11月30日 (火)

こんばんわ。
ラヴ・サイケデリコ猫好きです。

私、出勤途中にNHK名古屋放送局の中を通ります。
で、NHKの1階で、平日昼の番組の公開収録をしているのですが、
そこのゲストが藤井フミヤとか、サブちゃんとか、時々豪華な人が招かれます。
で、今日出勤途中にゲストの名前を見た見たら、

「 ノッポさん 」

・・・・・師匠だ。
俺の幼少期に"創造"という言葉を教えてくれた、
俺の最初の師匠だ。
今の俺の礎に大きく影響を与えたお方だ。
是非ともお会いせねば。

というわけで仕事を早々に切り上げ昼休みに。
急いでNHKへ駆け込むも、師匠は既にご退場された後だった。
残念だ。ぜひとも ( ノッポさんが ) 死ぬ前に一目お会いしたかったのに・・・。
はにまる君とかも一緒に来ていたのだろうか・・・?

あれ、はにまる君って違ったっけ。
まあそんな事はいいや。


11月28日 (日)

ハーレー集団と共にバーニングヘッズにいってきました。
レポ書くみたいな事昨日の日記に書きましたが、それほど写真を撮らなかったので、
ココでプチイベントレポートです。

集合場所に到着すると、ヘリティジとリジッドショベル乗りの見知らぬ方が既に到着していた。
まだ顔を会わせていないメンバーかと思い、自己紹介して少し話していると、
MCのボスが到着。

ボス「猫好きさん、アレ誰??」

うちのメンバーじゃないのか・・・
たまたま集合場所がブッキングした集団の方だったみたいです。
微妙な出会をした二人とまた会場で会いましょうと別れ、十数台で名四国道を四日市競輪場に向け走る。
道中、沢山のチョッパーとすれ違った。
本当に道中で会うバイクの数が多い日でした。
大して時間もかからず到着。

会場でブラブラしていると、イベント参加者の募集が。
イベントはキック大会。
1分間に何回キックでエンジンをかけれるかという競争です。
ウチのメンバーにもエヴォとアイアンにキックが付いている人がいたので、二人が参加。

二人で戦い勝ち抜き戦。
さりげにうしろのチョッパーは、ゼロが手がけたナックルだったりしてます。
ナックルとエヴォではキックの重さに差があり、この戦いはやはりゼロのナックルの勝利。
結局優勝してました。
大体皆さん、1分で10〜15回ほどエンジンをかけられてました。
キックの後に続く、 ズッ、ドッ、ドドドドドン!! という排気音にやられましたね。
あぁ、キックのあるバイクが欲しい。

それと、キック大会に何故かゴールドウイングが参加してきた。
当然ゴールドウイングにキックが付いている筈は無いのですが・・・。
ゲーム中はずっとそのゴールドウィングがステージ前に鎮座していました。
何しに来たんだろ・・・?

次のイベントは遅乗り競争。
これは私も参加。
が、発進早々エンストをカマしてしまい、なんとかセルで火を入れ直そうと思うも間に合わず速攻失格。
もう、レース中にも関わらずウイリーせんばかりの勢いでコースから脱出し、駐車場へ逃げました。
凄まじい敗北感だ、悔しい・・・。チャリンコなら自信あるのに・・・。
ほんと、エアクリーナーが ぱひゅん、って言ったのよ、アレがノーマルのエアクリだったら ( 以下言い訳 )

一通りイベントを見終わり、帰路へ。
テンションの上がったメンバーは狂ったように飛ばし、何車線にも広がって気ままに走る。
走行中に並走車と蹴りあいをしたり、
街中に入ると喜びの奇声を上げながら、
集団でシートから腰を浮かせ、股間を反り上げるという謎のパフォーマンスをしながら名古屋の町を爆走する。
交通マナーやモラルの点ではいささか問題のある軍団ですが、
私の知り合いで彼らほど楽しそうに単車に乗る人達はいません。
走る事だけを楽しむのではなく、仲間とふざけあって笑いながら走る彼らのスタンス、
見習うところかもしれませんね。
ですが下ネタ率が非常に高く、若干付いていけません。
最初は硬派なイメージのMCだったのですが、
夏にキャンプを繰り返すうちに、メンバーがどんどん汚れていったそうです。

たまには人間中心のトプにしようと思いましたが、
第3者が見ても何も面白くないと言う事に気づき、却下。
でもせっかくなのでこっちに貼ってみたり。
全員危険なアウトローなので、顔は絶対お見せ出来ません。
あ、僕は普通ですよ。

おまけ

イーグルのオブジェでバイクが多い尽くされています。
車種がわからん・・・ヘリティジ??


