3月30日 (水)

こんばんわ。
ネットオークションによる金銭感覚の欠落に警鐘を鳴らす猫好きです。
1万5千も出してハンドルを買ってしまった・・・・
意地になりすぎた・・・
ブラッドスタイルのドリルドハンドル。
見た目と実用を兼ね備えたハンドルですがいくらなんでも高すぎだ・・・

久し振りに発作が
突然旅に出たくなる病の発作が。
今年のGWなんですが、仕事の切り替わりに丁度差し掛かるため、
たっぷりとお休みを取れそうです。
どこか行きたいなー、と考えて、真っ先に思いつくのが北海道。
だが、まだ早すぎる。
ならば九州か?
そうだ、GWには阿蘇チョッパーミーティングがある。
そう思いついてしまったが最後、もうワタクシ旅立つ気満々になってきて・・・
よぅし。今年こそテントとシェラフ買って、キャリア作ってバイクを旅仕様に直そう。
でも流石に毎日キャンプするのも大変そうなので2日に一度はホテルを挟みたい。
1週間程放浪してみますか。

と、いつもこんな事を日記に書くも、未だ2泊以上のツーリングに出た事が無かったりしてます。


3月29日 (火)

こんばんわ。
メガネとアニメが無いと生きていけない猫好きです。
先日、いとうのいぢ氏の画集を購入しました。恥ずかしかった。

時々、友人の親が経営する飲み屋で飲み会します。
そこで飲み会すると、2、3時間でお開きにするつもりでも、
平気で6時間近く酒と話で時間を潰してしまいますねー。
で、地元の友人達について気付いた事。

高校や大学の連れと飲み会すると、絶対女の子の話で盛り上がるのに、
小中学校の連れと飲み会をすると、何故かその話題が出ない事。
今思うと不思議だ。
小中学校の連れとの話題は、いつもお互いの奇行を馬鹿にしあう事・・・・
で、話題の90%が占められていますね。
それだけで6時間も時間が潰せるのですから、
皆さんも彼らの普段の行いがどれ程異常かは少しは想像できるでしょうか。
非常に実りの無い友人関係がかれこれ10年ほど続いていますねぇ。
何をしてきたんだお前らは。
今度の飲み会では貴様等の女の子の好みを聞きだすから
良くネタを練っておくように。

イラストサイトの話。
小説の最新話を明日UPすると、昨日掲示板に書いたら、
明らかに小説のページのアクセス数がUPしてました。
さり気にチェックされてるんですねー・・・嬉しいです。
どうにも絵より小説の方の評判が良い気がします。
文章の書き方というモノも、ちゃんと勉強してみようかしら。
でも、自分は絵をメインにしてたいのですが・・・・。

いとうのいぢ氏の画集。
特にこの人の描いてる作品のファンとかでなく、
単純に絵が好みである事と、技術をパクれる部分が多そうだという理由から
毎度のように爆音エヴォスポーツでアニメショップに向かい購入。
そしてじっくり絵を見て、
毎度のように絵に対するコンプレックスと、オタクな自分への自己嫌悪で沈む。
いい年して何をしてるんだ俺は・・・

まあ、今を不服とし、悩めるだけ良しとして明日を生きます。


3月25日 (金)

こんばんわ。
さっきまで本気でオークションで、
ヘリティジソフテイル・クラシックを落札しようとしていた猫好きです。
衝動買いにも程がある。

94年式の車検付きヘリティジがオークション終了3時間前で70万だったんです。
で、若干買う気になりながらオークションの行く末を見ていたら、結局100万を超えたので
諦めました。
最終的な落札価格は115万円。
バイク屋でヘリティジを買おうとしたら、150万は超えるので、落札した人はラッキーだったでしょう。

私は今のスポーツスターに飽きていない以上、
ビックツインはよほど安価で買えるチャンスが来ない限り、購入しないでしょう。
いつかはエヴォビックツインが欲しいと思うのですがねー・・・・

しかし、私のバイクの乗り方には、ビックツインは合わないでしょうね。
私は混雑する市街地をガンガンすり抜けて、なるべく邪魔にならない歩道にバイクを止めて
街をブラブラするという使い方が多いです。
ビックツインではすり抜けも気を使いますし、駐車場所もスポーツ以上に気にしなければなりません。
ツーリングの用途ではビックツインがいいのでしょうが、このような使い方がメインの私にとって、
スポーツスターは最良のバイクでありまして・・・
むむ。
ルックス、エンジンフィールともにビックツインの方が好みですが、
私がビックツインを持っても、実用面ではデメリットしかないような気がしますね・・。

