4月30日 (金)

こんばんわ。
将来の夢はドラクエやFFみたいな旅をすること。
夢がモリモリ。猫好きです。
24歳でこんな夢を見て悪いか。俺は本気だ。

そんな夢の走りとなる九州征服の旅ですが、
荷物をまとめる事ができました。

ハードケースとテントを2つのネットを使い悠々積載。
ハードケースを乗せるキャリアはL字ステーを組み合わせただけなので、強度的に不安。
よって重いテントはシートへ積んでいます。
サイドスタンドかけたときに落ちないように、急遽、キャリアの左と後ろに箱の押さえとかもくっ付けました。
九州発のフェリー会社の電話番号も控えました。
ジャフのレッカー召還番号も。
100均で地図を買い、現在行きたいところをピックアップしてます。
地図にネットで調べた詳細図を書き込みまくりです。
準備は万全・・・だと思います。
不安要素は明日のフェリーの出発地・大阪の天気だけですね・・・
明日さえ乗り切れば、九州では天気が回復しているはずなので・・
でも、天気予報はどんどんと好転していってます。よしよし。
あと船酔いも。

大阪ではボゥトさんとTribalさんにお会いできそうです。
雨の少ない午前中にフェリー乗り場に到着し、夕方まで6時間、時間を潰すつもりだったのですが、
Tribalさんが車で大阪巡りに連れて行ってくださるそうです。
6時間フェリーターミナルでどうやって時間を潰そうと考え、
ブックオフでファンタジー小説をまとめ買いしに行くところでしたよ。

九州ではエヴォチョッパーに乗る絵描きハーレー乗りのぎりぃさんと
キャンプ場で落ち合う予定です。
落ち合えるかな。阿蘇チョッパーからけっこう距離があるので。

基本的にひとり旅ですが、ネットのお陰でちょっとした出会いの楽しみが出来ます。
ネット社会に感謝です。

ではでは。
5日程ネットから消えます。
BBSにケータイからカキコでもしてみますか。


4月29日 (土)

こんばんわ。
今日も普通な日記らしい日記を。
猫好きです。

会社のバイク乗りの人たちと高山へ行ってきました。
  
古い町並みが残ってる、いわゆる小京都ってトコです。
ですが、どうにも小奇麗で、いかにも"作られた古い町並み"って感じでした。
妻籠や、大正村の、本気で天然な古い町並みとは違い、雰囲気がイマイチ。
私の、古くてオモムキのあるモノに過剰反応する触手が蠢きませんでした。
そして町を走る人力車を見ても、ハードゲイ・タクシーしか連想できない自分が嫌。
明日レイザーラモン住谷氏の特集みたいのが放送されるそうですね。
見よ。

というわけで高山まで往復300キロ以上を走り、
明後日に控えた九州征服は、なんかもういいや今日でもういっぱいだしとか思い始めたり。
今日は疲れた・・・久々に峠も走ったし・・・
ダイジョブサー。明日朝起きればまた行く気になってるさ。多分。

で、300キロ走ったら丁度オイル交換時期の3000キロを走った事になってたので、
エンジン、プライマリー、フィルター、一式交換。
そして、先日からブレーキランプが点きっぱなしだったので、
ブレーキレバーのスイッチをバイク屋に見て貰った。
案の定スイッチがイカレてたようなので、仕方なく交換。
部品だけで7000円もしました・・・・。
なんでも、ハンドル交換時に、スイッチからブレーキレバーを離しておかないと、
ブレーキランプのスイッチを痛めてしまう事が良くあるそうです。
俺、それ知らずにハンドル変えまくってたからね・・・。
マスターシリンダーをハンドルから外すときは、
ブレーキレバーを握った状態にして作業するべきだそうです。
握った状態で、レバーとホルダーに空いたスキマに何か噛ませてやればいいみたい。
というか、今日のツーリングで俺のブレーキランプの異常を誰も突っ込まなかった。
ブレーキランプなんて誰も見ていないようだ。

ヤベェよ。
バイク屋の社長さん、俺のサイト見てるよ。
この日記とかまで読んでませんよね。
普段は超普通の人モードで接してるので、ネット上でのキャラを知られるのは恥ずかしいんですけど。
そう思いつつも、この事には一切触れず、これからもバイク屋さんにはお世話になろうと思ってますが。
触れないでください。完全スルーで。

