5月29日 (月)

こんばんわ。
猫の時間です。

ひょっとかしたら6月半ばまで、またTokyoへ出張するかもしれません。
ウチの会社の東京オフィスで手掛けてるプロジェクトの火消しへ行くかも。
なにやら東京でトラブってるらしく、既に先週、名古屋の社員が4人ほど火消しに向わされました。
もう、ホントいきなり。今から東京行ってね、みたいに言われてた。ウチの会社、出向命令とか急過ぎ。
・・・本当は彼ら、今日名古屋オフィスに帰ってくる予定だったけど、
なんか出張が来週末まで伸びたらしい。
今日がリリースという話だったのに。何があったのだ。
因みに土日休みナシで、朝から終電までフル回転だそうです。
だからもし東京へ行っても、"約束の地"へ行く事はできないかも。
でもがんばってリニュオンできるよう休みをゲットします。

バイクの話。
先週末、スカパーさんの発見した、なんかお洒落なダイナーへ食事に行きました。
会社から近いので、バイクではなく会社帰りに徒歩で向うと、
店の前にはZ系のエンジンを積んだ謎のごっついカフェレーサーと、チョッパーが停まっている。
そして店にはハーレーのネオン管と小さなバイクがディスプレイされていました。
そういう店か!!
店をネットで見つけたスカパー氏も、このような性格の店とは知らなかったみたい。
スカパーよ、快挙だ。
まさかこんな街中にこんなディープな店があるとは・・・
お店のメインはハンバーガー。注文してから肉を捏ねて焼くというお店です。味はなかなか。
そして店長さんと話してみると、サイドバルブやショベルに乗っていた経験があったり、
ブリージーにハンバーガのお店を出しているとか (今思えば、このお店はブリージーの会場でターミーさんが絶賛してたお店ですね。)
私がいつも行ってるバイク屋さんでショベル買ってたりとか・・・
更に驚く事に、家が近くで、同じ中学だった。
なんっつー偶然か・・・
今まで何度も言ってる言葉ですが・・・バイクの世界って狭い!
今度はバイクでお邪魔して、もっとバイク談義したいですね。
街中で行きやすい場所なので、これから溜まり場にでもさせて頂きましょうか。


5月28日 (日)

こんにちは。
猫好きです。
今日、今年初めて、Tシャツでバイクに乗りました。
普段は暑くても長袖着て走るようにしているのですが、
やはり暖かくなってきたらコレをやっておきたいのです。
弐号機であるビラーゴも調子よく、気持ちよかったですよ。

ターミーさんからバトンが回ってきたので答えます。
というか、バトンとかに答えるの初めてだわ。

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。また、廻す時、その人に指定する事。
指定されたお題は「宇宙人」
宇宙人・・・て。
因みにターミーさんのお題は「バイク屋さん」でした。
なんて答えづらいフリを渡すんだターミーさんは。

◆最近思う【宇宙人】
私の場合、個人的に宇宙人と交流があるので言わせて頂きますが、
あいつらは最近の地球文化にかぶれすぎています。
数年前、黒い皮膚と、眼球の周りの白いウロコが特徴の
アルグトマフ星人が地球人のコスプレをしてテレビに映っている時はマジびびった。


参考資料・東京で目撃されたアルグトマフ星人たち。

もっと自分の生まれた星の文明や文化を大切にして貰いたいと思います。

◆この【宇宙人】 には感動!!!!
地球人の感情と同じそれを持つ宇宙人に知り合いが居ないので、
宇宙人の行動を見て感動を覚えた事がありません。
ですが、知り合いのミニパプロワ星人に、誕生日プレゼントとして、
綺麗な箱で包装されたお茶漬け海苔(製造元・永谷園)をプレゼントされた時は、ある意味感動を覚えました。

◆好きな【宇宙人】
「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希
今、一番ヲタ共を萌え狂わす宇宙人っ娘。