そういう意味では、まさに私仕様になってる今のエヴォスポーツを手放すのは嫌ですね。
複雑。
今度キャリアを作って更に私仕様に改良いたします。


3月23日

今更ですが、花粉の季節なんですね。
僕は最近流行りの、あのセルみたいなマスクがどうにも好きになれません。
やっぱり昔ながらの給食当番のマスクでしょう。
前置きが意味不明ですね。今に始まった事ではありませんが。
こんばんわ。猫好きです。

セルとはドラゴンボールに出てくるあの緑色の奴です。

幸い私は花粉症ではないのですが、家族中が花粉症だったりします。
バイク乗りである以上、花粉症だけにはなりたくないモノです。
花粉症の予防策とかってあるんでしょうかね?
先週末に少し風邪気味になり、まさか遂に発症したか、と思ったが、違ったようです。
毎年この季節に風を引くと、花粉症になったのではないかとドキっとしますね。

ああ、駄目だ。
日記書き出したはいいけど、何故か凄く普通の文章を書いてしまった。
もっと強烈でサイコなな電波を受信してから出直してきます。
日記面白くなくてごめんなさい。


3月22日 (火)

気になるフラッシュを見つけたのでリンク貼ってみました。


ニュース番組で、政治とスポーツの話題が始まると
即刻チャンネルを変える私にとって、
このフラッシュの言う人権擁護法案の事はどうでもよく、
ただデスノートのキャラがあまりにも可愛く書かれているのが気になったからリンクを貼っただけなのであった。

日曜に、CBCラジオのイベントで、
色んなアーティストが名古屋市内のライブハウスに散らばってライブをやるイベントがあり、
そのフリーパスが何故か当選してしまったので、行ってきました。
ですが芸能オンチの私には出演者が豪華だということすら理解できませんでした。
ラジオも殆ど聞かないし、私のような輩が当選して御免なさい。
本気で宝の持ち腐れとなりました。
とりあえず東京エスムジカのライブを見に行く。
で、その後に母上がどうしても
森なんとか太郎 (また名前忘れた。さくら、さくら、って歌う人。) を見に行きたいと言うので、
エスムジカを見た帰りに、会場を下見して帰ろうとする。
するとそのライブハウスからは開演4時間前だというのに、長蛇の列が。
しかもそのライブハウス(名古屋ダイヤモンドホール)は、客が1階から5階まで階段を並び、
階段の入り口を出て、列がビルを4分の1周してからやっと行列が通りにはみ出すというのに、だ。
恐るべし森太郎。いや、なんか違う。正太郎だったっけ。
不吉な予感を感じたので予定より早く母を呼び出すも、会場2時間前で、既に店員の600人を超えたので、
入場不可能に。
おのれ、ダイヤモンドホールなら600程度で満員になるわけねーだろ。

仕方なくなんとか太郎のライブの1時間後に始まる、CBCテレビ内での平原綾香のライブを見に行く。
母上はそれで満足らしいが、俺は平原綾香という存在を良く知らない。

別にファンでもないのに、1時間の無料ライブの為に寒空の下、2時間行列に並ぶ。
平原綾香は歌を聞いたら誰か分かったよ。
ツアーのメンバーそのまま引き連れてきたらしく、やたら凝ったステージでした。

楽しかったと言えば楽しかったですが、1日を無駄に浪費したと言えなくもなかったり。


3月19日 (土)

こんばんわ。
常駐先の会社の中で、昼休みにコンビニで買ってきた
D.Gray-man
の3巻や鋼の錬金術師の9巻を割と普通に読んでいる猫好きです。
たかがこのくらいのことでヲタク扱いしないで頂きたい。

いや最高でしたね。
何がって、
今日の天気と、
ダイノジェットを組み込んだCVキャブと、
レイザーラモン住谷ですよ。
多分トラウマ フゥ〜!