相変わらず九州ツーリングの予定を殆ど立ててない。
明日一日で荷造り、から行き先まで全部旅支度をしなくては・・・・
今日は高山まで行ってる場合じゃなかった。


4月26日 (火)

こんばんわ。
好きなドラマは"走れメロス"
好きな曲は "飛べイカロス"
猫好きです。

九州征服計画ですが、
週間天気予報も好転してきて、ようやっと現実味を帯びてきました。
雨が降らんでもずーっと曇りだったら行かない気だったので。
フェリーに乗る日は雨が降りそうですが、九州に着いたら天気も回復してゆくみたい。
後は予報が変なふうにズレこんだりしなければいいのですが。

先ほど、チームのスポーツスター乗りの方に、
以前装着していたドラックパイプをお譲りしました。
・・・・あんまり良いマフラーじゃないんですけどねー・・・
ぶった切ってショート管にするそうです。
またノーマルマフラーの優良ライダーが道を踏み外してしまいました。
俺のせいですが。

明日で8ヶ月居た常駐先の会社との契約が切れて、
年中重苦しい空気漂う自社へ凱旋します。
鬱だ。


4月24日 (日)

カスタムとは自己満足の世界だとは理解しているつもりですが、
私の場合は、やはり他人に認められてやっと、自己満足に至るわけでして、
今回のように雑誌社の取材依頼の声が掛からなかった今回は、
やや自己不満足。
こんばんわ。
私の自己不満足サイト・Chain Masquerade へようこそ。

帰り際に唐龍さんと少し話しましたが、
実はあの時少しヘコんでいたんだ。

大体のあらましはツーリングレポで。
今日の日記はそれです。
ギリで今日中にUPする事ができましたね。
ミーティング帰ってから寝てしまいまして。
サイト見たら、24日のアクセス数が234も。
UP遅くて申しわけないです。

◆ ミーティング後 ◆
天気も良く、交換したマフラーの力強さも最高だったので、
ミーティングを終えてからぶらぶらと走り回り、大須の書店へ。
以前から欲しいと思ってた人体のデッサンの本を探しに行き、購入。


ここで普通のデッサンの本を買わないところがいかにも俺らしい。
俺だって本を選んでる時はメチャメチャ恥ずかしいんだ。
レジに持ってく時はまさしく断腸の思いなんだ。腸が千切れる思いなんだ。
結局自分の絵と一番近い資料はこんな恥ずかしい表紙の本しかなかったんだ。
表紙を取っ払っても、まだ恥ずかしい裏表紙が憎いんだ。

でもこの本、まじで基本の勉強にイイわ。

キモイとかいうな。
貴様らは、こういう俺を求めているんだろ!!
俺もこういう自分は嫌いではありません。


4月22日 (金)

ヤブェエエエエエエ!!
前書きのネタなんて考えてるテンションじゃないぜぇぇぇ!!
猫好きです。

会社帰りに、マフラー取り付けで預けてあるバイクを見に行きました。
黒のハイパイプですね。
やばいです。自分のバイクなのにカッコよすぎて鼻血がでました。
やっぱローダウンスタイルにハイパイプは間違いではなかったっ!
白タンクと黒いパーツ郡のコントラストが更に強くなった
ブリージーで2000円で買えた真ちゅう製のポイントカバーも、
ポイントをグルリと回る黒いエキパイと合ってました。
黒と金の組み合わせはイケルと思ったのも、正解でした。

ステーが欠品してたので作って貰ったのですが、
それでも工賃は思ってたより安くて。
なんだか行きつけのバイク屋さんはいつも私の予想する工賃を大幅に下回ってます。
感謝。今度メロンでも持ってこうかな。

うれしくて帰宅してからずっと顔が緩んでます。
早く走らせてぇー。

明日、缶ミーに参加する為、はるばる神奈川からりょー君が来ます。
スカパーさんが色々なマニアックな店に招待する気満々です。
やばいぞ。りょー君。


4月21日 (木)

こんばんわ。
スパルタ教育に必要なものは
愛と、それを上回る厳しさ、そして三角木馬です。
ひょっとしたらMかもしれない。
猫好きです。

ブリージーのレポからビミョウにアクセス上がってますね。
それ以前からも、ずーっと100前後だったアクセス数が
130台を行き来するようになってましたし・・・。
個人運営バイクサイトで1日アクセス130て、多いのか??