◆こんな【宇宙人】 は嫌だ!
・NovaのCMに出演していた関西かぶれの宇宙人。
・家の隣に住んでいたオバチャンの形をした宇宙人。家の前で借金取りが騒いでてうるさかった。
・叶姉妹

◆この世に【宇宙人】 がなかったら・・・
困るね。
俺の知り合いの半分以上が居なくなることになるから。


以上、
こんな感じで良かったでしょうか、ターミーさん。

次いでバイクの話。
先日、バイクの様子を見に行ったら、エンジンが組みあがっていました。
もう走れる状態らしいですが、
一緒にチェックしてもらっていたタペットの異音がまだ残っているらしく、
まだ手元に戻ってきていません。
まぁ、暫くツーリングの予定はないので、のんびりと待ちます。ビラーゴもあるしね。
タンクがノーマルタンクに乗せかえられていました。
今年シーズンはガッツリ走るので、デカイタンクに戻したのです。
思ったより違和感はナシ。いっそうずんぐりとしたシルエットになりました。
ただ、ノーマルタンクとシートのラインの繋がりが気になったので、シートもノーマルに戻そうかしら。
エヴォスポーツ帰ってきたら、まずどこへツーリング行きましょうかね。
また近いうちにオフ会ツーリング企画するかも。
ツーリングのリクエスト&提案お待ちしております。


5月24日 (水)

ついにやりました。
代アニを倒しました。

公取委、代々木○ニメーション学院に排除命令

先月の日記にも書いたと思いましたが、昨年より夜アニと喧嘩をしておりました。
昨年9月頃でしょうか。
血迷って振り込んだ入学金22万をボられそうになったので
事の経過を資料にして名古屋の公正取引委員会へ渡したのです。
それからずっと公取から音沙汰なかったので、代アニとの返還金の交渉は結局自分で片してしまいましたが・・・
今頃動きやがった・・・
どうせなら新入生が入学する4月前に結果を出せと言うのだ。
奴等の仕事の遅さには閉口致します。
この時期に勧告をしたのは、ひょっとしたら故意に遅らせているのかもしれませんね。
調査の経過も「お伝えできません」の一点張りだったし。

違反の名目も、私が警告した通りの"有利誤認"で挙げられてますね。
なかなかデカい話題として取り上げられてたので少々ビビりましたが・・・
とりあえず、面白かったよ。
2ちゃんでどのように騒がれてるのか気になる所ですが、探すのめんどくさいから見ない。
面白いスレッドあったら教えて下さい。


5月23日 (火)

喫煙所での上司との会話。
俺    「すいません、俺の退職の件、話がストップしているようですが、俺の方から動かなくてもいいですか?」
上司A  「あぁ、ちょっと待っとって。今トラブっててそれどころじゃなくなってるんだわ。」
俺    「あぁ、そうですか。」


"それどころ"ってアンタ人の退職の事を・・・・
ひっそり傷つきました猫好きです。


サイトをけっこう更新しました。
ツーリングレポートに夜桜1Dayミーティング
Photoページをリニューアル
LINKにTeam Surfrider様追加。
ハワイで活躍する日本のカスタムビルダー様のようです。
よろしければ見てくださいな。


大君からスゲー動画のリンクを送ってもらったよ。

スプーのえかきうた

最初は何が面白いのか分からないと思いますが、とりあえず1分程眺めていてください。
いつのまにか大惨事になっています。

動画を見られた方はこちらもどうぞ。
ttp://japonica.fin.jp/log/eid227.html

さてさて、来週はキャンプミーティングなのに天気予報が微妙・・・
せっかくエヴォスポーツが1200ccになって戻ってくるというのに・・・


5月20日 (土)

マッホー。
猫好きです。
"涼宮ハルヒの憂鬱" のED曲がオリコン週間チャート5位にランクインしました。
組織購入活動が行われたとは言え、世の中の流れは俺達の方へ向いてきたに違いない。


ボアアップ中の我がエヴォスポーツの様子を見に行ってまいりました。
腰上が無くなり眺めが良くなっております。
カワセMSさんの作業場の奥に止まっていましたが、写真を撮る時に表へ出して頂きました。
お忙しい所申し訳ないス。