まぁレイザーラモンはさておいて、
ダイノジェットを組み込み、そのまま走りに出かけました。
丁度5年前に一人で初ツーリングへ行った、根ノ上高原へ。
あそこからの雪を被った山の景色が大好きなもので。

地図も持たずに記憶だけで向かうも、山に入る道を間違え、若干迷う。
中津川より山に入るが、やはりこの季節は冬季通行止めで道が塞がれている。
とりあえず、予想していた事なので無視して先に進む。
久し振りに峠を走り、道中5箇所くらいに通行止めの看板があったが、全部無視した。
が、けっこう峠を登っていった所で、道が崩れて無くなってました。
・・・冬季通行止めでなく、災害復旧作業中だったようです・・・・・
せっかくここまで来たのにここで引き下がる猫好きさんではありません。
5年前の今日も、冬季通行止めの看板にビビリつつも引き返さず、この峠に突貫したのだ。
今回だって諦めてなるものか、と、我ながら若干良く分からない対抗意識が芽生え始め、
登ってきた道を引き返し、恵那側からの進入を試みました。
本当はアクション映画ばりに崩れた山をエヴォスポーツで駆け上りたかった。

が、山に入る手前の道で、今度は下水道工事により通行止めが。
もはやこれは神の私への挑戦としか考えられない。
とりあえず、深く考えずに通行止めを無視し先に進んでみる。
結局工事はしていませんでした。
私の経験上、通行止めになってて
本当に物理的に道が通れなくなってる可能性は30パーセントくらいです。
バイクはエンジンを切ってしまえば歩行者になりますので。


数々の通行止めを乗り越え (無視して) ようやく我がバイクライフのスタートとなった地へ到着。
もはや私にとって聖地となりつつある。何故かココに来ようと思うと何かしらトラブルがあるのです。
いつもの絶景ポイントより写真撮影。3月のトップ写真にしてみる。
なんだか愛車自慢みたいですね。あぁ、自慢の愛車ですよ。それが何か?

ここの季節のここから見える景色が大好きなんです。
この撮影場所は、ちょっとした段差を乗り越えて、少しだけ未舗装路を走ってこなくてはいけません。
5年前、初めてここに SRX400 で来た時には、ここまで来るのが怖かったのですが、
今ではSRXより100kg近く思いスポーツスターでも乗り込んでこれるようになりました。
・・道幅が狭く、地面もぬかるんでたのでUターンするのは大変でしたけどね・・・。

散々峠道を遠回りしてしまったので、やたら疲れながら帰り、
市街地を避けるために高速道路へ。
腹もいい加減減ってきたので、超遅すぎる昼飯を。
当然ですが、一人の時は腹が減ってから飯を食べます。
集団ですと、12時になったら飯を食べるという暗黙のルールがありますが、
食べたい時に食べるのが一番おいしいのでは。
今日も体も冷え切り170キロ以上の峠道を含む走行で心身共に疲れ切ってましたので、
サービスエリアの400円のたまごそばが、空腹&疲労という調味料で1500円相当の高級蕎麦に化けました。
旨かったー。

そうかー。5年前の3月20日、ここの景色に感動してツーリングマニアになって・・・・
あの日から5年も経つのですね。なんだかハタチ過ぎてから年取るのが早いです。
そしてあの日ほどの感動を感じるツーリングにここ数年恵まれていません。
富士山登山ツーリングは格別だったが、アレは既にツーリングの域を逸脱してたな。
今年は北海道か、2度目の富士登山か、どっちかにチャレンジします。
できたら両方決行だ!

えー、ダイノジェットですが。
なかなか良いですね。
乗り出してすぐはあまり違いを感じませんでしたが、
ちょっと気合を入れて信号ダッシュした時の加速がかなり変わってました。
あっというまに80キロまで到達しますね。
バイク屋曰く、
加速ポンプの交換パーツの一部 (サンダー・ノズルとチェックボールとチェックボールウエイト)
が欠品してるので、スロットルのツキはノーマルとあまり変わらないとの事でした。
まぁ、燃費が悪化する要因が減ったと、プラス思考に考えておきますか。
実際、今日の燃費は高速と峠で25キロ、ほぼ高速道路状態の下道で19キロでした。
フェッチ効果もあるかもしれませんが、燃費は全く変っていませんので大変満足です。

とりあえず、今日のツーリングでXRバーでスリ抜けするのはもう嫌になった。
明日またゼロのナロープルバックに換装しますわ。
ナロープルバックとXRバーを交互にもう3回くらい交換してます。
なんか面白い乗り味のハンドルないですか?
ブレーキホースの延長だけでイケるので。
本当はセパハンにしたいですけど、ワイヤー類が余り過ぎてしましてねー・・

情報求むです。
あと、トップページにリンクを貼った割にはつまらない日記でごめんなさい。


3月18日 (木)

カミノケモジャモジャ ?
シッケ モジャモージャ !
猫好きです。

髪が少しだけくせ毛です。
それで伸ばしてるから、雨の日はモジャモージャします。
だいぶ伸びてきたのでこの辺りでストパーをかけようかとも思ったが、
ストレートにすると今度は頭がノリみたいでちょっと嫌だ。
でも後ろ髪がやたらハネて、漫画みたいになってきました。
跳ねっ毛か。
萌えですね。
そんな発想に辿りつく自分に吐き気がする。

明日にはダイノジェットが組まれた状態で走りに出かけれます。
天気も良いのでちょっと遠くまで足をはこんでみますかー。
あー、また絞りハンドルに変えたくなってきたぞ。


3月14日 (月)

戦後のドタバタ  フゥ〜!