11月27日 (土)

こんばんわ。
最近猫に好かれるようになってきた気がします。
猫好きです。

アフフ。
アイラブスポーツスターにけっこう大きく載せて頂けてご満悦です。
さりげに今日一日舞い上がってました。
喜ぶ時は調子に乗って喜びます。
謙遜なんて言葉は知らないぜ。
アヒャヒヒャヒャ
ただクラブハーレーよ。
俺のリアフェンダーはイージーライダース製ではなく、
モーターステージ製だ。
それにしても自分の笑顔が好きになれません。

そんな事よりアイラブスポーツスターの89ページ。
ヒデ・モーターサイクルのカフェっぽいスポーツですよ。
かっこよすぎて鼻血が出ました。
母屁魅闇岡田氏には申し訳ないですが、
前ページにあったナイスのマシンより遥かにカッコよかったー。
私もセパハンにしてみたいですな。

さっき友人がココイチのカレー、800gを平らげるのを生で見ました。
なんというか、ゼリーを食べるようなペースで食事を進め、
私が300gを食べ終わるより遥かに早く完食しました。
奴はバケモノだ。

明日は四日市のバーニングヘッズへ行きます。
MCのメンバーも10人程集まるそうで。
前回のツーリングで、服装がバイカーっぽくないと言われたので、
本日はパルコで単車用のアウターを買いに行く。
冬にバイクに乗る上での機能を満たし、ビジュアル系バンドの衣装のような服を探しに。
ありましたよ、遂に。
無意味にハト目やベルトやファスナーが付いてる完全防風仕様のウェアが。
お値段も1万円とそれなりなので購入。
今の手持ちの冬用ウェアの中で一番見た目はお気に入りですね。
後はちゃんと真冬でも暖かく走れればいいのですが。

明日のバーニングヘッズが楽しかったらレポでも書きますね。


11月25日 (木)

明日発売の アイ ラブ スポーツスター 4 にちっさく載る予定の猫好きです。
宣伝してみました。御免なさい、目立ちたがり屋で。

免許書の書き換えを行いました。
遂に私も黄金免許証です。
年取ったんだなぁ。 ←23歳
試験場、いや、敵の本拠地へ若干やかましい愛車で向かうのは怖かったのですが、
消音機不備で取り締まられる事なく無事終了。
写真も犯罪者顔で写る事も無く、5年間持ち続ける写真としては普通に撮れて良かったよ。
それにしてもいままで捕まらなかったのは不思議だ。
無茶なスピード違反はしないが、一時停止、Uターン禁止、歩道走行、全然やるけどなー。
当然、人に迷惑がかからない状況でしかやりませんけど。
とりあえずゴールド持ってたとしても、いつ整備不良車として取り締まられる事やら。

例の専門学校へお金や就職について質問へ行く。
もう先生には顔を覚えられているようだ。
23歳の会社員がオタク専門学校の入学に意欲的に質問に来るのがよっぽど珍しいのだろう。
今度、絵をもってこれば添削してくれると言ったので、
イラストサイトの名前を教える。

もう駄目だ。 つд∩

その時は、絵の先生に自分の絵を見せるのを恥ずかしがるのも馬鹿だなと思ったが、
やっぱ恥ずかしいだろう。
もう学校に質問に行けない・・・。

というわけでいい加減決断の時です。
安定生活を捨てで夢追い人となるか。
それとも将来、"あの時チャレンジしておけばよかったなぁ〜" と、後悔すること確定な安定生活を選ぶか。
まだ利き腕が潰れてくれれば諦めもつくのですが・・・
このままでは夢追い人ですよ。

会社がプレステ2をくれるらしい。
なにやら会社でプレステ2を使ったネットワークのなんとかをどうこうしてるらしく、
社員がそのテスター? みたいな事をする為に、プレステを支給してくれるらしい。
が、支給され6ヶ月以内に自信の都合により退職した者は返却しなくてはいけないらしーです。
駄目じゃん。俺では。
まぁ、もう5年くらいマトモにゲームやってないけどね。
それにしても今の会社はなんと言うか、サービス精神凄い。