ピストンヘッドにはボロボロと剥がれるくらいカーボンがこびりついておりました。
この状態がどのくらい悪いモノか良く分かりませんが・・・俺の乗り方ってどうなんだろう・・?
1200用のピストンは届いており、現在シリンダーのボーリング中。
来週末には完成予定ですが、タペット異音の原因についてはまだ不明なので、
ホントに週末までにもどってくるのかな・・・
来週末の浜名湖キャンプまでに間に合う事を祈りマス。

ついでにノーマルタンクを預けてきました。
現在の白マスタングは外し、今シーズンは純正のビックタンクで走る事にしました。
02のシンプルなタンクロゴはまぁ、嫌いではないですし、
今年は日本縦断目指してるのでやはりデカタンクに換装します。
今のスタイルとノーマルタンクとの組み合わせも見てみたいですし。
そう違和感は無いと思うのですけどね。

同時に外したマスタングタンクを塗り替える予定です。
先日、ケンタロッサさんがタンクを購入したので塗装屋を探しているというカキコを見てから、
自分もタンク塗りたい熱が再燃しまして・・・
色はこんな感じの、グレーとブルーの混じったような色が希望。

何色って呼ぶのでしょう。自分はドブネズミ色と呼んでますが。
誰か教えれ。
九州走った時にご一緒した梶ピー氏のショベルの色に触発されたのです。

今度はデカールを貼ってみようかなとも思ってます。

90年前半のソフテイルに採用されていたデカール。
ハーレーのデカールで一番好きなデザインがコレなのです。
でも、ソフテイル用のデカールが、あの小さなマスタングタンクにバランス良く貼れるかどうか・・・
曲面も強いのでシワも出るかも。
まぁ、大雑把な性格なのでシワになってもクリア層が少しくらい浮いても、別に構わないんですがね。

夏に会社を辞めるというのに何で今頃こんなに金のかかる事をしているんだ俺は。
一応就職活動して、来春からの職を確保しておこうかなとも思っております。

明日は久々にチームの皆と、岐阜の方でやるバイクイベントまで走ります。
リジッドビラーゴで。
ストマジで行った方がウケるかな?


5月17日 (水)

TOKTO 狂った街 いつからだろう無くしたPassion!

SADSのデビュー曲"TOKYO"のフレーズ、
そして秋葉原へ訪れ真っ先に心に浮かんだ言葉です。
あの町には俺の無くした Passion が、確かにあったよ。
こんばんわ。眩めく廃人、猫好きです。

ここ8ヶ月ばかりは自社で開発に携わっていましたが、
本日、上司より6月から社外常駐作業をするようにとのお達しが下りました。
ちょっと待ってくれ。常駐期間が何ヶ月かは知らんが、俺は夏に退職しようと密かに思っているんだ。
なので、言いそびれていた退職の意思をそのまま勢いで告げてきました。
なかなか言い出せずズルズルとここまで来ていましたが、言っちゃいました。
夏から社会より脱落し、暫くの間旅人になります。
よって常駐作業もナシの方向へ。
さてさて、退職までの3ヶ月弱、何の仕事をやるのでしょうかね。
6月からの俺の作業がありません。
来月から来なくていいよとか言われたらどうしよう。それはそれで困る。

旅の予定は大体1月くらい。
予算は20万以内。
予定としてはフェリーで北海道入り。
気が済むまで北海道を走り、後は北海道から鹿児島を目指す。
基本的にキャンプです。
しかし5日に一度はホテルに泊まりたいぞ。洗濯とか色々したいし。
襲撃予定は、関東で秋葉原とりょー君、大阪でボゥトさんやtribalさん、九州でぎりぃさん。
それ以外でも、日本縦断するならココ行っとけというオススメあったら教えれ。
悩みの種は、7.5リットルタンクを純正12.5リットルタンクに変えて旅立つかどうか。