・・・・・
なんか飽きてきたからもういいや。
これ以上やると面白い所だけ文字を強調すれば、
文章が一層面白くなると思っている輩と一緒になってしまう。
↑こういう書き方嫌いなんです。
だからサンデーで " 伝説の頭 翔 " を読んでると、何故か神経を逆なでられます。
前置きが長くなりました。
ハードゲイです。  ←飽きてない

仕事もほぼ定時に終わり、給料も定期的に入り、帰宅してから絵を描く時間もけっこうあります。
今は割と幸せなんでしょーかねー。

イラストサイトで壁紙の作成依頼を受けたので作りました。
せっかくですので、私の良く分からない日記を飽きずに読んでくれている方々に無料配布致します。
◆ ダウンロード ( 210k ) ◆
お目々に優しいセピアカラーです。ディスクトップが見やすい筈。
web素材ではありません。
ローカルのみでの使用と限定します。
というか、web素材としては重すぎ。
何。要らないって?
そうか。

明日は午前中、会社を休んでみる事にしました。
有給も使える・・出勤はフレックスタイム・・・・今は幸せ・・・
なのかなー・・


3月13日 (日)

ハードゲイハイオク入りま〜す フゥ〜!


こんばんわ。
レイザーラモン住谷殿の話題だけで1週間日記が続きそうな気がしてる猫好きです。
突っ込みま〜す!
入る入る入るゥ〜!! フゥ〜!

昨日の放送分のビデオ、レイザーラモン住谷殿のトコだけ、4回も見ちゃったよ。

なんか、コンサートのチケット当たりました。
夏川えみり、森山直太郎、河口キ恭吾、ザ・コブラツイスターズ、平原綾香 etcetc
20組くらいのアーティストが名古屋市内の5つのライブハウスにバラけてステージをやるらしい。
そのフリーパスです。
懸賞に当たったのは10年ぶり・・・いや、それ以上かも。
しかし残念ながら芸能オンチの猫好きさんは、これだけいる出演者のうち、
東京エスムジカ以外は誰も良く知らないのであった。

とりあえず東京エスムジカのライブだけは絶対見に行こう。
私以外に、同伴者が1人、入場できるのですが・・・
こういう時は、気になるあの子を誘ったりするものなのですが、
やはり残念ながら気になるそんな子など猫好きさんにはいないので・・・
は?何?
野郎と行くくらいなら犬の餌にしてやるわ!
いや、それちょっと無理。
うち犬いないから。 ←違う

あぁ、そうだ、母上と行こう。

話は変わり。
こことは別のイラストサイトで書いてる小説が、盗作された件についてですが、
2週間経って、やっと盗作野郎が私の小説を削除しました。
イラストサイトのBBSに、タイムリーにも、
盗作側の私の小説を読んだ後に、私のサイトに来た方がいて、
「これ、どっちかが盗作なんですか?」
と、情け容赦なく、私のサイトのBBSから盗作サイトへリンクを貼った輩が出現しました。
・・・リンク貼るのは可愛そうなので最終手段としていたのですが・・・。
流石にソレに焦ったらしく、盗作小説のページは削除されていました。
向こうには忍者システムのアクセス解析が使われていたので、
私のサイトに盗作サイトとしてリンクが貼られたのはすぐに気づいた筈。
因みに盗作野郎からは相変わらず詫びの一つも入れてきません。
ムカつくなー。死ぬかお前。

それにしても、盗作側の私の小説を読んで、その内容を覚えていてくれた人がいたのは
ちょっと嬉しかったりしてます。


3月12日 (土)

どうもハードゲイでーす フゥ〜!
↑挨拶

いきなり日参りしているサイトのパクリから始めてしまった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。かわすみさん、御免なさい。
ハードゲイです。

その日参りしてるサイトの日記で、"レイザーラモン住谷"という芸人の存在を知りました。
土曜放送の"爆笑問題のバク天"に出てくるというので、そのインパクトある挨拶と名前が気になり、見てみました。

