4月30日 (水)

白い人たち
どうか逃げないで。僕が行くまで。
いや〜2ちゃんの連中は凄いね。
かなりのバカだ。
俺も連れてけモルァ!!

さっき、会社から帰ってきてテレビのチャンネル回してたら私の青春エヴァンゲリオンがやってました。
BS5で。三日間で全26話のリメイク版の放送。
2話まで見てヤメました。
庵野ォ!!
どこリメイクしたんだゴルァ!!

いかん、2ちゃんのネタに少しはまっとる。


4月29日 (火)

面白いことになってきましたね。
パナウェーブ研究所。
岐阜の林道を占拠している白ずくめの集団の事ね。
もう、2ちゃんの奴等は大喜びでしたね。今日、ちょっと覗いて見た。
現場で行われるオフ会にいってみてぇ。

ありがとう
1 0 0 0 H I T!!
開設3ヶ月弱で1000HIT達成です。やっとかよ。
カウンタ置いたのが開設1ヵ月後くらいだけどね。
まあ、どうでもいいが、ホームページ運営者としてのお約束としてそんな事を言ってみた。
今日、1日にスカル氏と鉄馬管理人が2人で30くらいカウンタを空回りさせている疑惑が浮上した。
忘れよう。

これからネットゲーの集会に行きます。
10時にプロンティラの南門集合。
ゲーム内の話だよ。
久々に皆に会ってくるかぁ。


4月28日 (月)

平日なのにもかかわらず50を越えるアクセスありがとうございマス。
っていうコトは、黄金週間が10連休ってヤツがけっこおいるんだな
てめぇ、コノヤロウ。

ウチの会社も、トヨタ関連のトコに付けば、黄金週間10連休なんだけど。
でも、豊田は遠いからヤ。

あと、エドから電話あったよ。全てべべのせいにしておいた。
今度からフジテレビでマスコットの犬をやるらしい。ラスカルとかいうの。
こんど、皆で蹴りに行こうぜ!    ごめ........

5月4日のツーリング企画ですが、ちょっと問題発生。告知板見ておいてください。

面白いコトが書けんなぁ。ヤメだ。
あと30アクセス程で1000HITですが、別に何かするつもりはない。
しろって言えば、してやらんこともない。絵とか写真とか。

母さん。
森光子のターゲットがヒガシからタッキーに変わったんだ。
若者たちが笑っても本人はマジなんだ。

このサイトセンスいいわ〜


4月27日 (日)

運命の愛を探してます。

競泳高校のみなさん、今宵はお疲れ様でした。
お前らの期待に答えられなくてすいません。
恋愛という物の本質を見抜くにはあと10年くらいかかりそうです。
手遅れでしょうか?
ちなみに23時現在、まだ返事はありません。
どおでもええのんじゃあー!!!!

あと、写真の事ですが、指定した数字は実在しなかったので、1つ増やしたところにしまっておきます。
とりあえずめんどいので、黄金週間が明けるまでには持って行きます。
えと、8月の花火、楽しみにしてます。
ナース服と、白ストッキングお願いします。
でも、私個人ではニーソックス派でしょうか?

うっ、事情を知らない人が読んだら、ただの変態さんじゃないか、
忘れてくれ。

キルスイッチでエンジン切ってばっかだと、コイルがパンクするぞ。
最後くらいバイク乗りっぽいコメントを残しておく。

ジャパニーズ土下座は美しい。


4月26日 (土)

今日は全国のバイク乗りのイメージアップに勤めました。

先週、雨の中、BREEZYとスポーツスターミーティングに参加した為、愛車はドロドロ。
ロッカーカバーは泥の流れた後が付いてる。マフラーなんか、泥の層ができてるし。
で、久々に洗車&ワックス。
バイク洗ってたら、5、6歳くらいの女の子2人にカラまれて、バイク洗いながら30分くらい、小学生レベルの会話をした。
周りの人から見たら、ほほえましい光景だっただろう。
でも、女の子にナメクジ菌をつけられたので、つけ返そうと追い掛け回したのはマズかったかなぁ。
子供は元気だ。

先日、ウチの会社の豊田営業所に顔を出した。
っていうか、遠いわッ!!!
自宅から1時間45分はかかった。
とりあえず、トヨタ関係の会社には配属されたくないな・・・・
名古屋支部だけに、トヨタ関係の仕事が半分近くあるので、確率が高い。
配属先は自宅から近いところにしてくれるとは聞いたが、不安だ・・・
次に多い、栄周辺のNTT関連会社は、なんか、名古屋から撤退するみたいな事言ってるし・・・
豊田はヤだなぁ。

