2月27日

今朝、やっと短期バイトから開放された。
俺は自由だ!
でも、学校の課題が少し未提出で、コレじゃ卒業できないぞと分かりやすい脅しをかけられた。
なんとか踏み倒して卒業したかったものだが・・・チッ、最後ばっかり、しっかりしやがって・・・。
単位20も余分に取ってるんだぞ。
まだ少し面倒事が残ってるが、まあ、なんとかなるってゆーか、どうでもいい。

明日、スノボ行ってきます。あさ7時に名駅。始発バスに乗っても間にあわねー。
バイクで行くしかないのだが、マジェスティにボードをくくりつけてみるが、どうやっても無理。
仕方ないので、レンタルボードを借ります。
ボードは楽しいのだが、行くと8割方、痔になるのが難点。二ヶ月は苦しむ。

俺だけか?


2月25日 (火)

また日記、1日開いた。理由は23日とおなじ。明日も同じ理由で書かない予定。
ヤル気、ナシッ。
もうどうでもいいや、日記なんて。自分の為の日記だし。

昨日の夕方起きて、バイト行って、朝帰ってきて、そのまま学校行って、今んトコロ32時間起きてる。眠い。
でも、明日で1ヶ月の短期バイトから開放される。
3月はボードに、卒業旅行に、飲み会に、沢山カネがいるからな。
今日、バイクのオイルも換えて、ツーリングも行きまくる予定。
出来れば鹿児島までツーリングしかったが、予算不足だ。5千円くらいで10日ほど旅をしたい。
学生生活ラスト1ヶ月であな。
む。面白いことが何も書けない。
マリスミゼルのメルヴェイユのライブビデオ中古で探してます。


2月23日 (日)

日記なのにいきなり1日開けてしまった。
昨日は夕方まで寝てて、夜勤のバイトに行ったので、パソコン触れなかったのだ。
まあ、3日坊主以前に終わるというのは人間よくあることである。

カスタムバーニングの撮影会行ってきました。週間予報では今日は雨だったが、晴れて良かった。
雨上がりの日は気持ちいい。夜勤明けで眠いけど10時に出発。
詳しい内容はReportのとこで書きますと思ったら
撮ってきたデジカメの写真が、近写モードのままで撮ってたため、全てピンボケ→
やっちまった・・・っつーか、普段、デジカメ使わないものでね。
とりあえず、画像ナシでもReport書いてみようと思ったり。
イイものたくさん見れました。名古屋はチョッパー多いんですねやっぱ。
スゲイもの発見。
ハンドシフトのレバーに、クラッチが付いた超ロングなTW。
つまり、シフトレバーに付いてるクラッチを握って、シフトレバーを倒してシフトチェンジ。
足を使わず、片手だけでシフト操作をしてしまうのだ。
あんな仕組みのモノはじめて見た。フットクラッチのハーレーよりカッコイイ。付けてェ。
唯一心残りは、モフィさんの納車ほやほやのサイドバルブを見損ねたことか。

昨日から、カウンタが2しか回っていない。つまりこの日記も完全に独り言状態。でもいいんだ。自分の為の日記だから。
YAHOO検索に登録して3週間。まだ何の通知も来ない。


2月21日 (金)

コンテンツが寂しいので今日から日記みたいなものを書いてみようかなとか思った。
まだ、Yahooとかに登録されてないのに、誰が見るよ、と感じたが、いいんだ。別に。
自分の為の日記で。
物忘れ激しいからね。私。

早速今日の事を。

1日入社体験に行ってきた。
私、今なんちゃって大学4年生で、今年の4月からプログラマをやります。末はSEへ。
で、今日、名古屋支社の内定者7人を集め、会社の説明とか、マナー教育を教わってきました。
そこで、改めて自己紹介をしたのですが、今、勉強してることで
ホームページを作ったという事を話しちゃったんです。
これといって、今、学んでることが無いので、苦し紛れの言い訳ですらあります。
ンで、当然、会社の方がアドレス教えて、という話になって、教えたんですよ。
で、教えてハッと気が付いた。
なんで、あの時、アタマが回らなかったのか・・・
こんなサイト、見せれるかぁっ!!
内定貰った後のはなしだからいいものを、こんなもん、採用面接の時とかに見せてたら、絶対落とされるよ・・・。
うん、俺が人事だったら落とすね。こんなイカレポンチな文章を書く奴を採用するはずが無い。
特にさ、プロフィールの所で、俺、、自分のことブチ撒けすぎ・・・
オロローン
あの、もし、会社の方で、これ見ていられるなら、少しだけ弁明させてください・・・
あずまんが大王は、毎週見ていたのは事実ですが、ギャラクシーエンジェルは、日曜の朝、たまに早起きして、
チャンネル転がしてるときに、たまたま、た ま た ま、シュールな漫画やってんなーと、目を奪われただけです。
毎週見てるわけでないですし、ましてや、オタクの類では・・・うぅ・・・・
だんだん苦しくなってきた・・・。会社の方がみていない事を願いたい・・・

最近、学校の授業で昼ごはんを挟む日がない。
今日は久々に昼ごはんを食べた後も、授業ーじゃなくって、懇談会が続いたので、
激眠かった。
前日、バイトと学校の都合で、32時間起きていて、今日の早朝もゴタゴタして、5時間弱しか眠れなかった。
マナー教育の時も、脳ミソ回すのに必死だった。
案外、社会人マナーって、知らないトコありますね、自分の知識じゃ細かな所が全然行き届いていませんでしたわ。
あと、電話の応対て、相手の声が小さかったら、
「すみません、電話が遠いようなのですが、」
と、電話機のせいにしてしまうウラ技を学んだ。
うん、すごいや、賢いな。
管理人の声も少し小さいので、FZXのせいにしてしまおう。

どこか、人の目が気になって、いつものプログレッシブな文章が書けない。
今日の日記45点。
まあ、初日はこんなもんだろう。
ゲッツ!

→HOME