フェリーの席を予約。
大阪より別府まで。そこから阿蘇チョッパーまでは100キロ無さそうですね。
しかも、その航路のフェリー会社は、GWの割増料金を取っておらず、
私にとっては阿蘇チョッパーまで一番近づけるルートを、一番安く買えた事になります。
5月1日出発。大阪港行くついでにモーターステージにでも寄ってみるか。

最初は、ホントに阿蘇行って楽しいかなぁ・・・本気で行く気あるのかな俺・・・なんて思っていましたが、
いつの間にか楽しみで仕方無くなってきました。
人によっては、北海道より楽しいという人も多いようですし。
長期予報では晴れが多いとされていましたが・・・
頼む、ホントに今回のGWは晴れてくれ。

フェッチの話。
ヴァージンハーレーのBBSで燃料触媒フェッチの質問を投げたら、
北川商会で正規輸入代理店の3分の1の価格で売っていると書き込みがありました。
そして私もすぐに北川商会で購入したのですが、
どうも、私がフェッチのレスを立てた直後に、北川商会のフェッチの在庫は売れてしまったそうです。
ブリージーで会った、ターミーさんにそんな話を伺いました。

北川商会さん。
僕にロイヤリティください。


4月20 (水)

こんばんわ。
今月号のバイブスを見たら、
俺とモヒさんが腰を抜かすほどカッコ良いと言った、チカラさんのKスポーツが
大々と載っているではないですか。
発売日より10日遅れて購入。
今回は本気ではだかのお姉さんが邪魔です。
どけ。バイクが見えん。俺は元々二次元派だ。
猫好きです。

・・・ ちょっと昔といままでを振り返る日記 ・・・

小学校を卒業するときに描いて、学校に預けた、
"将来の自分"の絵を、を成人式の日に返してもらいました。
そこには、コンピュータの会社で働き、大きな車に乗っている、眼鏡をかけた、髪の長い
将来の自分が描かれていました。

車はバイクに変わってしまいましたが、IT企業に勤めている事や、眼鏡な所や髪を伸ばしてる辺りは、
そのまんま実現してしまっているわけでして、
将来のヴィジョンを明確に持っていた成果で、我ながら大したもんだと自負しております。
しかしIT企業に勤めたいという動機の原点は、ゲーム狂だった小学生の頃の、
"プログラマーってなんとなくかっこいいから"、というおめでたい理由からでして、
自分に向いた仕事とはちょっと違うかな、と感じていたのにも関わらず、
そのまま惰性で夢を実現させた今の自分も比較的おめでたいわけであります。

何よりこの年まで彼女がいなかったり、
この年までアニメに傾倒しているとは幼き頃の私は思っても見ない事でありまして、
もしタイムマシンで過去の自分に会えたとしても、とてもこんな人に
「俺が将来のキミだよ」
なんて言われてしまったら当時の俺は "このままではいけない" と、思うでしょう。
是非思わせたいですね。
そうすれば今の人生はもっと後悔の無い進路を辿ってこれたのではないかと思います。

タイムマシンが欲しい。
そんな事を考える24歳の春。
24歳か。微妙な年になってきたなぁ。

前書きの二次元派という話はネタですよ。
えぇネタですとも。
僕は24歳ですよ?


4月19日 (火)

比類なき一途な男。
猫好きです。
未だに黒夢やマリスミゼルを聞く頻度が高いです。

九州遠征計画を適当に短時間で立てています。
当初は名古屋から高速を使い自走のつもりでしたが、
高速代とフェリー代を比較したらフェリーの方が若干安かったので大阪から船乗ります。
色々と航路があるんですね。
阿蘇チョッパーに行くならどこの港で降りるべきでしょうかね。
ネット予約で空席状況を確認したら、けっこう予約が埋まりかけてました。
早く決断せねば。
ただGWということで運賃が割高。

こんな計画を良く立てますが、実際に計画実行する事は少ないんですよね・・・
でも今回は道具も揃ってるし、金もあるし、休みも10連休ほぼ確定だし、あとは天気次第で・・・
ですが準備する時間が若干無い。
まあ、富士登山も前日まで忙しくて、出発当日に準備して山梨まで単車を走らせたんですが・・・
うん、どうにでもなるさ。