あと、会社でアイソを振りまくのをヤメた。めんどい。
これからはいつも通りの無愛想な俺様でいくつもり。
そっちの方が何故か友達ができるから。

初任給を貰った。
控除やら、交通費支給やらをひっくるめて、
ぶっちゃけてしまうが196,411円だった。
スゲェ。
でも、国民年金や、市民税が引かれていないのが、良くわかんね。
とりあえず、スポーツスタータンクをマスタングに変えたいところだが、
バイクとバイクの保険とパソコンと一年分の奨学金と二年分の国民年金の返済に充てようと思う。

次はラグナロクの話。
オンラインRPGのコトね。
会社が始まってから、めっきり接続しなくなってしまい、昨日、久々にウェブマネーを買って、約1月ぶりに接続。
当然というか、ギルドから除名されてて、皆との連絡手段が無かった。
とりあえず、いつもメンバーが集まってる、プロンティラの南門に行ってみる。
いたよ、みんな。
俺をみつけたら、早速ギルドに加えてくれた。ありがとう、サクマさん。
これからは、もう少し、顔を出します。
あと、もう1人の親しい人が、現実の方の彼女にキャラを消されたらしく、その場にはいなかった。
リアルに残酷と感じたわ。

明日は高校のツレと飲み会だ。
新生活の愚痴を延々とタレてこようと思う。


4月24日 (木)

「だから、お前が言ってるのは、ヒッチハイクじゃなくてハイジャックだって。
 全然違うだろ?」
いや、どっちかというとカージャックだが。

どうも。
玉音堂でLaputaのNEWミニアルバムをゲッツした猫好きです。
玉音堂だけの予約特典として私の名前入りの、メンバーのサイン色紙を貰いました。
どうやら本気で手書きのようだ。
Laputa、暇なんだろうか?

本日、5月4日に行くツーリングのご同行者を募る告知を、トップページに貼っときました。
せっかくホームページ持ってんだから、こんなこともしてみないと。
私は誰も来ない方に賭けますけど。

暇な方、
バイク友達を作るキッカケが欲しい方、
イカレた思考が、私に近い方、
Laputaファンの方、
4月からの新生活に不満がある方

あからさまな社会不適応者でなければどなたでもご参加できます。
よろしければ、是非。

Laputaはいいなぁ。


4月22日 (火)

昨日アップしたラクガキさ、
フォトショのDPSだと、もっと色の濃淡がハッキリしてんのよ。
自分的には、顔の塗りはなかなかのデキだと思ってたが、JPEGにしたら途端に色が淡くなった。
って、何弁明してんだ、俺。

深夜零時零分。帰宅。
研修やってたワケじゃなく、新人歓迎会で飲んでました。
歓迎会で学んだことは、自分は相変わらず協調性が無いこと。
良い勉強になったよ。

どうも、俺は社会人というものに向いていないのかもしれん。
自分の技術、技、感性を生かした仕事をしてみたいかも。
人に合わせることをしなくても、自分の技を欲しがる人が勝手に来るような職人になりたい。
思い上がりか。
というわけで、本気で絵の勉強をしてみようかと思い始める。
いままで、図画工作の授業以外で、絵に関することを学んだことはないから、まだウデは伸びてくれるだろう。
別に仕事をしながらでも勉強はできるし、5年ほど見とけば、なにかしらの成果は上がるだろう。
まだ今の仕事が自分に合うか結論を出すには早すぎるし、今の生活が耐えられないというわけでもない。
が、これから先、自分のルールに合った生き方ができない気がするもので・・・・
マイルールは誰にも譲らん。
これは頑固とプライドの違いを理解した上での発言だ。

今日は割と怖いことを口走ってしまった。まだ酔い気味だからかな?
サトウさん、もしこの日記を見てしまったら、
見なかったことにしてくださいな。


4月21日 (月

いや、ブリージーとスポーツスターミーティングのレポートのお陰か、
昨日だけで50以上のアクセス。
どうも、ありがとうございました。
メールとかも頂いて。
ホームページ持ってて、ちょっとよかったな、とか思いました。