夢は膨らむばかりですが、
業種の方向転換をして、ちゃんと再就職ができるかどうか不安ー。
まぁ、方向転換と言ってもIT業界から離れる訳では無いので、
プログラマーと言う職歴はそれなりに役立つとは思ってるのですが・・

今の会社勿体ないなー・・・給与上がらないし仕事つまらないが、安定してる会社ではあるから・・・
でも今の会社に勤め続けるのは、自分にとっては "逃げ" なんですよね。

とりあえず金は溜め込んでるので、貯金が尽きるまで色々トライしてみますか。


5月15日 (月)

どうも。
久々の2日連続の日記更新ですね。
猫です。

アクセス解析より。

なんかサイトが攻撃されているような気がします。
sasajima.aichi.ocn.ne.jpとかいうホストから3日前より夕方〜深夜の2、3時間の間にかけて
ページビューカウントが急増。 (赤文字がページビュー、青がビジット数)
ここ数日のアクセス数が若干ふえてるのもコイツのせいかと思われます。
超うざいので初めてアクセスセス制限をかけました。
実害はありませんがとりあえず死ね。

マニア向けの話ですが。
涼宮ハルヒの憂鬱というアニメが現在ブレイクしております。世間的に。
元々原作ファンということもありワタクシも見てるのですが、
このアニメのエンディングテーマをオリコン1位にしようという活動がありまして、
CDを一人5枚とか買ってオリコンを狂わせようとしているそうです。
5月10日に発売し、12日のオリコンデイリーチャートには2位まで食い込んだものの、
オレンヂレンヂのチャンピオーネに負けたらしい。
おのれオレンヂレンヂめ。
とはいえ、声優の歌うアニメのエンディング曲を2位まで担ぎ上げるとは正直びびった。
つーか、同日発売のジャンヌダルクが負けてる。
今週の音楽番組がちょっと気になる今日この頃です。

因みに今期放送中のアニメで一番のフィーバーは桜欄高校ホスト部です。

ヤベェ。弾け過ぎた。
そうそう。
"猫好き"とは架空の人物らしいですよ。


5月14日 (日)

こんにちは。
日記さぼりすぎですね。最近ドラマが無いんです。
久し振りに髪をバッサリ切ってきた猫好きです。


ボアアップに出しているエヴォスポーツの代車です。
バイク屋さんからお借りしたストリートマジックの50です。


フツーのストマジですが、デカールが883Rの物です。
スゲェきっちりハマってます。
通勤に使わせて頂いていますが、まぁ、出足は速いは曲がりやすいわで超楽しいバイクです。
ここ数年、スポーティに走れるバイクに乗ってないので新鮮です。
・・・スポーツスターは、正直ノーマルのままではスポーティーなバイクとは言えないです・・・俺の腕では。
こういう乗りやすいバイクもいいな〜・・・と、思いつつ、リジッドビラーゴを2週間ぶりに走らせたのですが・・・
うん、やっぱ俺は乗りづらくてもカッコイイバイクに乗ってるほうが楽しいね。
乗りづらいバイクを操るという事も楽しいんです。

バイク屋さんへ、エンジンの開けられた我が愛車を見に行ったのですが、臨時休業でした。
あのバイク屋さん、とても対応がいいのですが、土日休み過ぎ・・・
来週末の夜桜主催のミーティングに間に合うかな?

話題は変りまして・・・
某所で見つけた、「あなたの賞味期限」とかを出してくれるアンケート。
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/
基本的にめんどくさがりで、こういうの見てもやらない人ですが、気まぐれでやってみる。
すると割と良い結果だったので結果を貼ってみる。

猫好きさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2030年6月14日です。

したがって名無しのごんべさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約50歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。

名無しのごんべさんの賞味期限の総合評価ランクA
名無しのごんべさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2030年6月14日まで名無しのごんべさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約50歳まで名無しのごんべさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