九州への旅で何かアドバイスがある方は、どうかご教授ください。
だからまだ行くかどうか分かんないって。

最近日記のネタが無くてスミマセン。
ネタ創作の為に、また代々木アニメーション学院の体験入学にでもいきますか。 ←迷惑


4月17日 (日) だと思う。

良く、「浴槽も擦らずピカピカ!!」
なんてキャッチフレーズのCMあるじゃないですか。
そこまで手を抜ける生活が送れると、人間どんどん退化するぞ。
こんばんわ。退化とは同時に、進化でもあると考える猫好きです。
すなわち私は今、究極の進化を遂げようとしているのです。

いきなり話は変わりますが、
今年もブリージへ行ってきました。
詳しくはレポを書いたのでソチラで。

すなわち今日の日記はそっちのレポでありこちらに記す事は無し。


4月15日 (金)

こんばんわ。
金銭感覚と羞恥心が壊れました。
猫好きです。
MDコンポと人への思いやりも壊れました。

テント買わなきゃなー、寝袋買わなきゃなー・・
と思ってた矢先、今日、大型スポーツ用品店のチラシに、
ツーリング4点セットなる抱き合わせ商品が。
大き目の1人用テント、寝袋、インナーマット、小さなライト
合わせて19,000円 (定価より40%オフ) で販売してました。
すべてコールマン製ですので品質には問題無いでしょう。
一応、全て必要なものでしたので、会社帰りに早速購入。
限定10セットだつたのですが、まだ8つも残ってました。
思ったよりコンパクトになるんですね。
全て纏めても普通の旅行バックに入るくらいですよ。

明日のブリージーで寝袋が必要なので、とりあえず広げてみる。
で、しまおうと思ったら全然専用の収納袋に収まらない・・・・
丸めてるうちに、寝袋がどんどん空気吸ってかさばってくるんですよ。
寝袋と30分くらい格闘し、ブチ切れる。そして出した答えは
別に専用の袋に入れなくてもいいや。でした。
どうやればコンパクトに仕舞えるんだ・・・

テントとインナーマットも、袋から出したら爆発しそうなくらいぎゅうぎゅうに押し込まれていたので、
コレはまた次の機会に出してみます・・・
キャンプツーリングに一抹の不安が生まれた。

とりあえず、明日は寝袋とアルミマットだけバイク積んでブリージー行きます。


さっき、ヤフートピックスのニュース読んでたら、
"2ちゃんを荒らすマルウェア"という記事が。
内容を見てみたら、記事には"苺キンタマ"とか、"キンタマウイルス"など、
伏字も使われず、真面目なニュース記事にキンタマという文字が乱舞していました。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0409/28/news103.html
何故かこうなると下品に見えないから不思議だ。


4月14日 (木)

こんばんわ。
もう今週末は、情報処理技術者試験をブッチして、
完全にブリージーに行くつもりの猫好きです。
受験料などくれてやる。

でも試験日は日曜なので、
会場を早朝に出て、受験地の愛知大学への直行も可能だったり。
よし、ブリージーは試験対策合宿として・・・
・・・いいや、どうせ受からないや。
資格手当ても高額な販売士2級でも勉強しようかな。

ケイゴさん、メールどうも。
面白いサイトを教えて頂きました。

http://t-select.livedoor.com/about/

Tシャツのデザインを投稿し、
そのデザインのTシャツを欲しい人が集まったら製品化してくれるそうです。
是非チャレンジしてみたいですが、どうもデザイン的な絵 (直線的というか、アナログ感の無い絵)
というのが苦手でして、自分には向いていないような気も・・・
ですが、ちょっとデザイン考えてみようと思います。

というか、フツーにここで売られているシャツが欲しいものばかりでした。
" 飲みすぎ中尉 " なんて最高じゃないですか!!


4月13日 (水)

こんばんわ。
猫好きです。
僕もチーズ蒸しパンになりたい。

駄目人間ですね。自分。
うん。
仕事が忙しい時は絵に対する向上心が凄く上がるんですが、
いざ、仕事がひと段落して暇になると、その意欲が低下していくようです。
自己認識のため日記に記してみる。しっかりしろ。自分。

バイクですが、
ブリージーまでにマフラーの装着を済ませたかったのですが、その暇が無くなってしまいましたー。
名古屋スポーツスターMTGまでには装着するつものですが・・・・
早く付けて走りたいー!