先日、友人から、
彼氏欲しいって言う女の子いるから、会ってみないか?、という誘いを受けた。
ですがね、ボカァ、ナンパとか、合コンで知り合うってのに抵抗あるんですよね・・・
なんでかって言われると困るが、なんとなく。
で、友人には、
俺は街中でパンをくわえた女の子とぶつかるのを待っているんだ、見たいな返事をメールしたら、

 返事  −  「わかったよ。気長にまってください。」

あ っ さ り 。
返事をしてから、数少ないチャンスをまた踏みにじってしまった自分を少し憎む。
今回もワケのわからん、自分のポリシーを貫いてしまった。
でもいいんだ。これが俺の生き様だから。
やっぱり、雪山で遭難した時に出会った娘とか、悪の組織に狙われている娘を助けたりとかさ。

・・・・何を言ってるんだ俺は。

話は変わって−
えっと、俺一応、就職活動で夢を掴んだワケですが
なんだか掴んだ夢、間違えたような気がする今日この頃。
金が貯まったら、休職して、代々木アニメーション学院に半年ほど通おうかと。
そんな事を考えた入社21日目。

らくがき

やっぱダメだ。ヘタクソ!!死んじゃえ!!!


4月20日 (日)

お前ら、俺はやったぞ。

結局ブリージーと、スポーツスターミーティング、両方行ってやった。
一人でな。
結局、両日とも雨だったが、どっちもスゴかったわ。うん、行ってよかった。
できればブリージーではテントで寝たかったが。
波の音を聞きながらテントで眠る。ロマンだ。

とりあえず、スポーツスターミーティングのレポート、帰ってきてスグ書いちゃったから。
よろしければ見て。

ここ二週間、ラグナロク・オンラインに接続してない。
なかなかヒマがなくて・・・
挫駆魔さん、天ちゃん、ゴメン。
今から逝きます。


4月19日 (土)

行っちゃいました。
ブリージー。

いや、すごいわ。詳しくはツーリングレポートで。
てか、語ることは全てレポートに書いたので、ここに書く気しないな。
とりあえず疲れた。ひどく。
明日のスポーツスターミーティングはどうすっかな・・・

中日にいたゴメスってよく考えると凄い名前だよな。
ゴメスだよ、
 ゴ メ ス 。

あと、巨人のペタジーニ。
友達の母親と結婚したらしいな。
面白すぎる。

−4月20日 午前3時15分追記分−

ビルダーでサムネイル画像設定機能使ってレポの写真組んだが、
1つもリンクが張られていなかった。
ムカついたので、全部手作業で繋げた。
IBMワケの分からん機能を付けるんじゃねぇ。
寝よ。


4月18日 (金)

やばいな。

東海のアメリカンヤロウ供なら知ってるとおり、明日からブリージーだ。
さらにスポーツスターミーティングが明後日に行われる。
もちろん両方に顔を出したいのだが、天気がビミョウ。
さらに、今回は連れがいなく、ソロの旅。まあ、それはそれで楽しいが。
一番マズイのは、休日が無くなってガー寝出来ないことだ。
先週は1日しか休みが無く、しかもあまりゆっくり出来なかったので、家に居たいのだが・・・

そんな甘ったれたコト言ってられるクゥゥアアアー!!!!
バイク乗り、ハーレーファンとしてはどっちも大事なイベントであり、
更に俺は(アクセス数は少ないものの)1つのサイトの管理者だ。
これらのイベントに参加、これをサイトにて報道しずして何が侍か。
何が日本男児か。
いや、俺はイタリア人とのハーフだが。
ウ ソ デ ス

内心、天気もヤバイし、どっちか片方行けばいいかなと思っていたが、
内心の使命感にアオられた。
日記にこうやって書けば、
多分、両方行かなくてはならない気になりそうなので、書いてみた。

俺に明日はあるのか?


