チェインマスカレイド

猫好きの、その日あった事とか、社会論評とか、思想とか、ポエムとか、書きたい事を書くところ
突っ込みは掲示板にて随時受付中。 いい加減ブログ使えよ、俺。

掲示版前月日記日記ログ管理人PrfMixi

4月29日(日)

日記面白いですね、等と、色々と感想を頂いております
Chain Masqueradeの管理人、猫好きですが、
ネット上でない、リアルの猫好きさんは、ちっとも面白い人間ではありません。
申し訳ありません。
ぶっちゃけこの日記も別に面白くありません。
人の日常、思っている事を面白い等と言わないで頂きたい。
失礼だ!
そしてそれが快感なんだ!!
猫好きです。


さてさて、
ポートメッセで行われたカスタムショーへ行ってきました。
早速レポートをアップしました。

3月17日 伊豆ツーリングレポ。

って、伊豆ツーリングレポじゃん。
えぇ、まだジョインズのレポ書いてません。
書こうと思ったら、3月の伊豆ツーリング合宿のレポを書いていない事に気付き、
少し前の記憶を掘り起こし、先にコッチのレポをアップしました。

ジョインズのレポは、明日か明後日にでも書きます。
手を抜いて。

イベント、結構すごかったですよ。
あんなに人が集まると思わなかったし、ネットのお知り合いとも沢山お会いできました。


ジョインズの後に、ネットで最近知り合った、べびさんとお会いしてきました。
いつも思うのですが、
私の日記を読んだ上で、私に接触を図ろうと言う方はどういうつもりなのでしょうか。
私だったら、バイクサイトの日記でお絵かき講座開いたり、
らき☆すたのオープニング動画にリンク張るような奴とは絶対距離を置きます。

べびさんは、以前うちのサイトと相互リンクしてたさとpさんのお知り合いで、
旧車のCB750とワイドタイヤのドラッグスターに乗るなかなかのバイクマニアな方。
ファミレスでバイク談義してきました。
冒頭でも述べたように、つまらない人間で申し訳ない。

私とは休みが会わず、なかなか走りに行く機会が無さそうなのですが、
4日は結構な大所帯でツーリングをする予定があるらしく、お誘いを受けました。
4日はキャンプして午前中に帰ってくる予定ですが、集合時間には間に合わなさそう・・・
話を聞く限り、かなりそそられるツーリングなのでちょっと悩み中。
朝の5時とかにキャンプミーティングの会場を撤収すれば間に合うとは思うのですがね・・・。


今後のGWの予定
 3日 飛騨でキャンプ
 4日 早朝に会場を撤収→べびさんと合流し9時に名古屋を出発→静岡までツーリング
 5日 GBカフェで、奈良ロッカーズ・ミーティング
 未定 地元連中との飲み会


駄目だ、
このままでは死んでしまう。

でも、休みに色々と遊びに行く宛があるという事が、とても幸せであります。


4月28日(土)

こんばんわ。
寝太郎です。
朝からベッドで溜まってたTVの録画を全て消化してやりました。

今日は以前から少しだけ交流のあったカフェ乗りのSatさんが
今夜大須のスマッシュヘッドでナイトミーティングするという事だったので
ちょっとお邪魔してきました。
スマッシュヘッドの前に着くと、気合いの入ったカフレェサーが10台ほど並んでました。
お店の中はパンク状態だったので、店の外で少しバイク話。

5月5日に、奈良でロッカーズディというカフェレーサーのミーティングがあります。
そのイベント自体は以前から知っていましたが、
スポーツスターでならいざ知らず、セパレートハンドルのクラブマンで
奈良まで行くのはちょっと大変なので、行くつもりはありませんでした。
が、今日のスマッシュヘッドでの集まりをみてしまうと、ちょっと考えてしまいますねぇ・・・
スカパーさんも行くみたいなので、やっぱり俺も行こうかな・・・
自宅より東名阪名古屋西→亀山にて集合、そこから会場までパレード、針ICからさらに30キロ・・・
あのバイクで往復300キロは確実に死ねそうです。
しかもカフェレーサーだから、みんな超速そう。