できれば辞めたくないので、2年間の休職届けを出しますか。


11月23日 (火)

先々週、MCの人達とツーリング行った時に、
「バイクはいいがお前の恰好がカッコよくない。」
といわれました。

夏場はともかく、冬になるとファッション性を無視し、防風効果の高い服ばかり着るようになり、
必然的に服装がボッコくなります。
なので本日は大須でアウターを探しに。
半年振りくらいに服を買いに行ったよ。

風を通さない生地で、そんなに厚手の服でなく、
袖は絞ってあり、パーカーのついていない、
どことなくビジュアル系ロックバンドの衣装を意識したアウター。
という基準で探しに行きました。
革は除外。趣味でないので。

何件か探した挙句、
結局、本屋でペインターのガイドブックを買って帰宅。
何しに行ったんだ。

帰宅してペインターを起動し、普段扱わない水彩塗りの練習をしていると、
ペインター特有の予兆も警告メッセージも一切無く突然アプリが強制終了する凶悪な現象が連発。
ブチ切れながら対策を調査するがペインタの持病らしくどうにもならん予感。
誰かなんとかしてくれと思いつつも結局フォトショで色塗りをする日々でした。


11月21日 (日)

ただいま。
社員旅行から帰りました。猫です。

会社の羽振りの良さは脅威的でした。
ですがその狂った金銭感覚の恩恵をあずかる事は少なく、
豪華景品が連発する総額100万円の抽選会では、
スパイダーマンのマスクが当たりました。
おいしすぎる。100近くあった景品の中で一番あほうな景品かもしれない。
相変わらずこういう時には必ず笑いの神が降りてきますね。
とりあえずマスクを受け取ると同時に被り、そのまま席に戻る。
俺も液晶テレビや電動自転車やPSP購入権欲しかったです。

深夜になってもホテルの中では酒の力で無敵になったおじさん達が騒ぎ続け、
一般客から苦情が来たとか。
修学旅行を思い出すな。

私の崇拝する Laputa のラストライブのDVDが発売されます。
今日はそれで狂ったように喜んでいました。
活動再開後の、デジロック調になったLaputaのライブビデオは一切なかったので。

ハウルの動く城。
キムタクがハウルの声をやってるんですよね。
なにやら色々な方面で叩かれてるとか。
因みに私はまだ声を聞いた事すらありません。
映画自体に大した興味はないですが、キムタクの声に興味深々。

あぁ、明日、会社なんですねー・・
社員旅行行ってりゃ休んだ気分になれねーよ。


11月19日 (金)

ヤブェエェェェェーーーーーーーーーー!!
今月の残業が17時間しかありませんでした。
このままでは安月給になってしまう。
残業が100時間に迫る日々が懐かしい。

明日から1泊で社員旅行に行きます。
向こうではずーっと寝ているつもりです。あー、行きたくなくなってきた。
とりあえず行きのバスで全乗員をエコノミー症候群にしてやります。


11月17日 (水)

いつもお世話になっております
Chain Masquerade の猫好きと申します。
未だに外線電話が怖くてたまりません。

先程、わたくしがガストで優雅にディナーをとっていると
携帯電話に東京から謎の着信が。
最近、ワン切りではない東京からの着信が続いており、
心当たりの無い私はことごとくシカトしていたのですが、なんとなく電話を取って見る。
「すみません、A出版のクラブ・ハーレー ○○と申しますが。」

クラブハーレーだーーーーー!!

話を伺うと、今年4月の名古屋 缶コーヒーMTGで撮った私の写真を使いたいので、
もう少し詳しくバイクの話をして欲しいといわれた。
とりあえずゼロをパチョっていて、今度はナイスをパチョろうかと思ってますみたいなことを話しておいた。
来年1月発売予定のアイラブ・スポーツスターに掲載内定であります。

先日もバイブスにちいさく載ってみたりと、
最近、私のエヴォスポーツも雑誌社様の目に留めて頂けるようになってきて嬉しい限りです。

どうでもいいですが、今週末は社員旅行で浜名湖に行きます。
浜名湖など何度も行ってるし、上司達と行っても何が楽しいかわからんし、ウナギ嫌いだし。
完全に総額100万円のビンゴ大会だけが目的です。
俺の同期の男は、俺以外みんなブッチしたしね。
因みに社員旅行の出席率は60%。
欠席者の多くは冠婚葬祭という噂。流石だ。


