名古屋 Sportster 缶コーヒーMTG '04



ジョージア飲みすぎた。

2004年4月25日
名古屋では2回目となる
スポーツスター缶コーヒーミーティングに参加させて頂きました。

昨年も参加させていただいたのですが生憎というか微妙ーぅな天気でした。
ですが今年は晴天に恵まれ去年の倍くらいの参加台数でした。多分。
というか、あれだけ集まると参加者数が把握できませんねぇ。


自宅より1時間かけて会場の長島の輪中の郷へ開始時間丁度に到着。
既に数える気が失せるほどのスポーツスターが集まっていました。

既に到着していた知多のスポーツスター軍団 (3人だけど) と合流し、
早速ブラブラとバイクを見ながら歩き回る


◆無断掲載上等◆
抗議はお受けしますので、もし写真が載るのが困る方はご連絡ください。


私的本日のMVP
雑誌にも掲載された車両らしいです。

このXRも雑誌で見た。
サンダンスのマシンだっけ?

こちらも本日のMVP様
ファイヤーストーンのタイヤいいなー

エキパイが不思議な色してたので激写
木のような琥珀のような・・・謎

キレーにまとまってますね。
スポーツスターでもサドルシートカッコイイな・・

ネットの掲示板で時々会っているボゥトさんののスポ。
カラーがかなりいいトコ突いてると思うんですが

リア周りが最高な雰囲気でした。
チェーン駆動、結構多いんですねー

初めて見たXRのチョッパー・・・
チョッパーのXRって日本に数えるほどしか無いのでは・・

XLCRみたいなタンクだなー、と近づいたら
三重の四速さんのスポでした


申し遅れました。
私このエヴォスポーツに乗ってた、後ろ髪の長いヒトです。


私のエヴォスポーツの写真を撮っている人を、写真に撮る。
自分バカだな。




そうこうしてるウチにどんどんバイクが集まり、この有様。
関西からの参加者もかなり見えました。


集合写真
うわ、何人いたんだ・・・。

クラブハーレー様と、ホットバイクジャパン様が取材にいらしていました。
見るとカッコよくカスタムしてる人に声を掛けて、一人一人写真を撮っていました。
天性の目立ちたがり屋であり露出狂である私もやっぱり声を掛けられたいワケでして。
因みに露出狂なのは腰が細いのが自慢だからです。← どうでもいい

知多のスポーツスター乗りのバッタ君にスカウトが掛かる。
負けていられないと自分のバイクの横に、何をするでもなくずーっと座ってスカウトを待つと、
目の前を通り過ぎたクラブハーレーのスタッフと目が合う。
物欲しげな目をした私の目を見て不憫に思ったのか「このバイクのオーナーの方ですか?」と、声が掛ける

キタ━(゚∀゚)━ッ!!

「撮影あちらですので、分かりますか?」
「えぇ、見てましたから。ずーっと声掛かるのまってましたよぉー」
「僕もこのバイクずっと目付けてて、オーナー探してたんですよ。」
「いゃあ、またまたぁ、アハハウフフ 」


↑撮影場所にバイクを引いてたとこをしんのすけさんに捕捉される。
しんのすけさんのサイトより写真を失敬しました。

←撮影待ち
調子よくノコノコ付いていって単独で写真撮ってもらいました。
クラブハーレーはバイブズっぽいバイクは載せないみたいな事言ってたので、
自分ちょっと無理かなー、と思ってたので嬉しかったです。

→ 調子に乗っていたらバイブズっぽいエヴォチョッパーに乗るヤスさんに睨まれる

撮影が終わると、突然体調がおかしくなる。
日陰で30分程、仮死状態に陥って、復活した時には皆撤収かけ始めていました。
若干バイクを撮り逃す。

食事に誘ってくれた三重の四速さん、スイマセン。
あの時実はグロッキーだったんです。



撤収ー
  

謎の体調不良も長良川沿いをキモチ良く流しているうちに解消。
ブックオフで柴田亜美のドキばくを買うだけの余裕を見せて帰宅。
最高のミーティングでした。

*後述*
会場でお声を掛けてくださった方々、どうもありがとうございました。
またどこかのイベントでご一緒する事があれば宜しくお願いします。

あと、露出狂の話は半分ネタです。



→HOME