この賞味期限チェッカーは名無しのごんべさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

名無しのごんべさんの「人気」「肉体」「心」「”男”として」の各期限をグラフにしてみました

種類

説明

年齢期限

人気の
期限
名無しのごんべさんの人気はいつまで続くかを示しています。 41歳
まで
肉体の
期限
名無しのごんべさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 35歳
まで
心の
期限
名無しのごんべさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 63歳
まで
”男”として
の期限
いわゆる”性味期限”というヤツ。名無しのごんべさんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。 42歳
まで
総合
賞味期限
以上4つのステータスを総評して計測した名無しのごんべさんの総合賞味期限です。 50歳
まで

 名無しのごんべさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限
評価ランクB
人気期限41歳までという数値はまあまあ普通の数値です。と、いうわけですので、人より特に目立とうとせず、平々凡々な生活を過ごすようにしましょうね。

肉体の期限
評価ランクB
フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限
評価ランクA
まあまあいいほうです。名無しのごんべさんの心は約63歳まで豊かなままでいられます。名無しのごんべさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

”男”としての
賞味期限
評価ランクB
ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限42歳までという数値は。恋愛をするなら42歳までが適齢期でしょう。それ以上だと名無しのごんべさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

なかなかシビアな判定が多いそうですが・・・
Aをとりましたぜ。
まぁ、私の場合、14歳の頃から心の成長が止まってますからね。
当然の結果というか、死ぬまで俺は14歳です。
お前らも結果をBBSに張るのだ。

またまた話は変りまして・・・

座禅組みて足痛む。
石の上にも3年。頑張れ。


先日の新聞に載っていた占いの言葉です。
どういう意味ですかね。
俺には
"石の上に3年という言葉もあるが、そのせいで足を痛める事もある。さっさと3年務めた今の会社を辞めなさい"
と解釈しているのですが。

明日、退職願いを提出します。


5月8日 (日)

こんばんわ。
昨日に引き続き、連休中のツーレポでも書こうと思いましたが、面白い事があったのでネタにします。
今宵は未だに我がサイトをチェキしてるという噂の森さんにも楽しめる話題を提供致します。

本日は、先の事件絡みで、半有給を取り病院と警察へ足を運ぶ。
エヴォスポーツを1200にボアアップしてる間に借りた、ワークスカラーのストリートマジックで。
病院で書類1枚貰うのに4時間もかかってしまい、昼に出勤する予定が16時に出勤する羽目に。
何しに来たんだコイツみたいな目で見られました。
すいません、ずっと待合室でジャンプ読んでました。

時刻は変わって夜。
携帯に警察から電話が入りました。
何か動きがあったかと思い電話を受けると、やたらとフレンドリーな対応。
なんだ? と、思っていると
「覚えとる〜? 同じ学校だった K だけど〜」

忘れとった。
俺の通っていたなんちゃって大学のクラスメイト、K氏は卒業後警察官となり、
俺が先の事件でお世話になってた警察署へ配属されていたのだった。
なんだ、この展開!

なんでもK氏が書類を整理してると、そこに見覚えのある名前。そして年齢も一致。
それで電話をかけみたそうな。
ごめんなさい、完璧に忘れていました。
思い出して顔を出しておけばよかったな・・・もう何か無い限り警察には用が無いし・・・
大変失礼しました。

因みに森さんがまだウチのサイトをみてるという話は、この時K氏から聞きました。
連休中に皆で飲んだそうですが、皆さん元気でしょうか?
何故、俺とカズ子さんを呼ばなかったのだ!!

話は変りまして。
以前話に上げました、オタク向けバイカーノベルですが、
評判はあまり宜しくありませんでした。
ファンタジー系のお話ならけっこうリアクション頂けるのですが・・・
バイクネタというのが悪かったか、お話そのものが悪かったか・・・・
やっぱ、お蔵に入れようかと思います。

代車のストマジが超面白いんです。
2スト面白い。
以前、スカパーさん所有の、2ストスクーターに乗せて貰った時は、
そのスクーター、大体50キロあたりで急に加速するようになるんです。
"パワーバンドに入る" って奴ですね。
でも、ストマジは、10キロ20キロくらいのスピードから、急にパワーが出始める気がします。
スタートダッシュ、超面白い。
是非ともストマジの90にも乗ってみたいところであります。
あぁ、2ストの250とか買おうかな・・・モフィさん何か無いスか?