・・・平日になると日記に書くことが全く無くなってしまいますね。
日常にネタになるような話題も無く、面白い昔話も思い浮かびませんよ。
文章も繋がり無くグダグダ。

無理に日記を書く暇があったら
絵描いたり連載小説の続き考えたり、GWの阿蘇行きの計画を立てろよ、と。
・・・ホントに俺、阿蘇行く気なのかなー、と思ってもいますが。
行きたい・・・けど、道中で嫌になったりしそうで怖いな。
とにかく暫くテント暮らしみたいなことをしてみたい。
旅してみて、案外、毎日テントで寝るのも苦痛じゃねーや、と感じられればいいですね。
そうなれば、おもいっきり遠出ができるようになりますから。
まだキャンプツーリングしたことないから、キャンプをしてみて、自分がどう感じるかを知りたいんです。
苦痛に感じたのなら、またこれまでどおり日帰りツーリングばっかするんでしょうね。
でも、もう自宅から日帰りで行ける場所は殆ど行ってしまったんだ。
あ、でもまだ青山高原は制覇してねーや。

あー
もう日記のシメを考えるのもタリィからこれまで。


4月10日 (日)

こんばんわ。
なんだかんだで4月からアニメ化された漫画を全然見れてない猫好きです。
エレメンタル・ジェレイドっていつ放送? ツバサは?

昨日の日記では、マフラーの騒音を非難しておきながら、
今日はマフラーをスーパートラップのハイパイプに交換する話をします。
長い話ですが、私が一人で舞い上がってるだけで、つまらない日記であります。

ヤフオクで2万弱で黒塗りハイパイプを落札しました。
けっこうヤレたマフラーで、転倒跡もあり、とりあえず修繕が必要。
今日モノが届いたので、早速作業に。
といっても、傷の部分を紙ヤスリで慣らして、傷を隠したいところ以外をマスキングして
耐熱ツヤ消しスプレーで黒く塗るだけ。
塗った部分の境界線は、テッシュで軽く擦ったらだいぶ従来の塗装面に馴染みました。
全部塗装はしたくなかったんです。
いい感じにハゲた塗装や、キズを消したくなかったから。
この気持ち、わかるでしょうか?

マフラーにはディスク類が付いていませんでした。
ソレは、以前スカパー氏のマグナ750に付いていた
スーパートラップの2本出しのお下がりを拝借しようと思ってました。
で、今日、スカパーさんからディスクを渡されてから気づいた。
ディスクやオープンエンドはあるが・・・
クローズドキャップとボルトが無い。
・・・・その2点はバイクの売却時に一緒に売ってしまったんですね。
当たり前か。
なんでソレに気づかなかったのかと、自分の迂闊さを呪いつつ、閉店間際のバイクやへ駆け込む。
クローズドキャップ 1個 2100円 ×2
専用ボルト     1組 1800円 ×2
7800円も予定外の出費をしてしまいました・・・・
つぅか高すぎだ!!

さらに丁度セール中だったので、スーパーゾイルを8000円で購入。
もう5千キロくらい走ったら入れようと思ってたので・・・
金遣い荒すぎ。

帰宅し、耐熱バンテージを巻く。
上と下のサイレンサーで巻いてあるバンテージの長さを変えた見たりと小細工もする。
上のサイレンサーの方を長く巻いたほうがカッコいいような気がした。
ディスクをはめ込み、早速黒く塗りつぶした、買ったばかりのクローズドキャップをはめ、
酸化して真鍮のようなマダラな色合いをしたオープンエンドキャップをはめ込む。偽オープンエンドですね。
ヤバイヨーヤバイヨー
早く装着した姿を見たいです。

オープンエンドキャップは黒く塗れませんでした。
俺とスカパーさんで2年程使用し、役目を終えて2年ほど野外で寝かされたオープンエンドキャップは、
酸化し、変色し、凄い質感を持っていました。
これを黒く塗るのは勿体無いということで、そのまま装着することにした。

非常に浮かれているので写真を撮って、絵日記の方にアゲてみました。
大した事ではないのですが、今の自分はマフラーかなり楽しんでおります。

それと、スーパートラップの2本だしクローズで、ディスク8枚づつって、抜けが悪いでしょうかね?
そうだったらまたディスクを買い足さないと・・・・
オープンエンドは考えものですしねぇ・・・好きだけど。

ブリージーにはスーパートラップで行くぜー!!


