる間に、やたらとケータイが通話やメールで鳴ったが良く覚えていない。
tribalさんから電話があったのは夢ではなかったと思うが果たして。
そんな曖昧な記憶の中に、ちぃこさんとケンタロッサさんとブリージーに行くというメールが来たような気がする。
実際に今日、ちぃこさんとケンタロッサさんとブリージーに行ったのだから、
多分、半分眠りながらそういう約束を取り交わしたのだろう。
我ながら大したものだ。



9時頃、立ち寄ったコンビににて、国道22号を走り去る二人を肉眼にて補足。
直ちに追跡し背後から撃墜、捕獲する。


ダバダバ走り


何の障害も無く会場入り。
2日目の10時に会場入りしたのに入場料取られたぞ。

会場にはVirgin-Harleyのターミーさんが某店のお手伝いで参加して見えたのでご挨拶。
他の知り合いもブリージーへ来てる筈ですが、ターミーさん以外は見つけられず。
もう撤収してしまったのでしょうかね。
キャンプ組みも次々と荷物を纏め、撤収を始めている所でした。
が、思ったよりは人が残っていましたね。ちらほらと入場者の姿も見られましたし。


ワーゲンのエンジンを積んだトライク ( ? )
6人は普通に乗れるね。


ヤバイ。
ロードグライドかと思った。


バイクをビシッと並べてある一団。なんか怖いオーラを発していた。


因みに会場は昨年と同じく旧関ヶ原メナードランド。
キャンプサイトが拡張されたと聞いたがどこら?  ( ゚ ∀ ゚  三  ゚ ∀ ゚ )
駐輪場へは相変わらず露店の並ぶメインストリートを突っ切るルート。
いつか歩行者とバイクがぶつかりそうな気がするのですが、その辺が面白いのでこのままでOKかと思います。

 
次々と撤収していく参加者達。
むむ。キャンプしたかったかも。でもこの会場寒いし家から近いし微妙だな・・。

会場のバイクを見たりターミーさんとだべったりして、我々も会場を後に。
21号と22号を伝い、名古屋方面から会場入りしましたが、帰りは養老公園の前を通る田舎道(?)をのんびり走って帰る。
道中のコンビニで Shylph MCの Mr.P さんとも遭遇。チームの皆さんでキャンプされてたみたいです。
また、ブリージーの会場へはどう行けば良いですかと聞くバイカーとも会ったが、今から行って遅いと思うぞ。
でもって、東海大橋の手前で揖斐川沿いの堤防を走り、木曽三川公園、でもって桑名の六華苑にて寄り道。
23号線に入って撤収しました。
うむ、名古屋市内を殆どパスする完璧な快走ルート。よくやった、俺。


六華苑の赤レンガ倉庫の前で記念撮影。
バイクの写真撮るにはイイ感じの場所です。
ちぃこさんもケンタロッサさんもばしばし撮ってたよ。
六華苑へ来る着物姿のおばさんやおじさんが 「かっこいいなー、これ。」 と呟きつつ歩いて行きました。
フハハハハハ!!格好よかろう!!!( dorirumenさん風 )

うん、イベントより帰り道の方が楽しかったかな。
やっぱツーリングは3、4人で行くのが気楽でイイです。


(注1) 2分の1ターミー
     ターミーさんの半分ということ。体重が。


→HOME