最近、「ビビリがプレイするバイオハザード2」というキーワードで我がサイトに流れ着く輩が急増。
何、流行ってんのコレ。

さてさて、明日から本格的に社会復帰しなくてはいけませんね。
あぁ、もう嫌だ。


5月7日 (日)

こんばんわ。
結局連休中、一度も日記の更新しなかった猫好きです。
丸一日眠り続けたり新聞沙汰の事件に巻き込まれたりで忙しかった (?) のだ。

日記ではないですが・・・
連休のいつだったかは忘れた。
VHへ乗せるコラムのネタ収集の為、浜名湖へ走りにいきました。
あの、1号線を走ってると、浜名湖に近づいた所にあるトンネルを抜けると坂の天辺に出て、
海を見下ろしながら走れる道があるじゃないですか。
潮見坂。
あそこの写真を撮りたかったのです。

とりあえずドコドコはしっているうちに、ついでに伊良湖の写真も撮ろうかなと思いつく。
よっしゃ、一度のツーリングで2ヶ月分のコラムを書いてやる。
ターミーさん、俺月に2度コラム書いちゃおうかな。
そんなふうに調子付いて伊良湖への道を走ると、正面から俺の琴線に触れる絞り具合をしたハンドルのダイナとすれ違う。
あぁ、ケンタロッサさんのダイナに似てるなー、と、おもってたら、いつのまにか背後にケンタロッサさんが憑いてた。


偶然を祝して。
ケンタさんも私と同じく一人ツーリング中でした。


伊良湖岬の先端から、少しだけ国道42号方面へ走った所からの景色。
このへんが伊良湖で一番景色が良い道ですね。
今まで、なかなかバイクを停めて写真を撮る機会がありませんでした。


先ほどの写真の場所よりさらに走った所。
たまたま通りかかったチョッパーと共に激写。
この下り坂を降りると、もう42号は見所ナシかな。


代わって北側の道。
休暇村へ続くシーサイドライン。
先日行われた、ジャックパインラリーの会場までの道。
イベントの告知に、休暇村へ続く道の気持ちよさは保障しますなんて触れ込みがあったので、本当かどうか走ってみる。
触れ込み通りですわ。
海沿いの道が一直線にどこまでも続きます。この道やばい。

あとは北側の工業地帯に立つ風力発電機を、笠山の頂上から眺めたりする。

頂上までの石段オメガヤバス
頂上からの景色は頑張って登ってから自分の目で見るのだ。

さてと、お次は浜名湖・・・と、思ったら、この時点でもう夕方となる。
浜名湖へついて写真を撮っているうちに暗くなってしまうだろうと思い、今回は浜名湖だけで留めておく。

伊良湖は、何も考えずに国道沿いの道を走っているだけでは、何も面白くありません。
県道や、休暇村への脇道に伊良湖の魅力が詰まってるような気がします。
今度、何人かで伊良湖ツーリングへ行く事があれば、この辺の景色を是非見せてやりたいですね。

プチツーレポ終わり。

報告
エヴォスポーツを1200のボアアップへ出しました。
ワイセコのピストンを使い、ノーマルヘッドをボーリングしたスタンダードなボアアップです。
タペット周りの異音についても徹底調査を依頼。
最高のコンディションで今シーズンに挑みます。

それと、代車としてハーレー・ワークスカラーに彩られたストリートマジックを借りています。
スポーツスターのRのデカールが貼ってあってマジイカス。
にしても、この見た目でスクーターというのは、やはり違和感バリバリ。
ついつま先がミッション車に乗っているかのように動いてしまいます。
あと、パワーバンドに入るタイミングが早過ぎる気がしますがどうか。

 →Goto Site Home