4月9日 (土)

つまり俺を含めて全員駄目駄目なんだよ。
なっちゃいないんだよ。お前ら全員マダオだ! (←注)
というわけで全国の違法改造野郎共、そこに座れ!!
俺も座る!!

騒音規制が厳しくなっているようです。
別に爆音撒き散らし街を走るのはいいんです。 (良くない)
ただ、バイク屋さんに違法改造をさせるのを辞めようといいたい。
特にマフラーです。
聞いた話ですが、ハーレー屋が違法改造してると、
ハーレーからディーラー認定を取り消されてしまうそうです。
そういう問題に限らず、バイク屋さんは
うるさいバイクに乗ったお客が来る度、ご近所からうるせぇとクレームを受けているのかもしれません。
これからは街中にあるバイク屋や洋品店に行くときは、
バイクの排気音をすこしは気にしようかなと思っております。
少なくとも駐車場に入ったらエンジンは切ろうかな、と。
自分の気に入っている店に、自分のバイクの排気音で迷惑をかけているかもしれません。

・・・・私がこういう事を言える立場ではないのは重々承知しておりますが、
これからは紳士的なバイク乗りを目指そうと思います。
バイカーではありません。僕はライダーです。不良なんかじゃありません。
ナイスの母屁魅暗岡蛇氏も今月のホットバイクジャパンで不良なバイクは駄目だと言っておられました。

そこまで言うならノーマルマフラーにしろと言われそうですが、それは勘弁してください。
矛盾ですね。
でも、始めから世界は矛盾で積み上げられているのさ。
とにかく、騒音撒き散らすバイクに乗る以上は、少しは周りを気にしましょう。
僕も気にはしていましたが、これからはそれ以上に気を付けようと思う。うん。

(注)  マダオ = まるで駄目なおっさん 又はまるで駄目な夫 の意
     ジャンプコミックス 銀魂3巻より


4月8日 (金)

眠いので前置きなしだ。
猫好きです。

ツーリング関連のコンテンツを統合しました。
なかなか更新しないツーリングスポット等のページを
これまでのレポートのページと統合しました。
レポートのページは、レポートが増えるたび、
過去のレポートの影がどんどん薄くなっていったので、
インデックスのページに写真を張りました。

それと画面上部のインデックスの境界線にグラデーションかけたりと、超微妙な更新も。
何かリンク切れ等起こしていたら教えていただけると嬉しいです。
まだINDEXが二重に表示される等の不具合が残っとりますが、もうめんどくさい。こんど直そ。
たかがこれだけの作業に随分時間をかけてしまった・・・
もう26時半か・・・

そろそろバイクとイラストのサイトのリニュをしたいと思ってたのですが、
なんだかめんどくさくなってきたな・・・
今回みたいに少しずつ改善していくことにします。


4月7日 (木)

柔道三段ミニスカポリス。
猫好きです。

久しぶりに同期の連中と飲み会へ。
3年目ともなり、皆さん自分の将来に悩み始めているご様子でしたね。
俺が会社辞めかけた事も話してみたり。
それにしても、同期の連中はそう仲が良いという訳でもないのに、
何故か飲み会に良く行きます。
仲が悪いという事はないのですが、良いといわれるとう〜ん、といった関係。
変なの。

先日、レイザーラモン住谷殿の素顔を見てしまったショックで
酒が喉を通りませんでした。
ハードゲイの顔の下に、あのような爽やかラガーメンの素顔を隠していたとは・・・
世の中奥が深い。

またしてもヤフオクでマフラーを落札してしまいました。
スーパートラップのハイパイプ。
名古屋缶コーヒーミーティングにはビンテージレーサーに化けてると思われます。


4月5日 (火)

こんばんわ。
ハードゲイですフゥー!
バク天が2週連続でお休みしてるのでハードゲイ欠乏症ですよ。
そうそう、"レイザーラモン住谷"でウチのサイトに辿り着く奴がけっこう居ますよ。
時代は確実にハードゲイに流れている。

しかし俺は見つけてはいけないものを見つけてしまった。
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10688&TYPE=1

見なきゃよかった・・・ つД∩


4月4日 (月)

こんばんわ。
ロリコンです。

ネット環境やっとこさ復旧しました。
さっきホームページのサーバに接続できなくて焦ってました。
原因はノートン君。
PC内もさっぱりして、謎のフリーズ現象もこれで解決・・・と思われます。
メンドくさかったぜ。

毎年恒例(?)。
←こっちの新年度の管理人プロフィール更新。
どうでもいいですね。
来年はここに副業として「不定期にイラストレータの仕事をこなす」と、書けるようになりたい。
不定期って志低いか。
いやいや、今の私にとっては大変な野望ですよ。
再来週に控えた情報処理技術者試験などどうでもいいくらい大きな野望です。
やべ。全然勉強してねぇや。
どうせ受からないぜ!
ブッチしてブリージーMTG行くか!!!