4月16日 (水)

まだ水曜日かよ・・・・

会社の向かいのビルに、24時間常に警察車両が止まってる。
しかもビルを囲むように数台。
この間は、バンから盾や車止めや防弾チョッキのような物を運び出してた。
てっきり暴力団の事務所とかがあって、睨みでも利かせてるのかと思ったら、
ビルの中にアメリカ領事館があった。
無関係者的に、暴力団の事務所の方がよかったかな。

割と急がし目の日々を送るようになったが、
あんまり毎日日記を更新してると暇人みたいだから、暫く書くの止めようかと思った。
思っただけ。
週末、ブリージー行きます。
だれかテントに泊めてくれ。
現地で会ったら夜露死苦。

断末魔は背徳のフレイバー


4月15日 (火

今日は全社会議でいつもより少し早く帰り、電車で偶然スカル氏と会った。
そんな事はどうでもいい。

会議の時、表彰式やったんですよ。
で、賞状貰ったら、みんな拍手するじゃん?
でも、なかなかみんな拍手し始めない。
誰かが手を叩くのを待って、それに続こうとしてる。
一番最初に手をたたき始めるのが恥ずかしいのかね
で、いい事考えた

まず、率先してベストなタイミングで俺が大きな拍手をする。
そうすると、みんな続いて拍手始めるよね。
で、次々と表彰されていくつど、俺は拍手を始めるタイミングを早めた。
皆が俺の拍手のタイミングに合わせてる状態になる。
・・・・よし、今だ。
勤続5年の方が「おめでとう」、と、賞状を貰った瞬間−
俺は拍手をしなかった。

二秒近くのビミョウな静寂・・・・・

俺はこの二秒間がたまらなく面白かったね。
人間の絶妙な心理を弄ぶのはタノシイ。

今持ってる最後のらくがき
描けって言われたから描いたやつ。
これで今あるの全部出したった。


4月14日 (月)

ネタないし別に。
よって今日も暴露。

らくがき2
ゼロバイク。
けっこぉ前にフォトショを手に入れて、ちょっと練習したもの。
せっかくの機能が全く使われていません。
焼付けカラーってなによ?、マスク??
アップした画像のラインもガキガキだし。
元のサイズからある倍率以外で拡大縮小すると、汚くなるとか聞いたな、そいや。
ある倍率ってなんだよ。

調子に乗ってギャラリーとか作ってみた。
徐々に増えるか、消滅か。
近いうちにこのサイトはイラスト中心になるかもやしれん。


4月13日 (日)

6日振りの休みなので、久々に昼まで寝ようと思ったら、
朝方に3回ほどくだらない用事で起こされてサイテェの目覚めでした。
また明日から1日12時間研修だ。

11時に起床して、ハンズでビジネスグッズ一式をそろえ、
名駅の玉音堂で Laputaのミニアルバムを予約。(ポスター付き)
ここでファンを増やす為、無意味に営業活動。
公式サイトと新曲。
CRUNCH-LOOP web site
太陽と蒼い月 〜2 Lovers〜
ハイッ。俺と6月13日にライブ行くヒト募集中。
それにしてもLaputaは昔に比べて随分変わった。
艶やかなakiさんの声はままだが、曲がずいぶんとキラキラしたイメージになった。
昔はダークでマッドなメロディの中にも素晴らしく綺麗な旋律が溶け込み、まるで
(誰も着いてこれないと思われるので以下削除)

今日は大治自動車学校でYAMAHAの試乗会と、春日井自動車学校でHONDAの試乗会があり、
スカル氏と管理人が朝から試乗会のハシゴをしてるはず。
で、HONDAの試乗会で合流しました。
CB400Sとフュージョンにのって、
もういいや。って気分に。
俺様のスポーツスターは偉大だ。もう、コレ以外楽しくない。
SRXに乗ってた頃は何に乗っても、欲しくなったというのに。

YAMAHAの試乗会は、今年から主催がヤマハ発動機じゃなくて、YSPに変わった。
名古屋は馬鹿にされてるな。
そのせいか、告知が行き渡らず、客が少なかったとか。
HONDAは規模が小さいくせにヒトがいっぱい来た。
しかも、試乗車でホイルスピンをするキティGuyとか、走り屋系ばかりだった。
もう試乗会はいいかな・・・

最近、いい加減、自分の喉を掻き切ってやろうかと思う時がある。
いや、自殺願望とかじゃなくてね。死にたくないし。
自分にムカつくんよ。いろいろ。
例えばだ。昨日の研修でも、会社がくれたお金で会議室の外の自販機で
各自がジュースを買ってきた時、みんな、お茶ばっかりだったのに気づき、
ここで、「お前らとはちがうんだよ」というところを見せる為、
会議室に強力栄養ドリンクを持ち込もうとしたのに、
結局できなかった自分が許せない。
もっと自由な生き方はできんもんかね。
いくらでも方法も手段もあるというのに、踏み出せない自分を張り倒したいですな。

いかん。クスリが切れてきた。
柿ピーどこだ?