久々に神が舞い降りた瞬間でした。
なんというか、僕ではこのインパクトを言葉で伝えられる力はありませんので、
是非皆さんは来週の放送でハードゲイパワーを満喫して下さい。

僕としましては今までの放送を見てみたいです。
ハードゲイタクシー (人力車) など、非常に気になります。
それにしても、女性から見て彼の肉体はどうなんでしょうか??
やっぱりイイものなんでしょうか・・・。

僕は興奮しました。


3月10日 (木)

織田が初優勝 世界Jフィギュア

のニュースの見出しで、
"フィギュア"を、人形のフィギュアだと、本気でそう思ってしまった時は、
流石に自分はもう駄目だと思った。
フィギュアなんて1つも所有しておりません。猫好きです。

無類の犬好きとして有名な私、猫好きですが、
今日は訃報をお伝えしておこうかと。
アイフルのCMのくぅちゃんが急逝したらしいです。
タレント犬として雑誌やらTVやらでひっぱりだこでした。
長生きできねーな、と思ってましたが、案の定でしたね。可愛そうです。
ご冥福をお祈りって言うのも変ですが、お祈り致します。

動物は飼いたいですけど、別れが辛いです。
だからペットは飼いません。
いずれ失って悲しむ事になるのが決まっているモノなど、欲しくありません。
ソレはペットに限らずです。
もちろん、別れが来るまでの間は、何にも換える事のできないモノを得られるのでしょうが、
それがわかっていても、やっぱりいりません。
後ろ向きって言うんでしょーかねー・・こーゆーのって。

はぁ、どっかに俺より長生きする犬いないかなー・・・


3月7日 (月)

ホラ、良くありませんか?
石鹸やニキビ薬のCMで、汚れやバイキンが消えていくイメージのアニメやCG。
絶対そのイメージ映像で、汚れやバイキンがシーンが切り替わるまでに少ーしだけ残るじゃないですか。
あんな存在になりたい。

こんばんわ。
誰もが気にしていたり、気づいていたりしても、なかなか口にしない事を
我先にと口走る事が好きな猫好きです。
バイキンが消えるイメージ映像の疑問も、だれもTV見ていて突っ込もうとしないのがフシギです。

・盗作
イラストサイトで書いている小説が盗作されております。
全てがそのまんまで、もはや盗作の域を超えたコピー。
相手に紳士的に削除を要請してるのですが奴はシカトを決め込んでます。
奴が目の前に居たらぶっ殺してると思います。
顔も見えなく、手も出せない相手にナメられるというのは非常に腹立たしいですね。

・退職取りやめ
なんだか上司が優しくなりました。
今日も定時で帰宅できてしまいました。こっちの方が怖いわ。

・ロゴ
13ヶ月ぶりにロゴを更新。
ずーっとサイト名の下に "1周年" と、英字が入っていたので書き直しました。
でも字がが潰れていて多分誰も読めていなかったと思フ

・バーニング撮影会
言ってきましたが、人もそう多くなく、目を見張るカスタム車も少なかったので、写真取らずに帰ってきてしまいました。
だが、相互リンクした"街角ポルナレフ"のケイサクさんには脱帽でした。
ケタが違うぜ。

そんな日常。  つまんねーーーー 


3月6日 (日)

こんばんわ。
昨晩は家族中で謎のウイルスに感染し、
一家死滅の危機に追いやられた猫好きです。

えー
はい、
会社辞めません。
なんだか当サイトが、日記サイトと化しつつありましたので、
私事ながらも、トップで愚痴らせて頂きました。
早く新しいトップに更新するか・・・

応援のお言葉を頂いたりもしましたが、
誠に申し訳ありません。
財政がギリギリすぎて、今年のオタク転向は断念いたしました。
専門学校の学費払って家に金入れて、卒業した大学やハーレーのローン、
保険やネット代、通学の交通費、昼食代、国民年金など払っていたら、
月21日、一日7時間バイトしても自分の手元には2万弱しか残らない計算でした。
それでもなんとかなると思ってましたが、バイトを一日休むだけでも財政が傾くまさに綱渡りの生活・・・・
断念いたしました。

今年は、ですけど。
なんとか大枚はたかなくてもそれなりの技術を身に付け、ヲタク業界人となるべく修行したりします。
とりあえず今年はOMCイラストレーターとして採用されることが目標!
ネットを通してお絵描きの仕事を受注できる仲介所のことです。