4月2日 (土)

こんばんわ。
オタク専門学校の入学を見送ってからというもの、
手元に残った学費を持て余し、金遣いの荒い猫好きです。

今日もヤフオクで、ほぼ定価に近い
ブラッドスタイルのドリルドハンドルが届いたので、早速装着。

絞り角も丁度良く、どこか攻めのポジションのハンドルです。
XRバーは取り回ししやすかったが、スリ抜けが難しく、ちょっとハンドルの絞りが無さ過ぎた。
ゼロのプルバックナローは見た目もポジジョンもスリ抜けも最高だったかが、取り回しが少しきつかった。
その中間を狙ったようなものが、今回のハンドルですね。
ポジジョンは普通と言えば普通ですが、その分乗りやすい。
見た目はドリルドされたブリッジでインパクト大。
高い買い物でしたが、今まで使ったハンドルの中で一番乗りやすく、
見た目もかっこいいので気に入ってしまいました。
因みにミラーはグリップの下につけるというポリシーの元、今回もこの場所にミラーを。

これからPCのOSを入れなおします。
2年間使ってるうちに、どうも挙動がおかしくなってきた。
各種バックアップ、設定の記録は取ってますが、現在の全ての設定がフッ飛ぶので、
何かトラブったらネット復帰できなくなるかもしれませんね・・・・
まぁいいや、なんとかなるさ。本職だし。

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております。


4月1日 (金) その2

こんばんわ。
酒は飲まれる前に飲めがモットーの猫好きです。
ですが最近めっきり酒に弱くなりましたわ。

いくら名前がそうだからって、
女の子のあだなを "くりちゃん" と呼ぶのはセクハラではないのだろうか。
しかもそれが定着してしまっている今の状況は遺憾ともし難い。
それともおかしいのは自分の頭の方なのか?

同期の女の子にそんな想いを馳せながら駆け抜けた激動の社会人生活も
今年から3年目に突入です。
未だにネクタイの結び方を覚えていません。
首輪の繋ぎ方など知る必要は無い。

新年度ですね。
無駄に多く入ってきた新入社員と、個人情報保護法の全面施行と、高速道路二人乗りの解禁が
私にとってちょこっと関わる事ですが、
私が一番気にかけてるのは、JAFの二輪車へのサービスの開始です。
なんでも、今年度からバイクもレッカーしてくれるそうですよ。
ハーレーに乗る以上、レッカーサービスの用意はしておくべきだと思ってたので、
この機に入会しようかな、とか思ってます。
でもまだサービース内容を良くしんない。
この事知ってる人けっこう少ないみたいなので、ちょっと触れてみました。

エイプリルフールの嘘トップがさり気なく気に入ってます。
なーんかいつものに戻すの嫌だな。
いっそ本気で方向転換しましょうかね。
・・・自分に自信がついたら本気で Chain Masquerade がイラストサイトと同化するかもしれませんね。


4月1日 (金)

こんばんわ。
エイプリルフールの子ネタ、一度やってみたかったんだ!
猫好きです。

偽トップはちょっとでもウケて頂けたでしょうか?
そして、少しでも 「 マ ジ カ こ い つ !? 」 と感じて頂けたでしょうか。
露骨すぎてネタ丸出しですね。
いや、むしろ信じてしまう人は俺を一体どういう目で見ているのかちょっと疑問。

いやですね、昨日このネタを思いついて、
急いで絵一枚描いてトップの絵作ったんですよ。
今日も仕事中、ずっとコメント何書こうとか、要らん事ばかり考えてました。
仕事も早々に切り上げですよ。
何してんだ俺は。

迂闊にも職場とかで開いてしまった人、御免なさいね。

でも、美少女とハードゲイ中心サイトなら、内容次第でアクセス数 日5000も夢ではないかもしれん。
いや、むしろハードゲイだけで日5000はイケるだろう。

自分はレイザーラモン住谷に嵌りすぎだと思う。

→HOME