4月12日 (土)

飲み会の前に
車の酔い止めを飲んで
「えっ、これじゃダメなの?」
とか言う女の子

付き合ってください。

ただいま。
大阪研修より帰ってまいりました。
1日目は座りながら4時間お話を聞く研修で、
2日目は座りながら6時間お話を聞く研修でした。

どうとは言わんが。

まあ、アレね、
流石に1つの会社の社長の話は濃いね。
ハッとすることが幾つもありました。ゴチですわ。
なんでも、今、日本に株式上場してる企業は3000社ほどあるらしいが、
その中で、今の経営者が株式上場を果たしている会社は200程しかないとか。
残りの2800は、二代目とかってワケね。
本気で戦う根性のある奴は200人しかいないんだと。
業界絞ればもっと少ないわな。
ヤル気まんまんで、カリスマ感じる方でしたね。
いや、マジで。

いかん、こんなこと書いてても、誰も笑わね。
削除だ (ヲィ

ついでに大阪に研修に行っているほのぼの氏に会って、
タコと感動ラーメンを食った。
ふつうだった。

うわっ、面白いコト書けねぇや。今日はダメだあ。
キ エ テ ナ ク ナ レ


4月10日 (木)

ええもう、僕も次男のクサイ氏には大統領になって欲しかったですよ、ホント。
クサイ大統領。
あすかさん、見てる?
今日も壊れてます。

明日から大阪へ1泊研修に行く。
全社会議で6時間ほど座って話を聞く研修です。
延長有りの二回戦まであります。

自由な時間が取れれば、大阪研修に行ってる友人に会いたい。
自由な時間が取れれば。

だから、明日の準備があるから今はお前らの相手をしてる暇はないんだよ。
あっもう11時30分だ。
暇人な学生に戻りたい。
・・・・・・・・・・
そうだ、戻ろう。
代々木アニメーション学院がいいな。


4月9日 (水)

なんだよ、もう水曜日も終わりか、1週間なんてあっという間だな。ハァハァ…

ワタシの会社、錦のすけべ屋街のド真ン中にあるんですよ。
で、今日9時30分に、久屋に向かって歩いてたら、客引きに二度、声を掛けられた。

「はいはいほんじつうんたらんたらどれすさんちゃくまでおんなのこいっぱいどうぞ・・・・」
と、視線を合わそうとしない、何を言ってんのかわかんねーオッサンとか、
「アニキ、アニキ、どこいくんですか、アニキ、」
とか、チケットを片手に寄ってくるロン毛のヘラクレスとか。

最初は「バカにすんな!!」とかいって、中指でも立ててやろうかという気分でしたが、
毎晩通る道で、挑発するのもどうかと思い自重。
っつーか怖えぇぇ。笑ってやるくらいしかできん。
だいたい、3次元の女に興味は無いんだよ。
やべぇ、言っちゃった。
うそです。
あいゆうヒトに声掛けられたの初めてでした。

お客様に、木目が付いてる茶皿を出す時、
木目をお客様に向かった向きにすると、お客様に木目が刺さると言う意味になるらしい。

刺さるか。

今日自分の名刺貰った。
社章を貰った時もそうだったが、なんか、嬉しいもんだな。


4月8日 (火)

らくがき

↑昔は漫画家になりたかったんだ。
落書きしてて、落書きにしてはまあまあのデキだったので、フォトショで着色。
日記のネタも無かったので思い切って暴露。
色に1時間ほどかかってしまった。凝りだすとなかなか引けなくなるヒトなもんで。
ちゃんとフォトショ使えるようになりたい。タブレットも欲しいかも。
マンガ書きになれるなら仕事辞めてやる。やらせろ。
リクエスト受け付けます。
次は本気で描く。時間があれば。

そうそう、ウチの会社、残業がフルにつくのよ。××時間はサービス残業、とか無し。
しかも、初任給、入社の1日から、20日までの20日分じゃなく、
ちゃんと1ヵ月分くれるらしい。
素晴らしい、兄さん。

最近、自分の文章に、穏やかながらも鬼気迫るものを感じる。


4月6日 (日)

1週間ぶりにスポーツスターに乗る。
こいつを手に入れてから、これだけ乗らなかったのは初めてだ。
カバーを剥がし、バイクを引っ張り出す。
セルを回し、少し間が開いてエンジンに火が入って・・・
座り込んで暖気を待ち、重いクラッチを握りギアを踏み込む。
ガシャン、という硬い手ごたえ。
その日初めてバイクに跨り、ギアを踏むこの瞬間が、たまらなくスキ。