11月14日 (日)

ミニツーリングレポ
ダンガリーとかいうバイク屋のハーレーオンリーツーリング


朝7時30分。MCの皆と待ち合わせる名古屋市港区の某マックへ数分遅れて到着。
が、時間厳守とBOSSに言われた割に、まだ誰も来ていなかったりした。

更に遅れてメンバーが到着すると、ドチョッパーのエヴォスポーツに乗ってたメンバーが
エヴォのファットボーイに乗り換えてやがった。
しかもよだれが出るほどのヤレ具合で荒々しい。くそう。
私が挨拶するなりメンバーにどつかれる。

「お前何載っとんだてー!!」
「・・・何に・・・?」

話を聞くと、今月のバイブスの風輪に大きく私が載ってたそうな。
帰宅時にバイブスを立ち読みしに行ったが、大きいというか、地味だった。
大きいと言うから俺の見開きかと思ったぜ。
因みに私たちのMCのTシャツが所々に写っていて微妙にBOSSも喜んでました。

集合場所のバイク屋に付き、全員で30台程のバイクで目的地の定光寺へ。
ここで初めて目的地を聞く。
定光寺て、いつも俺か暇な時に走りに行く道じゃねーか。
とりあえず帰宅もしやすいので文句は無いが。

それにしてもMCの人達は本当に楽しそうにバイクに乗る。
参加者の中で彼らが一番イベントを楽しんでたでしょう。
マナー的には微妙ですが。
空ぶかししたり蛇行したり走行中に話をしたり。
隊列が切れて我々が信号の先頭に立ったら、我々だけで超ダッシュでした。
メンバーだけではしると、いつもみんな車線をバラけて走るしね。
でもまぁ、楽しいので良し。

我々だけで盛り上がりながら目的地へついて、特に何のイベントがあるわけでもなく帰路へ。
定光寺からまた知多半島に戻ると帰宅が大変なので、BOSSに睨まれつつも途中退場。
なかなか楽しいイベントでした。

あ、なんだか今日の日記面白くない。


11月13日 (土)

女性が彼氏に期待するクリスマスプレゼントの全国平均金額は
4万266円らしいですね。
ざけんな。
猫好きです。
Chain Masquerade はプレゼント自己申告制を推奨しますが、
2万5千円を超えた請求をした場合は、三角木馬を導入します。
よって今年の全国平均は三角木馬。

会社の方と伊良湖岬へツーリングしました。
私の知らない海沿いの綺麗なルートを教えて頂き、まぁ、悪くなかったです。
風力発電所の巨大風車を間近で見れたよ。
んでもって明日はハーレーばかりのツーリングに行く為、6時半に家を出ます。
せっかくの休みを全てツーリングで潰してしまうとは・・
因みに今日は8時出発だったよ。

なんだかこの日記、微妙に読まれているみたいですね。
ミーティングや掲示板のカキコなんかで日記の事触れて頂けるとけっこー嬉しかったりしてます。
自分の恥や奇行をさらけ出して笑って頂く事に喜びを感じることが良い事かどうか分かりませんが。
少なくとも私は芸人じゃないので間違ってる気がしないでも。
これからも特に気合を入れるでもなく、
面白い事も無いのに日記を書いてみたり、
不自然な日本語で誤字脱字を含んだままWeb公開したりと、
気分のまま更新をしていきます。

イラストサイトの方でも一月ぶりくらいに感想のカキコを頂いて泣いて喜ぶ。
でもメインにしているイラストよりお話作りの能力開花の為に始めた連載小説の方がウケが良かったり。
やっばり俺は絵より文章の方が向いているんだろうか。
来年の進路はキャラクターデザイン課じゃなくて、エンターテイメントノベルズ科に行こうかな。
三遊亭 楽太郎とコージ冨田が指導してくれるお笑い漫談科も捨てがたいな。

持ち前のポジティブ思考が暴走して将来が不安です。


11月12日 (金)

日記さぼりがち。
感情も人生も起伏が乏しい猫好きです。

明日、会社のバイク乗りの人達とツーリングに行きます。
俺以外みんなネイキッド。
いつかは会社の部として立ち上げ、会社の社員専用サイトに
バイク部のコンテンツを作る予定らしいです。
しかも部のジャンパーを作りたいとか。