明日、Satさん達もポートメッセで行われるカスタムショー、ジョインズにもいかれるというので、
また明日ーって感じで別れました。
店を一旦徒歩で出て、
途中からやってきたモフィさんとコンビニで明日の前売りチケットを購入して店に戻ると、
店に関西から明日のショーのためやってきた笠魔さんを発見。
店の外からお見かけしたのですが、
まぁ、明日会えるからいいや、とか考えて声をかけずに撤収してしまいました。声掛けろよ俺

明日には関西や関東の方からも、ネットのお知り合いがやってきます。
まさか、こんなに人が集まるイベントとは思わなかったわ。

私も明日の昼少し前に、旅仕様のボッコイスポーツスターで会場入りします。
俺を見かけたら、そうですね。
見なかった事にして下さい。


GWは、明日のジョインズに、HOBOのキャンプMTG、そしてロッカーズ・デイ。
暫くツーリングレポートの更新止まってますから、この3つのイベントはたくさん写真とって
アップしようかな、と思ってます。
4月26日(木)

こんばんわ。
GWの予定はHOBOのキャンプ以外白紙の猫好きです。
何故かと言うと今の仕事先にはGWという概念は無いから。

今日の中日新聞の夕刊で見たのですが、
11月に開催予定の、三宅島の公道バイクレース、
開催が危ぶまれているそうですね。
危険すぎるという声が多く、HONDAもYANAHAもSUZUKIも、
協力を辞退してしまっているようです。
このままではレースではなく、ただの公道デモ走行になってしまいそうな予感。
昨年から持ち上がってる話なのに、何でそんな根本的な問題点で今頃揉めているんだろう。
三宅島の本気公道レース、見たいですね。

今日は仕事の休みを頂き、
アメリカツーリングの為の国際免許発行と、
裁判所で強制執行の手続きを取りに行きました。
強制執行については例のアレですが、最後の分割支払日の先月に、
支払いが行われていなかったのです。
催促の手紙や電話はしていましたが、
面倒なので強制執行の手続きは支払日を1月過ぎた今日までしていませんでした。
休みを貰ったついでに、この手続きも済ませようと裁判所と銀行へ向ったのですが、
なんか、2日前に1月遅れで振込みがされていました。
とりあえず、要らん手間が省け、これで例の件も全て解決。
そしてゲットした慰謝料は全額アメリカツーリングへ消えます。
下らない手段で手に入れたお金なので、大事に使うより無駄に使いたいのだよ。
自分で働いて手に入れたお金以外は、あまり自分の糧にしたくないのです。
わかるかな、この心理。

で、国際免許発行して貰いましたが、

免許証デケェエエエ!!!
邪魔ですね、これ・・・
しかも英語に極端に弱い猫好きさんには、この免許証が何を証明しているのか分かりません。
写真の下に筆記体でサインしろって言われましたが、もう筆記体なんて書けねーよ。
因みにこの写真で一番アッピィルしたい所は俺の免許証がゴールドというポイント。
国際免許発行の話題が、ゴールド免許自慢話の布石だったとは、
我ながら恐れ入る。


またまた話題は変わりまして。
先週、マイミクの人経由で知ったのですが、一蘭の名古屋店がオープンしました。
一蘭とは、九州を拠点とするラーメン屋なんですが、店が九州と東京にしかありません。
おととし、東京へ3ヶ月ほど出張していた時、常駐先の会社の人から評判の店だと聞いて、
渋谷店へ食べに行きました。

私は食に関心が無く、メシ食うのが面倒くさいという人間で、
どのくらい関心が無いかというと、仙豆の実用化を切に願うくらい食に関心がありません。
どんだけ評判の美味い店に食べに言っても、
「普通に美味しい」
などといった感想しか出てこない私ですが、
一蘭のラーメンはヤバイですね。
1年半振りに一蘭のラーメンを食べましたが、名古屋店の味も私の味覚を絶叫させるものでした。
今日の11時15分頃に言ったのですが、そんな時間でも満席で5人ほどの待ちが。
店の前の歩道には、行列整理のためのロープも張られています。
また食べに行くつもりですが、暫くはメシ時に行くのは無理そうですね。
夜中に店に到着するくらいのラーメンツーリングしましょう。


