BREEZY 04  - 写真少ないです -



昨年に引き続き
琵琶湖マイアミキャンプ場のブリージーに参加しました。
昨年は一人で参加しましたが、この1年間で培った人脈でハーレー軍団 ( 8台 ) に混じっての参加です。


 ブリージー二日目
2004年4月18日 AM 8 : 10

いきなり寝坊をする。
全力で用意をして全力で出発しました。
ガソリンは集合場所のサービスエリアで入れればいいと思い、遅刻しない事だけを考え飛ばして、ギリで到着。
そして集合場所のSAにスタンドが無い。


AM 9 : 03 尾張一宮SA

到着すると、一度イベントに行った事があるということで、ハーレー軍団の先導に任命されました。
若干のプレッシャーを感じながらも高速をゆったり80キロで巡航。
してたらいつの間にか自分の後ろに誰もいない事に気づく。
しかも次のスタンドがあるサービスエリアが30キロ先で、絶対ガス持たないと確信し、
単独で高速を途中下車。

先導車失格である。

スタンドのあるSAに付くと、皆が待っている。
やはり途中で給油していなかったらここまで持たなかったようだ。
自分の判断は正しかった!!

そこからはしっかりと先導の役を果たしました。
竜王で高速を降りると、スポーツスターのバッタ君のライザーが緩んでハンドルが上下稼動式になっている。
暫くこの状態で走っていたらしい。怖えぇ。
私の持っていたレンチで締めなおして出発。
初めて車載工具が役に立った瞬間でした。

↑エヴォのキック、やらせてもらうの忘れたー

12時頃 到着

実は12時でイベント自体は終了なのだが、駐輪場にはまだまだバイクが停まっていました。
とりあえず会場をブラブラする。

毎度ながら駐輪場がカスタムショー状態

サス付きフラットフェンダー。
ソフテイルよりコッチの方がそそるんですけど。

ロンスイのスポーツスター
フェンダーがスイングアームについてた

一度乗らせろ

スリムなフレームから張り出した4発エンジン
エンジンが目立ちすぎ

角目のFLHって初めて見たな。
独特。

エヴォの中ではコイツが一番カッコよかった
ビッグツイン買うなら、こういうエヴォか
S&Sショベルが欲しいです。

でもエヴォスポーツが一番便利かなー・・

だが本日のMVPは間違いなくヤスさんだろう!!

ステップがフリスコスタイルになってた。
ペダルのリンクとか全部ワンオフらしい。
後ろからみるとメチャメチャかっこいいポジションです。
でも、写真で横から見ると正直変かも・・・
跨らせてもらったが足が上がりすぎー!!
面 白 い !

因みに乗ってるのはヤスさんじゃないです。

1時を過ぎると途端に人が少なくなっていく

早々に撤収。
スポーツスター軍団とは来週のスポーツスター缶コーヒーMTG名古屋で会うことを約束しお別れ。

私ハーレー仲間はけっこう少ないので、今回ご一緒させてもらって嬉しかったです。
また宜しくお願いします。

・・・来年は泊まりかな・・?
来年も晴れろーっ

→HOME