蛍光色でプロテクター入りの予感。

ごめんなさい、ジャンル違いなので会社ごと辞めさせて頂きます。

因みに明日は伊良湖岬へ。
名古屋から遠いわりに、ありがちな景色しか見られないので、
猫好きさんはあそこあまり好きじゃなかったりします。
あーんま行きたくないなー・・・。
明後日はMCの人達と知多半島でダンガリーという店が主催のHDオンリーツーリング。
こっちは行きたいけど雨が降りそう。
今週末はサバイバルの予感。
1日くらい休ませろ。


11月8日 (月)

こんばんわ。
ロマンチスト猫好きです。
ナルシストでロマンチストでもう手に負えません。

某ハーレーWeb Siteの掲示板で、
ハーレー乗りに恋する女性から、どんな話をすれば彼に喜んでもらえるでしょーか、
みたいなカキコがありましたので、
交通安全のお守りを贈れとカキコみました。
少し芋っぽいカキコだったかな、と思っていると、
野郎の方々から共感のお声を頂きました。

やっぱ危険な単車に乗ってるので、女の子からそういう思いの現われを、形を持ったプレゼントで貰うと、
大概の単車乗りの男はドッキン胸キュンハァトフルだと思われます。
女心は分からないが男心はわかるつもりです。
因みにこのアドバイスは、私の経験等からではなく、
全て私の妄想、願望、脳内ストリーであります。
交通安全のお守り如きで有頂天になれるなんて、我々は幸せです。

それにしても古館一郎と石原慎太郎とのバトルトークは怖くて見てらんない。
いつ殴りあいになるかとハラハラして見てました。
放送事故にならなくてよかった。


11月7日 (日)

アニメネタじゃなくてすみません。
猫好きです。
あまり僕にそういうのを期待しないで頂きたい。

というわけでツーリングいってきました。
詳細はレポ見てくださいな。

にしても、族の集団は久しぶりに見ました。
なんっつーか、昭和を見た気分です。
そりゃ、センスは人それぞれあると思うんですけど、アレがカッコイイって言うんですかね・・・。
もちろん、彼らからしたら私のバイクは何がかっこいいのか理解不能なのでしょうけど。
何にせよ、朝っぱらから暴走しないでください。
まぁ、面白いもの見れた気分ですが。

そいえば、すれ違った族車のマフラーから、火を吹くのを見ました。
直管のハーレーが吹くような火じゃなく、メラッて感じの炎を。
アレが噂のアフターファイヤーキットなのでしょうか??
マフラーの中にプラグを刺し、排ガスに再点火する危険なオモチャがあるそーです。
うーん、微妙。族車がやってるのを見たからかもしれないけど、イメージは最悪でした。

サイトのカウンターですが、
Ninja Systems のカウンターを使っているサイト様のカウンタが、みんなリセットされていました。
昨日の夕方くらいで、全て0に。
というわけで、私のサイトのトータルアクセス数って幾つでしたっけ??
36,000 Hit くらいだったと記憶しているのですが。
覚えてる方、教えて下さい。

あふー
再来週の土日に行く社員旅行が行けなくなりそう。
いや、正直行きたくないかも。
浜名湖の館山寺温泉。行った事あるし。
でも最大の目玉イベント、総額100万円分のビンゴ大会は魅力だ。
明日までに決断しなくては・・・。


11月5日 (木)

こんばんわ。
今日、帰宅してから、発掘してきた"天空のエスカフローネ"の1、2話を鑑賞しました。
しかもLD。
ウチはベータビデオも所有しており、未だ現役ですが何か?