おっと、今日の日記は何だ。
とても普通で一般人みたいではないか。
気持ち悪い。
吐き気がする。


日記の更新スパンがココ最近開き気味でしたが、
イラストサイトのリニューアル作業をしていて、コッチをいじる気になりなかっただけです。
サイトも今日完成し、とりあえず人様に見せても
恥ずかしくないレベルまで来れたんじゃないかな、などと思ってます。
が、
やっぱバイク関係のお知り合いには見せない方向にしておきます。

というわけで、今日一日で色々な問題や作業が解消されたので、
またちょこちょこと日記は更新して行きます。
4月22日(日)

こんばんわ。
ひだまりスケッチに嵌りました。
萌えヲタです。
何となしに12話一気に見たんだけど、最終和を見た後の寂しさといったら何?
らきすたと同じ路線のアニメなのですが、何というか心の安らぐ癒し以下略。

またまた更新の間が空きましたが、今回はイラストサイトの方のリニューアルに嵌ってました。
HTMLとCSSとJavascriptとフラッシュと文字コードと大格闘です。
PHPで出来たブログツールの組み込みは断念しました。
面倒だし、何よりブログにするメリットを感じられなかった。
WinXPで、IE6.0とFirefoxで動作確認してるのですが、
IEは馬鹿です。
皆さんMozillaのFirefox使ってください。
折角組正しく組み込んだメールフォームがShift-JISにしか対応しておらず
労力が無駄になりました。
なんか、いつの間にか手広くなったな。俺。

話は変わり、
今年のキャンプ始めとなる筈だったブリージーへは天気が悪そうだったので参加しませんでした。
しかし、予報では土曜夜から降り出す筈だったのに、実際に振ってきたのは日曜の午後。
全然ブリージーでキャンプできたじゃん。

天気予報は、ここ数十年、的中率が変わっていないそうです。
気象庁はちゃんと仕事しているのでしょうか。
郵政より気象庁を民営化してみてはどうか。
技術競争が飛躍し、地震予報も可能になるかもしれませんよ。

まぁ、天気を気にしながらキャンプしてても、どのみち楽しくないのですけどね。
結局、会場の関ヶ原では雨降らなかったのかな?
今年の会場は例年に比べ一層寒かったでしょうね。
GWのHOBOでリベンジを果たしたいところですが、
HOBOの具体的な開催日がバイブスでもネットにも公開されておりません。
誰か教えてください。

とりあえず、次は来週の日曜、29日にポートメッセで行われるジョインズに参加ですね。
誰か行く人いますか??
4月17日(火)

こんばんわ。
らき☆すたのオープニングが耳にこびりついて離れません。
猫好きです。

また一週間日記の更新が空いてしまいましたね。
ウチのサイトにしては珍しい事です。
別に忙しかった訳でも、書く事が無い訳でもなく、
ただ面倒臭かったからです。

電波日記など描いている気分ではなく、
ここ一週間はお絵かきに萌えていました。
何と無くミクシィで作成過程を載せていたものを、今回は解説付きでまとめてみようと思います。
この作成過程の記事に殆どコメントが入らなかった事から
皆さんに興味が無い事は分かっていますが、
久し振りに凝った絵を完成させた猫好きさんは 現在 自己満足の境地。
イラストサイトでやれとかいう声も無視し、いよいよクライマックスへ突入です。

①したがき

描こう描こうと思ってPCへ向っても結局する事はネットサーフィンです。
私が絵を描き始める時の第一関門は、"描き始めようとする気持ち"です。
数分ペンタブを走らせ、心が折れてネットサーフィンへ繰り出し、翌日再びペンタブを握る。
それを繰り返し数日かけてようやくザックリとしたイメージを固めます。

因みにツールはSaiというフリーのペイントツール。
ペンタブを使った書き味は、フォトショやペインタよりずっとアナログな感覚に近いです。
ペンタブ使ってPCでラクガキとかする人は一度使ってみることをお勧めします。

③線画作成

下書きの絵をトレースします。
この行程でも、心はポキポキ良く折れます。
同時に女の子のかざした手や、ウサギの後ろの背景を修正。
石畳は石畳の写真を遠近法で変形させトレース。
こうでもしないと奥行きの在る石畳を描けないので・・
これまたやる気の出ない作業で、下書きから線画完成まで10日かかってました。
ここまで描いたら、私にとって絵の7割が完成したといって良い段階です。
私の着色の作業ペースは早いし、楽しく出来ますからね。