まぁ・・とりあえず、もう一年だけよーく考えてみます。
私の代アニでのマニアにまみれたオタクライフ日記を期待なさっていた皆様、大変申し訳ありませんでした。

・・・で、
今更会社に"退職の話は無かった事に・・・"と言うのがとても微妙。
あれだけ辞める辞めると言っていたのに、今更かよ! と、突っ込まれそうですねー・・・
内定したバイトも辞退させて頂かねば・・・

また長い一年が始まる・・・・


3月3日 (木)

こんばんわ。
まだ退職が正式に決まっていないのに4月からの
バイトの内定を取り付けてしまったナルシスト猫好きです。
フォトショを使った画像処理班へ入隊予定。
撒いた種が1つ芽吹きました。

今日は初心に帰って、ナルシストに昔話をしてみたいと思います。
笑いは一切ありませんよ。

確かバイクに乗り出して4ヶ月目くらいの、2000年3月20日。
バイクは好きでしたが、今ほど"走る"という事にこだわりが無くて、ようやく単車に慣れてきたと感じてきた頃です。
それまでは近場に行く時しか乗っていませんでしたが、そろそろ遠くまで走りに行こうかな、と、
一人で中津川まで、片道70キロのツーリングに出てみました。
今思えば、たかが往復140キロですが、当時の私には大遠征でした。
中津川から、山道に入り、とあるキャンプ場へ向かいました。
初めてのワイディングを2速ロックで恐る恐る走っていると、
道が車止めで塞がれていました。
せっかくここまで来たのにここで引き返してたまるか、と、
無敵状態の私は躊躇無く車止めを撤去する為、バイクのエンジンを切りました。

その瞬間が未だに忘れられません。
ズガズガどやかましい400ccシングルエンジンの音が消えると、
自分が居たのは完全な静寂の空間だという事に気づきました。
今まで私が生活していた場所では、屋外に居れば絶対何か音が聞こえてくるのです。
いくら静かな夜でも、遠くから車のロードノイズ等が常に聞こえてきます。
でも今居る場所では音という物は時々聞こえる木のざわめきだけ。
そして周りには誰もいなく、山の上なので見える景色はのは周りの木々と雲ひとつ無い青空。
ただそれだけのことなんですが、なんだこりゃ・・・と暫く言葉を無くしましたね。

暫く走り、目的地のキャンプ場へ。
↓サイトのツーレングスポットでも使ってる、その時の写真です。
 写真をスキャニングした物なので荒れてますが・・・
キレイすぎました。
確か前日が雨だったので、空気が澄み切っていて、遠くの景色まではっきり見えました。
体は慣れない長時間の走行で疲れてましたが、最高の気分でした。
何より、バイクに乗り出すまで、自分のアシが無かったので、
ここまで全て自分の力でたどり着いたという気持ちが、その景色にまた価値を付けていたと思います。
バイクは全て自分のお金で維持して、親の協力は一切受けていませんでした。
なので、親から完全に自立していた"バイク"というスキルが、当時の自分には特別なものでした。その技術で到達したあのキャンプ場は、自分にとって、結構聖地的かも・・・


今の季節、天気が良いと、自宅から雪を被った御嶽山が見えます。
ソレをみると、なんとなく、初めてツーリングに行ったそのその日の事を思い出します。

そして最近ではツーリング先であの時のような感動を感じなくなったように感じます。
というわけで、現在ツーリングの新境地を開拓中。
北海道に行けば、あの時のような感動を感じる事ができるでしょうか?
今年こそは行きたいなー。

今日は初心を忘れない為に、思い出を文字として記録に残させて頂きました。
ホントに最近つまらない日記で申し訳ありません。
とりあえず、日曜日にカスタムバーニングの撮影会レポでも書こうと思います。


3月1日 (火)

こんばんわ。
まだ退職が正式に決まっていないのに履歴書を書いてる猫好きです。
果たしてこの履歴書は何に使われるのか。

サイトが2周年を迎えていました。
2月2日に。
・・・もう3月だし。
だから誰か教えろって。全然気づかなかったよ。
えーっと、
サイトには常連さんもちょこちょこ来てくださっているようで、遣り甲斐があります。
これからも宜しくです。

おぉ、
今気づきましたが、カウンタが5万超えてました。
2年で単車系のサイトがビジターでのカウント5万って多いですか??
開設当初はネットの孤島状態だったChain Masqueradeですが、
いやはや、5万ですか。
んー、
     微妙ぅ。


→HOME