なんであの漫画のLDを買ったのかもう忘れましたが、
懐かスィー´Д`
もう8年も前に放送してたアニメなんですね。
当時は剣と魔法のファンタジーな漫画に狂ったように手を付けており、
エスカフローネもその1つでした。
でも正気を取り戻した今、よくよく考えると、

少女漫画じゃん。

8年も前から少女漫画に手を染めていたとは驚きです。我ながら。
フルーツバスケットやDN・ANGELに嵌る序章だったのですね。
てかDN・ANGELって最近じゃん。
まだ正気でないのかもしれない。

でも、そんな俺も嫌いじゃないぜ。

あんまこんな話書いてるとオタクの上にバカだと思われるぞ。

ハーレーにも対応した電気式ミニスピードメータが出たらしいですね。
たしか2000年式以降のスポーツスターは、機械式のミニメータに変えようとすると、
フロントのベアリングを大手術する必要があり、
しかもオートキャンセルウインカー機能が死ぬということもあり、断念していました。
今までは海外メーカーの電気式ミニメータはあったのですが、高価だし、壊れやすいという話も聞きましたが、
今回デイトナが出したのは1万少々の価格。普通です。
是非タンクのサイドにスピードメータ持ってきたいですが、まだ信頼性等の情報が少ないので、
もーちっと様子見です。早く付けてみたいですが。

少しはバイクの話をしないと何のサイトかわからんくなるな。

暖機運転はサイドスタンドのまますると、プライマリーのオイルが傾いて、ミッションにオイルが行き渡りませんよー。

まあ、このくらいバイクに関して話しておけばいいか。
明日の日記もアニメネタで行きたい。


11月3日 (水)

道路交通法改正後、最初の休日、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
猫好きです。
私は以前からネットで流れる違法改造マフラーの一斉摘発の噂に怯え、
自宅に篭っておりました。

で、ネットで色々と情報集めてるんですが、
捕まったって人あんまりネットでは現れませんね。
一応11月2日までに東京と神戸で、二人の方が"消音機不備"として捕まったとカキコされていました。
正直もっと出ると思ったんですけど。どうなんだろ。
原チャで名古屋を走ってたスカパーさんは、白バイ二台とパトカーを見かけたらしく、
やっぱり今日は少し気合入れて取り締まってはいたみたいですね。
うーん、私のマフラーって、やっぱ規制値外だよなぁ・・・。
今度ディーラーに持って行って計ってもらおうかしら。

情報収集の為に大手サイト様 HDN (ハーレーダビッドソンニュース) を見たのですが、
相変わらず使えない掲示板でした。
2ちゃん状態。
まともなスレッドも沢山あるけど、一度論争が始まると酷いですわ。
丁度マフラーで捕まった人居ますかってスレがあって見てみたが、
もう騒音問題に対しての論争の場。
欲しい情報が皆無でしたがな。

結局捕まった人ってそんないないのかなー。
先週白バイに止められたときもマフラーは何も言われなかったし・・・。
まぁ、どの道ノーマルに戻す気は無いですケドね・・・。


11月1日 (月)

はっ、今日は10月31日だった。
間違えて11月のページ作っちゃったよ。
あ、でもあと数分で11月1日になるので、まぁコレでいいや。
猫です。

本日は絵描き関係の知り合いと飯を食ってきたのですが、
そこで、服の資料が無くてちょっと困っているという話をしました。
ファッション誌等があれば参考になるのですが、ファッションに無頓着な私がそんな雑誌を持っているはずも無く、
わざわざ買いに行くのもちょっとメンドかったので。
しかも私の描く絵とかって、ちょっとファンタジー入っているので、普通のファッション誌では
イマイチ参考にならない、と。
よし、それじゃあゴスロリファッションの本探しに行こう、と2人で本屋へ直行。
メイドの次はゴスロリですか、猫好きさん。

何故かその友人がそのテに詳しく、まあまあな資料が手に入りました。
こういう服は現実味の無い形をしているので、ファンタジーな漫画描きさんには良い資料となると思います。
で、カスタムバーニングみたいな街角で捕まえたオサレさんを激写したというコーナーがあるのですが・・・
こんな奴ら町にいるのか、と。
なんだかそのままヴィジュアル系バンドのメンバーみたいな女の子達が沢山・・・
絶対どっかから引っ張り出してきたんだろ。
天然でここまで凄いのが出歩いてるワケがねぇ。
と、思いつつも、飯を食いに名古屋の中心街に言った時に、
ちょっと外を歩いてただけでフトッチョゴスッ娘。 を2名程目撃した記憶が。
あー、こういうファッション、定着しつつあるのかなぁ。
定着するのはいいんだけど、何故か太った子がこういうファッションしてる事が多くない?
どうせなら可愛いのゴス服ならこっちも萌え狂

ああ、いかん。染まってきた。
新境地の開拓だ。


→HOME