③背景着色

自分は描いてて楽しい部分を先に着手し、面倒と感じる背景等を書き残すと、
途端に絵が雑になります。
よって線画もでしたが、キャラより先に背景を着手します。
因みに着色のツールは、ペインターのオイルパステルのみです。


④背景完成

壁に落ちる木漏れ日の光が雑な気もしますが、一応背景塗り完了。

⑤キャラクターベース色

私は色や服のパーツごとにレイヤを分けて、
その上にグループ化したレイヤを置いて色を塗ります。
一枚のレイヤーで全ての着色を済ましてしまう方も居ますが、
アナログの絵を殆ど齧った事の無い私には真似の出来ない技です。
線画からはみ出さないように、単色を塗ってゆくという、PCで絵を描く上で最もつまらない作業です。
雑と感じていた木漏れ日は、やっぱり修正する事にしました。

⑥キャラクター着色

これくらい書きあがってくると、ようやく気分がノッてきます。
今までのやる気無しモードが一変。完成まで一気に作業が進みます。
でも、髪と肌と瞳以外は、基本的に塗ってても面白くない。

⑦着色完了

線画にも色を付けて馴染ませます。
パーツごとに塗り終わったら、明るさやコントラスト、彩度や色相をいじり、
他のパーツとの色味の統一をとります。
CG特有の便利な技ですが、プロによればこの作業によってアナログ感が失われたり、
書き手の色相感覚のトレーニングにならないと言いますが、
見栄え良ければ何でも良いんだよ。


⑧完成

一番上のレイヤーに緑色のレイヤーをオーバーレイでかぶせます。
キャラと背景の色味に統一感が出ます。
背景のコントラストを上げて、木漏れ日を強く強調します。
キャラクターにも木漏れ日を描き、色々と色調補正をして、完成。


あぁ、でもこうしてみると、キャラクターに落ちる木漏れ日が気に入らない。
また書き直すかもしれません。
後はこの絵で木漏れ日や日の光が緩やかに変化するフラッシュに加工して、
イラストサイトへ持っていくつもり。


そうそう、
この絵は、解像度1280×1024で描いてます。
この解像度で描いた絵を、最も一般的な解像度1024×768 (だっけ?)で見ると、
絵が若干縦に伸びて見えるんですよ。
逆に、1024×768で描いた絵を1280×1024で見ると、絵は潰れて見えます。
微妙な違いですが、同じ絵に何時間も向き合っている書き手にとっては、不愉快極まりない差異です。
なんで、こんな比率が違った解像度が最も普及してるんだ。
やはり、最も普及してる1024×768の環境で絵を描くのがいいのでしょうが、
もう1024×768なんて狭くて作業なんか出来ません。
マクロメディアの製品なんか特にですね。

というわけで、後述になりましたがこのページは1280×1024の解像度で閲覧下さい。


ところでこれ、何の日記だろう。
何で自分がこんなモノを描いているのか分からなくなってきました。
眠いし、疲れてるしね。

ひだまりスケッチ見て寝ます。
4月11日(水)

皆さんは、自分が超能力者じゃないかと思う事があるでしょうか。
私は頻繁にあります。

デジャヴが良くある = 予知能力がある
とかのたまう奴がいますが、私はデジャヴというモノは気のせいか、
脳味噌内の小難しい齟齬かと思っています。
自分はそういうのではなく、虫の知らせ的なものが頻繁に起こるのです。
自分に予知能力があるというより、周りで予兆、警告のような出来事が起き、
まさかと思った事が現実になる。
そんな事がこれまでに幾度も。
予感が当たっても、事が終わってからでは何とでも言いようがありますから、
「俺、そんな気がしてたんだよね~」 なんて寒い事は口にしませんが、
最近やたらと気になってきました。
偶然や気のせいで片付けるには微妙な出来事になってきました。
俺スゴイんじゃね?