とりあえず、近くの湖まで走る。あの辺はたしか、桜の木があったから、今頃いい感じだろう。
軽いワイディングロードを走り、目的地へ。
いつまでも桜を見ていても飽きないが、せっかくの休日を無駄にするわけにもいかず、帰路へ。
真っ直ぐ帰るつもりだったが、
目の前に現れた山道への入り口を見つけた瞬間、ウインカーも出さずに咄嗟に入ってしまった。
楽しい。
のんびりバイクのってると、色んなこと考えて、鬱になることもあるが、
ワイディングを飛ばしてる時はそんなこと考える暇も無く、単純に楽しい。
何も考えなしに走っていたら、道に迷ってしまう。
とりあえず、方向さえわかっていれば帰れるので、適当な道を走る。
横手に桜並木が見えた。
またまた何も考えず、そちらに向かって走り出す。
川沿いの両脇に並ぶソメンヨシノ。
散った花弁が舞い飛んで、視界をかすめていくのが楽しい。
気づくと、だいぶ太陽が傾いている。結局一日中走ってしまった。
でもいい。楽しかったから。

家に着いても、まだ走り足りず、いつものように古本屋巡りをした。
ブラックキャットの新刊出てたのか・・・
スパイラルの小説は、古本で買うのを諦め、新品で買いました。
今日の日記には、精神の病を感じます。
明日から6日間、研修がんばるぞおぉぉぉぉぉ,,,,.....


4月5日 (土)

クソが。
雨降ったから、今日はなにもせずに終わってしまた。
まあ、疲れてたから、別に良かったが。

戦車  5億1600万
装甲車(砲門付き、6人乗り)  3億8000万
アパッチヘリ  18億
ステルス爆撃機  146億
誘導爆弾  216万
トマホークミサイル  1億6800万
人件費、食料、燃料、等、消耗品  1兆/月

以上、週間こどもニュースより。
さすがこどもニュース。俺が知りたかったのはコレだ。
時々、チャンネルを回すと発見するが、どんなニュース番組よりも楽しい。馬鹿にできんぞ。

ニュースで思い出したが、クメちゃんが、ワールドカップ開催の日に、
白のスーツで、キンキラアクセを飾り、髪を金、銀、ブルーの3色に染めて登場したのをご存知か
次の日にはいつもの姿に戻っていたが。
あのクメちゃんを目にした時は心臓が止まるかと思った・・・
クメちゃんと認識するのを本能と固定観念が、強烈に拒否した。
俺の人生で、4番目にスゴい事件でした。
因みに一番は、友人の恥ずかしい写真を投稿して、ファミ通に載ってしまったこと。
たしか3000ガバス貰ったはず。

俺は何が言いたいんだ?
そうだ、誘導爆弾なら、頑張れば買えそうって事を言いたかったんだ。


4月3日 (木)

おう、意外と研修ラクかもしれん。適度にアタマ使うから時間も早く感じるし。
俺は情報の勉強にけっこう触れているので、初心者が解くようなアルゴリズムは余裕ー♪
って思ってたら、けっこー間違えてんじゃねーか!!!
イカン、勉強不足の上に、ブランクあるからな・・・
少し調子に乗ってたかもしれん。
っていうか、いきなりフローチャート知らない人に、バブルソート書かせるのはどうかと。
あ、申し遅れましたがワタシ、ソフトハウスに就職しました。

あと、言葉遣い。
ふとした時に、自分を「俺」と呼んでしまう。会社で「俺」はまずいよな、
今日だけで2回も注意された。
ビジネスマナーが一番の難関だ。間違いねェ。
明日も帰宅は22時以降の予定です。
少なくとも4月いっぱいは・・・。
まあ、パソコンいじる余裕があれば大丈夫だろう。

バイクに乗れないのが苦痛だ。毎日乗っていた身としては5日乗らないだけでちょっと・・・
うっし、週末は桜並木を流すかぁー


4月1日 (火)

ドゥモ。
リニューアル猫好きです。社会人でびゅーです。
今日は忙しいのでこんなもん書いてる暇ねーんだよバーカ!!
うん、ココロはいつもと変わりません。
さて、ビジネスマナーでも学るか。


→HOME