でもやっぱり、偶然、気のせいなんでしょうけどね。
こんな事を書くと、
いよいよ猫好きも本格的に電波に乗っ取られたか、 と思われそうなので
電波話はここまで。
またしても前置きが長くなりましたが猫好きです。


そんな予兆を感じていた今日の仕事帰り。
掲示板でつい最近交流をもった、べびサンとお会いしました。
どうもべびサン宅が私の職場に近いようで、通勤途中の私を何度か目撃していた模様。
その事を掲示版に書き込んで頂き、
今度目撃したら声掛けてくださいよー、なんて掲示板でやり取りしてたら、
今日会社のスグ近くの信号待ちでべびサンに声かけて頂きました。
やたら早く実現したなオイ。
しかも、べびサンは、以前ウチと相互リンク張って貰っていたさとPさんのツーリング仲間。
いゃあ、毎度の事ですがバイクの世界狭い。

暖かくなってきましたし、ナイト・ランしたいですね。
金曜の夜8時か9時頃スタート、場所は刈谷のサンダンスなんてどうでしょ。
希望者募ります。


さてさて、今日の布教活動ですけど。

今期見るアニメが無いと嘆いていた私ですが、
AIR や 涼宮ハルヒの憂鬱、 Kanon などのハイ・クオリティなアニメを作り出し、
我々を萌え狂わせる京都アニメーションが、今期の新アニメを作っていたという事を知り、
早速正座して視聴させて頂きました。

らき☆すた

ちょっとね。
流石に見てて恥ずかしかった つд∩
こんな絵柄ですが、当然のように深夜放送なので、ターゲットは我々おっきなお友達の筈である。

昨今の傾向

アニメは子供ではなく、我々おっきなお友達のものとなりつつある。
世も末てきました。
4月8日(日)

みなさんにはトラウマというものがあるでしょうか?
私にはあります。

3年ほど前でしょうか。
Laputaというビジュアル系ロックバンドのライブを見に、今池のボトムラインへ行った時の事です。
ライブハウスの中程の列に陣取り、
暴れまわる周りの熱いファンよりは控えめにライブを楽しみ、帰ろうとしたした時です。
ドン、と、背中を誰かに押されました。
誰かに呼ばれたのかと思い振り返ると、
10代後半と思われる女の子のファンが、3人ほどでこっちを見てます。
そのうち一人の女の子が見るからにヘコんでいて、
その両脇の女の子がやたら冷たい目で私を見ています。
再び、ドンと、女の子が正面から私の肩を突き飛ばしました。

何コレ?

状況から、私が見るからにヘコんでいる女の子に何か悪い事ををしてしまったのかと思い、
何か失礼な事をしてしまったのかと尋ねると、
少女達は何の言葉も口にせず、私を冷たい目で見てきます。
そして、少女達はヘコんだ少女をかばう様にライブハウスを出てゆきました。

全く意味が分かりませんでした。
ライブ中は肩でリズムをとっていた程度で、ダイブをキメたりといった事などしておらず、
悪い事をした覚えや心当たりが欠片もなかったのです。
唯一思い当たる節があるとしたら、ライブハウスの客の8割が女の子という状態だったので、
男の私の身長だと、後ろの人の視界の妨げになっていたであろう、という事くらい。

私の人生の中で1、2を争う程ドギツイ経験です。
これに比べれば、昨年の傷害事件などオリコンチャート外です。
私は本当に嫌な事や、忘れたい事は、このように文章や言葉にしずに、
さっさと忘れてしまうようにしています。
ですが3年経った今でも忘れなれないので、こうして諦めて日記のネタにしています。

私にとっては理不尽極まりなく心を打ち砕かれた最低の出来事でした。



そんなトラウマを引きずりつつ、
昨日、Laputaの元ヴォーカル、aki さんのライブへ行ってきました。
ハイ、前置きが長くなって申し訳ない。

3年前の出来事があってからは、私は壁際からライブを見るようにしています。
本当にファンが女の子ばかりなので、私の175という身長でも、余裕でステージが見渡せます。
aki さんは小さなライブハウスでしかライブをやらないので、壁際でも最後尾でも問題なしです。

もうLaputaの頃から数えて、ファンになって7年以上経ちますが、
10回くらいはライブに来ているかもしれませんね。
akiさんはCD音源だと、何処か地味なのです。
Live だと、音量や生演奏という点を差し引いても、声の迫力が違います。
それに、何より楽しそうにライブをやっているので、見ているファンも気持ちいいですよね。
サポートメンバーとも本当に仲がよさそうに見えるのです。

清春さんだとこうはいかねぇ。

今回のツアーが終わったら、次の活動予定が未定だといわれてしましたが、
このまま自然消滅とかだけはしないでほしい所であります。
今となってはインディーズとして、小さなライブハウスでしかやらなくなってしまったので、
いつ消えるのかと考えてしまい何処か不安・・・



アメリカツーリングの詳細を記された資料が届きました。
8人で、バイク4台、車2台というメンバー。
最初聞いていた人数よりちょっと減って寂しくなりました。
飛行機が大韓航空なのでちょっと不安です。
ポリスに停められた時に、ポケットに手を入れると撃たれるそうです。
実に楽しみです。


今期、見たいと思えるアニメが無いので、
ネットで放送済みのアニメを見ています。
地獄少女おもしろい。
4月4日(水)

今日、会社のPCにCD-Rを突っ込んで、
データーを読み込んだ後、
CD-Rを取り出すため、CDトレイを空けました。

しかしPCから出てきたCDトレイはには何も乗っていませんでした。

ドライブの中を覗き込んだり指を突っ込んだりしても、CDは何処にもありません。
試しにもう一度トレイを閉めて、CDをもう一度読み込ませた後、トレイを空けたら、
消えていたCD-Rが出てきました。

とんだイリュージョンですよ。びっくりした。
遂に魔法使いになっちまったかと思ったよ。
はい、どうでもいい話ですね。忘れてください。
こんばんわ。
猫好きです。

新番組シーズンです。
新しいドラマなどに興味の無い私は今週スタートのアニメの何を見るのか迷っているのですが、
迷うまでも無く見たいアニメがありません。
4月放送開始のアニメで何かお勧めあったら教えてください。

デスノートのアニメ、Lが死にましたね。
25話はやたら演出のセンスが良かった。ストーリーの折り返しポイントですからね。
原作をジャンプを立ち読みしていた頃は、火口の確保からLの死までの展開が凄まじく、
ジャンプの発売日を楽しみにしていた記憶がありますね。
ここから原作ではデスノートの人気が失墜していったのですが、
さて、アニメの方はどうでしょ。


今日のリンク
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                  〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
           〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
  '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら本屋行ってくる
  - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


凄まじいですよ。
表紙を良く見て下さい。
痛車ならぬ、痛バスです。

一部方面の輩が我がエヴォスポーツの痛車化を勧めて来ます。
やらねーよ。

キャンプ用のボックスくらいなら貼ってもいいですが。
むしろ貼ってみたい。


4月2日(月)

こんばんわ。
昨日のエイプリルフールネタに突込みが無く寂しい限りの猫好きです。
そうですか、もう突っ込みの需要は私が思っている程無いんですね。
別に頑張ってボケを供給する必要も無い訳だ。そうかそうか。
おととしのエイプリルフールは良かったよ。

6月のアメリカツーリングの為に、パスポートの申請に行ってきました。
初めてのパスポートであります。
仕事を午後出勤にしてもらい、午前中に溜まっていた平日にしか出来ない事務処理を全て片付け、
13時頃に申請窓口へ行ったのですが、まぁ、混んでる事。
そして窓口のすぐ横で、パスポート写真の撮影をカメラ屋が行っていました。
撮影料1000円。
撮り直し無し。
足元見やがって。
ふざけんな。
すぐに5分ほど離れた所に在る無人の証明写真撮影機まで取って返し、
そっちで撮って来ました。


5ヶ月近くも髪を切っていないので頭の大盛りです。
これでもヘルメットでペタンコに抑え付けたんですけどね。
もっと髪を伸ばし、パーマをかけて怪しくなるのが将来の夢です。

前髪が少し片目にかかっていました。
これが怪しまれて入国監査 (だっけ?) で呼び止められるかもしれないと言われました。
これから写真を取り直すのも面倒なのでこの写真のまま行きました。

でもきっと、アメリカツーリングに行く人たちはみんな、 髭とロンゲで、腕にタトゥーが入っていて、
白い粉の一袋でも持っていないと嘘というような井出達の方々ばかりだと思われます。
どうせ全員入国監査で引っかかるさ。

パスポートを申請し、仕事場へ向う途中、名古屋駅で前の会社の上司と遭遇しました。 ( I BH )
シカトすればいいのに思わず声をかけてしまった。
とりあえず、会社に居た頃に比べれば楽しくやっております。




Chain Masquerade Ver2.0
since 2003.02.02 Nekozuki